

ピクニック♪

今日はピクニックに行ってきました
まるちゃんとよっちゃんと一緒です
20070224

とーっても広くてきれいな場所!
20070224-2

ガルも楽しそう!!
20070224-3

兄さん、日頃のストレスを発散してるようです。笑
20070224-9

いっぱい遊んだあとは、ランチタイム
20070224-5

外で食べると美味しいね~
いろ~~~~~~~~~んな話で大盛り上がり
美味しいものを食べて、いっぱい笑えば嫌なこともスッキリするね
これででもあったら最高だったな。笑

ワンコたちはおりこうにしてました!と言いたいところだが・・・
ガル兄さんだけ「なんかくれ~」「よっちゃん振り向いてくれ~」と大騒ぎしてたっけ
20070224-7

まるちゃんとよっちゃんはすごくおりこうでした
20070224-6

唯一撮れた集合写真
20070224-4

みんなこっち見てないよ・・・

というわけで、寒かったけど楽しいピクニックでした
お疲れ様~~またやろうね~
次はもやりたいわ。笑

今日はグーはお留守番でした
明日はグーと総長から早朝からお出かけしてきまーす


コメントの投稿

非公開コメント

今日は楽しかったし美味しかったね~v-411
あそこは広いし良い場所だ~!
ガル兄さん足が震えていたが大丈夫かv-362
ハイテンションだったね~。
あれから、まるは帰りたくないと言って、海まで散歩して帰りました~v-363
お陰でこっちは体が冷え冷えでしたよv-404
また、行こうね~v-286v-286v-286
アフロも今度連れてくよv-218
お疲れ様でした~!

 今日は残念でした~v-406
面談中も気になったが・・・やっぱり寒かったよね(^^;)
でも、ワンコちゃんにはちょうどいいのかもしれないね♪♪
お外のランチも楽しそうだね~~v-290
次回また声掛けてくださいな☆

では・・・明日は気をつけてね~v-448

ピクニック!いいですね~v-398
ここ何年、ピクニックなんてしてないな~v-395
お外で食べるご飯は、格別ですよねっ♪
でも、今日は風がすごくなかったですか!?
じゅんこさん、飛ばされなかったですかぁ~v-392??

ガルフお兄ちゃんはいいストレス解消が出来たみたいで、何よりですねっv-410v-344

お犬様はいつも繋がれちゃってるから、走るにしてもランニング程度なんでしょうねe-276
開放されたとき、ヤバイくらい嬉しくなるのわかるような気がしますe-68
お犬様、可愛いですよね~e-415あどけない笑顔に癒されますe-413

今日はありがとね~楽しかった!!でも寒かった笑
v-508にはさぞかしこたえた寒さだったと思いますが・・・
まるちゃんv-286あの後散歩したのねv-442
よたろうは『ラン』によって帰りましたv-286

キレイな所ねぇ~~v-10みんな生き生きしてる♪
ピクニックって楽しいよねーv-411
でも、じゅんこさんにv-307ナシはキツイだろーなぁv-397
まあ、車じゃ仕方ないねぇ。
ガル兄さん、ストレスなの??
一人っ子がそんなに良かったのかなぁ~?笑

酒がないなんて・・・うけけ~~~v-218

そのおランチはまた噂のなんとかって総菜屋kai???
で、広々とした誰も居ない広場・・・
BARAGIって素敵な所ねv-352
そこにテント張ってもよろしくて???奥さん!!

ピクニック楽しそう(*^_^*)
v-275がないと思ったらv-275あったら最高だったのにって書いてあって大爆笑してしまったわv-8
この場所すっごく広くて気持ち良さそうだねv-237
今日はグーくんとどこに行ったのかな?
楽しみだーーv-238

まるママ
昨日はありがとうねv-207
えええー!!あの後海をお散歩したの???
若いって素晴らしい・・・
ガルはヨボヨボだったよv-509
またぜひ行きましょう!
もちろんアフロも一緒にv-415


ゆうありさん
昨日は残念でした~v-406
でも寒かったよー、ホント。
ヤマちゃんも絶対喜ぶはずv-218
外のランチも美味しかったよ!
今度はぜひ行こうね~


青嵐さん
お弁当持ってピクニック、私も久々で楽しかったよ~
でも風がすごかったのv-393
私はビクともしなかったんだけど、お弁当やお茶が危なかったです。笑
ガルも近頃ストレスたまってたから・・・
いっぱい遊べて満足してましたv-410


tomoさん
コメントありがとうございます!
そうだね、v-286も開放されると大喜びですよ~
楽しそうな姿を見たくて、つい頑張って連れて行ってしまいます!
でも昨日は寒かった~~~
ペット、がんばって大きくしてくださいねv-410

よったん
昨日はありがとうねv-207
あんないい場所だとは思わなかったよーーー
ええええ!ラン行ったの???
まるちゃんは海を散歩するし、みんな元気だね~
兄さんはヨボヨボでしたv-509
南国v-508もあの寒さは堪えたわ・・・。笑
また行こうね!!


Yumiさん
楽しかったよ~~~~
でも寒かったの、ホント・・・
v-275がないのはキツかったけど、たまにはいいよね。笑
ガル兄さんは全力で走って、ストレス発散してましたv-41
楽しそうで良かったよ~


yukiさん
たしかに辛かった~~~。笑
でも車だったからな・・・仕方ない。
次回はv-275付きにしてもらうもーんv-413


かいちゃん。
このお弁当はまた別のお店よv-415
BARAGIはお惣菜もいっぱいあるの。笑
昨日は寒かったから誰もいなかったよ~
ここでは・・・テントはダメですよ、奥さん!


マリリンさん
うふふーーー
やっぱりv-275がないとちょっと寂しかったわ。笑
この場所は私も初めて連れて行ってもらったんだけど、広くてキレイですごく良かったよ~
今日も朝早くからグーとお出かけしてきました!
週末は犬三昧だわ~v-10

今日はお疲れさまでしたv-421
みんな楽しそうね~v-353
おいしいものをみんなで・・
イヤなことはどこへ~~~って感じだねv-278
ランが帰ってきたら,仲間に入れてもらえますか?
バトルをちょっと休息してv-392

ランママ
おつかれさまでしたー!!!
昨日は楽しかったよ~寒かったけどv-12
もちろんランちゃんもこのメンバーに入ってますv-218
一緒に遊ぼうね!
みんなで盛り上がって大笑いすれば、気分もスッキリだよねv-396
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

