

ブログ2周年☆

うっこりしてましたーーー
たまご産み落とし事件で忘れてましたが・・・
昨日でブログを始めて2周年たちました
こんなショボいブログを2年も続けて来れたなんて・・・
いつも見てくれている皆さんのおかげです
20070220-2

蝶ネクタイも似合うオヂサンアニキになってきました

こちらは相変わらずかぶりものをこなすグー
20070220-3

ミュート姐さんに以前いただいたものです!
大きくなったからピッタリじゃない?笑

この1年、ガルフは思いがけず一人っ子生活を満喫できたね。
そしてグーはいい先生と仲間に恵まれ、お勉強頑張ってるしね。
私もたくさんのステキなお友達ができた
ブログを続けて本当に良かったと思ってます!

これからもぼちぼちやっていきますので、私とがるぐーをどうぞ宜しくお願いしま~す
20070220-4

久々のツーショット!
この後ガルフは逃げました・・・

そして2周年記念として・・・
20070219-4

ぴまことぴまこ人形。笑
タグふれバンザイ

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめでとうv-315
もうそんなになるんだ~先輩・・・v-363
私もお友達になれて良かったよ~v-344ありがとね~!
これからも、ガル兄さんの笑顔とグーくんの被り物楽しみにしてるねv-286v-286
宜しくです!!!
ぴまこ人形可愛いv-238もちろんぴまこも・・・v-411

2周年おめでとうv-237
2年かあ~すごいね~
始めたばかりのあたいにとっては尊敬のe-317v-353だよ・・
これからもがるグーママを見習って楽しく続けていきたいデースv-411
そうそう,たまご生まれてよかったね~
会ったときの兄さんイキイキしてたよね。
こっちもおめでとうv-425

2周年おめでとう♪
2年って、長いようで早かったんじゃない?

でもサ~~、お仕事忙しいんじゃないのかぃ?
それなのに、タグフレピマ子と、写真撮る余裕があるのカィ?
イヒヒヒヒヒィーv-8

っつうか、グー君帰って来て、浮かれてるんだなv-237きっとv-219

まるママ
ありがとうですv-415
もう2年だよーv-237
あっと言う間だった・・・
色々あったな~って思うけど、やっぱり友達がたくさんできたことが一番かな!
私もまるママやまるパパに出会えて良かったv-392
これからも面倒見てね!
ブログは・・・マメに更新してくださーーーい。笑


ランママ
ありがとうですv-415
もう2年ですv-237
自分でもよくここまで続いたと思うよ~~~
ランちゃんブログも楽しみにしてますから、マメに更新してくださいv-218
ほんと~~~ガル、良かったよ・・・
スッキリしてたよね。笑
これからはさらに気をつけますv-190


しのちん
ありがとう~v-415
そう、あっと言う間だったよ!
昔の日記を読み返すと笑えるねーーーー
仕事・・・忙しいんだよ、ホント。
でもしのちんからもらったピマコがあまりにも可愛くて、写真に撮りましたv-221
まぁタグふれは息抜きだからさ!
最近昼間いないのkaiv-236

二週年、おめでとう(^0^)/
じゅんこちんはマメで、尊敬するわっ。
見習わなくっちゃ!!!
まずはPC開かなくては………汗。
これからも、ますます楽しみにしてまーすV(^0^)

2周年おめでとう~v-508v-315
兄さん、グーちゃんこれからも楽しみにしてますv-286
あっv-508もがんばってください笑
ぴまこ人形はかわいいが、ぴまこはな~

開設2周年おめでとうv-221
マメに更新しているもの~~!尊敬でっすv-352
これからもガルグーちゃんの日常、地元ネタ楽しみにしてます♪

ガルちゃんタマゴ出て良かったね~
太い腸&穴に感謝だねv-290

モモママ
ありがとう~v-415
私は・・マメじゃなくてヒマなのかも・・・。笑
モモママの日記はどーして見やすいのか、私も研究する!!
それにリビングで放置されてばっかりいないで、たまにはPC開いてよ。笑
タグふれだってかなりご無沙汰でしょv-236
出来るときがあったらメールくれ~~~
これからもヨロシクです!


よったん
ありがと~~v-415
でもさ・・・名前省略するのやめてもらえませんか?v-508
それからお願いが・・・
もっと日記書いてくれーーーー。笑
まぁボチボチやっていきますので、今後ともヨロシクね~んv-508
ピマコかわいいでしょv-221
ホントは羨ましいのでは??笑


リサママ
ありがとうです~v-415
よくここまで続いたと自分でも思うわ~
これからは仕事が忙しいので、少しサボります・・・
もうこの時期なのねv-404
ガル、またやっちゃったよー!!!ほとほと困り果てました。
次こそないように気をつけますv-430
お散歩行きましょうね~

おめでとうv-82
一番の出来事はわしに会えた事じゃないのか??
うけけけけ~~~v-441

2年も続くなんてスゴイv-315おめで10v-315
スピリチュアv-161って言うんだっけv-361の江原さん家もラブとボステリ2匹飼ってるぞv-286
これはじゅんこさんに教えなきゃと思い久しぶりにコメントしちゃったv-344

