

干し芋

グーが帰ってきて約2週間・・・
ようやくガル兄さんも現実を受け止めたらしく(笑)だんだんいつも通りになってきました
20070222

とても数日前にお尻から卵を産んだ子とは思えないわ
こんな寝顔を見るのも久しぶり~
だってグーが帰ってきてからしばらくはハウスから出てこなかったから
20070222-2

「これが現実なんだ・・・一人っ子は幻だったんだ・・・」とぼやきが聞こえてきそうです。笑

そんな邪魔者扱いされているグーはチュパチュパに夢中です。
20070222-5

ボストンってコレやるよねー

そして先日、茨城名物『干し芋』をいただいたので、茨城犬民に干し芋をおすそ分けしてあげました

「アイコンタクトをすればオヤツがもらえる」と思ってる兄さんは、カメラ目線です。笑
20070222-4

グーはもちろん、ガルフも今まで干し芋は食べたことありませんでした。
自分じゃ買わないからな~
20070222-6

美味そうでした

グーも大きいものを見せてあげたけど・・・
20070222-7


食べさせたのはちょっとだけ。
20070222-3

このサイズなのに何度も口に入れたり出したりしてようやく食べてました。
乙女は芋とか好きなんだろうけど・・・
実は私はそんなに好きじゃない
残りをガルフに全部たべさせようか、考え中~~~

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい!
茨城名産の芋!!
かあさんの大好物ではないですかぁ~
自慢じゃないけどかあさんに一袋もたせたら
あっというまに・・・・・・ウヒヒヒヒ
肥満のもととはいいつつ、ついついです。
でも、今シーズンは一回も口にしてないぞ~
自分に強く言い聞かせてます。
チーズも大好きなのよ~
やっぱ、乙女の大好物なのじゃ~~

逆に乙女は芋嫌いだぜv-218
乙女のわしが苦手なんだから間違いないv-237
だからかあさんは乙女じゃなかった・・・

ういんはチュパチュパしないよぉ~v-237
わしの足はずっと舐めてるが・・・

ガル兄さん、やっと現実を受け入れたのね~!
今までが夢だったのよ~v-395
グーくんもやってますな・・・可愛いv-344
干し芋・・・我が家のおまるさんは大好物ですよ~v-410
女だから・・・やっぱり芋系には・・・。
私が食べる分がすぐに無くなる・・・便通も良くなるv-363v-362

たまさん
干し芋、好物だったのかー!!
今年は送りそびれたから、来年送るわ~。笑
北海道ってサツマイモないっていうけどホントv-361
チーたんとかあさん・・・ニセ乙女だな。笑


かいちゃん。
乙女は芋苦手でいいのkaiv-236
焼き芋・ふかし芋は好きなんだけど干し芋がどうもね・・・
やっぱかあさんは乙女じゃなかったんだね~。笑
ういんちゃん、チュパチュパしないの??
あ~、一箇所を攻撃するのもやるよね!


まるママ
ようやく現実がわかったようですv-406
まるちゃん、干し芋好きなんだね!
うちはお初でしたv-410
私がいまひとつ好きじゃないのよ。
乙女だからねv-413

干しイモ美味しそう~(^^)
干しイモも、細かく切ってホットケーキやドーナツに入れたり、天ぷらや炊き込みご飯etc・・・さまざまな食べ方をしていた人がいました。
色々教えてもらったけど、やっぱりそのまま食べるのが一番美味しいよね~~~e-343
ヤマトも干しイモ大好きだヨ~~v-344

イ~モ、イ~モ!上手いぢゃ~~~~ん。
あんまり好きじゃないの?
酒のツマミにならないからか???
グーちゃんいい表情してるね!!!
ガルちゃんも現実を受け止めたか(笑)
モモも、そのうち受け止められる時が来るのだろうか?

お~~~v-344
干しイモーv-352私は食べ出したら止まらないですよ・・・v-413

ボストンさんはチュパチュパしますよね~v-410
これがまた可愛いんなぁ~♪
ガルフお兄ちゃんは一人っ子の夢が破れてしまったんですね~(^_^;)
身体は大きいけど、甘えんぼさんなのかな(^.^)??

アンズもわたしも、もち父ちゃんも、干し芋大好きだぜーーー。
だが、ポンズは考えてたナ・・・。
好き嫌いあるんだねー、芋にも。
ポテト鳴ら好きなんでしょv-361 v-413

ゆうありさん
え~~~、干し芋の天ぷら?炊き込みご飯??v-405
色々食べ方があるのか~~~
でもやっぱり普通に食べた方がいいよね・・・
ヤマちゃんも好きなのね!
ガルフもヨダレがすごかったv-356


モモママ
干し芋となると、あまり好きでないかもv-403
焼き芋は好きだけど。笑
ちょっとー、私の基準は酒に合うかどうかじゃないわよーーー。笑
ガルフ、ようやく現実を受け入れたようだよ~
モモ君も・・・・・・これ以上は何もいえません。笑


青嵐さん
やっぱり好きなのね~
私はあんまり自分からは食べないかもv-356
ひとつあれば十分かな!
ガウディ君もチュパチュパする?
ヨダレでデロデロになるけどね~
ガルは・・・甘えん坊かもねv-392


しのちん
アンズ家は芋好き一家なのね~v-413
干し芋ってなんか苦手だ・・・
歯にくっつかない??笑
ガルは大喜びだったけどね!
ポテトなら好きv-237
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