2周年おめでとう~v-307
本当にまめに更新していてエライv-237
見習いたいがなかなか出来ないものだよ~~(T T)
これからも、楽しみにしていま~~す♪♪
あ!これを見て思い出したが・・・
 私も9日で1周年だったワ(^^;)  

2周年おめでとう!!v-315
すごいねぇ。
私も頑張るわv-283
これからもよろしくぅv-415

2周年、おめでとうございま~すv-315
2年続けるって、ホント凄いことですっv-353
私はまだ始めたばかりですが、じゅんこさん目指して頑張りま~すv-398

いや~、それにしてもグー君の被り物おもしろすぎーv-345
グーメイドさんや、お茶を持ってきておくれv-413萌え~v-347

v-822周年おめでとうございまーす。
これからも、ガルグーちゃんのブログ楽しみにしてま~す。
ほんと、まめな更新偉いなぁ。

兄さんの蝶ネクタイかっこいいっす、カクテル作って欲しくなるわん。
グー君、被り物させたら日本一じゃないのぉ

かいちゃん。
ありがと~~v-415
そうだな、ブログやってなければかいちゃんにも会わなかったもんねー
でも会って良かったのかどうか・・・。笑
これからもヨロシク~~~v-286v-286v-508


鉄男
お久しぶり~~~~~~~!!!
姉妹でコメントありがとうv-415
お?江原さんちもラブとボストンなのv-361
あちらはなんかおりこうそうだな・・・
貴重な情報ありが10v-218
ねぇタグふれはもうやらないのkai??



ゆうありさん
ゆうありさんも1周年だったのね!
おめでとーーーv-424
でも・・・もっとブログ更新してください・・・。笑
まさか今月はもう終わりってことはないよね?そうよね??笑
私はマメというよりヒマって感じかしらv-413


ちゃみいさん
ありがとうです~v-415
なんだかんだで2年も経っちゃった!!
ちゃみいさんはあっちのブログ、毎日更新してるじゃないー
その方がスゴイわ~
こちらこそ、これからもヨロシクねんv-398


青嵐さん
ありがと~~v-415
青嵐さんは毎日更新してるから、その方がすごいよーーーー
まぁぼちぼちやっていきますので、ヨロシクねv-222
グー、似合ってたでしょ~~~~。笑
「ご主人さまーおかえりなさいませー」って感じかしらv-413


N美さん
ありがとうです~v-415
いやいや・・・マメじゃなくてヒマなんです。あはは・・・
姐さんにいただいた帽子、グーがデカくなったのでピッタリだったよ!!
かぶりものも嫌がらず付き合ってくれる、かわいい息子たちなのです。笑
ガル・・・口の回りがすっかり白くなってきて貫禄でてきちゃったよv-356

おめでとう!!2年かぁ・・・!
ホント!じゅんこさんはちゃんと更新してるし、安定してる感じがして良いねv-10
私も、じゅんこさん目指しますv-354
グー君、絶対顔が丸くなった気がしない??
ところで被り物は人間用??じゅんこさんも使ってるの?
あと、うどんこさんの情報で
江原さんがボストン飼ってるのは知らなかったなぁ・・・
じゅんこさんの好きな?谷原さんも全然興味無いのにv-397
ボストン飼ってるって聞いてHP覗いちゃったよ!爆
そしたらボストンも写ってた。しかもデカボスと見た!!

Yumiさん
ありがと~v-415
気が付いたらもう2年だよーー
Yumiさんこそちゃ~んと更新してるじゃない!
いつも楽しみにしてるんだから、がんばって更新してねv-392
グーはデカくなったよ・・・ホント。
これはv-286用です!!私はかぶってないよ~~v-508
捕まりそうだからね~。笑
そう、谷原サマが飼ってるのは知ってたけど江原サンは知らなかったよね!
HP見たの?デカボス????仲間か!笑

二周年おめでとう(*^_^*)
ホントにじゅんこさんのブログいつも楽しみにしてるのだよ~♪
グーくんの被り物最高だねv-10
そしてブログを通してじゅんんこさんやガルグーくん達に出逢えたこと、とても嬉しく思ってるよv-238
しかも同い年で最高です!
これからもブログ楽しみにしてるね!

あと江原さんってあの江原さん?
ボステリ飼ってるなんて感激だわ~☆

マリリンさん
ありがと~~~v-415
私もJun一家に出会えて良かったよ!!!
ほんと同じ歳だしね~気持ちも分かり合えるしねv-392
これからもヨロシクですv-218
江原サン、あの江原サンだよ!
知らなかったよねー
しかもラブも飼ってるなんて驚き~

びっくりだね~
20周年???ヒヒヒ
2周年だ!おめでとう!!
継続は力なり・・・!?
まわりのお友達がものがってるよ~
これからも、サボりながらでも
つづけていっておくれ~
萌えグーちゃんの被り物最高じゃ~
今度から被り物王子と命名だな!

たまさん
ありがとうーv-415
でも20周年じゃないからねー。笑
これからもぼちぼちやっていきますので、ヨロシクです!
継続は力なり・・・
一番苦手な言葉なんですけどーv-413
かぶりもの王子、ハン○チ王子に勝てるかしら~~~
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

