

お勉強♪

今日はジョイフル本田で、グーの先生がしつけ教室をやるということで
行って来ました
20070217-15

無料相談会もあって、たくさんの人が来てました。
20070217-18

もちろん私達も練習してきましたよ!
20070217-17

がんばりました(グーがね・・・)
20070217

そしてこの後、絵文字名を入力してくださいカート初体験
20070217-2

かあちゃん!都会はすごいね!
20070217-3

グーとこんな風にお買い物できる日がくるなんて・・・
夢のようです
20070217-4

おりこうさんにできました

そしてこの後、さらに初体験をっ
カフェデビューです
20070217-7

グーとカフェに来れるなんて・・・母は感激
20070217-8

このお嬢さんも一緒よ~
20070217-13

先生に抱っこされて満足そうです
20070217-9

こちらでもおりこうさんにできました
あぁ、ほんと幸せだったな~
調子に乗った私は、年甲斐もなくこんなものを買ってしまった
20070217-12

いいんです!気にしてないもんね~

そして、ブーミン。さんからお誕生日のプレゼントをいただきました
20070217-10

いっぱいありがとう!!!早速いただきまーす
それに・・・Y母娘もありがとう!!
また会ってやってね

コメントの投稿

非公開コメント

すげーーーe-343
良かったねぇ~~じゅんじゅんv-508泣かなかったか???
この調子で一緒に旅行行けるといいねぇ~~v-415

miya

わ~、グー君帰ってきていたのですね!!
わたしは以前のグー君をあまり知らないのですが、落ち着いたいい男になって帰ってきたのでしょうか?v-411
これからの楽しみが増えましたね~e-343

昨日の総会おつかれさまでしたぁ~♪
だいぶ家でも落ち着いているようですね^^
少し安心しましたが、まだまだ課題は山済みですよぉ~(笑)
この一ヶ月が勝負ですから、気を緩めずに行きましょうぉ~^^

それにしても、総長(北I連合会(笑))とランちゃんの歌姫取りの戦いはいつ決着が付くのですかね(笑)

うわ~グーちゃんすごいな~カート&カフェかv-410先生の『教室』がかなり気になります・・・
最近うちのお嬢が豹変しつつあるのでv-401
今度一緒に行ってみようかな?連れてけv-508

グー君、お勉強頑張ってますねー(^_^)☆
そして、カフェデビューおめでとうv-392v-343
もう、どこから見ても、落ち着いたおりこうさんにしか見えませんよ~!!
私も以前のグー君を知りませんが、じゅんこさんの感激っぷりからすると、グー君、本当に頑張ってくれたんですねv-410v-345
この調子でますますガンバって~~~v-410v-354

昨日はありがとうございました~v-290
初体験だらけでうれしいやら・・ドキドキやら・・
でもグーちゃんもランもホント変わったよねv-363まだまだ大変だけど,先生にe-280もらえるように頑張りましょう。
今度バック片手にお出かけしようねv-392

カート&カフェデビューおめでとう(*^_^*)
頑張ってる成果がドンドン発揮されてるねv-238
グーくんスッゴイぞ~v-10

かいちゃん。
すごいでしょ~~~
v-508は泣く暇もなかったわ。笑
この調子で頑張っていくからねv-218
旅行も行けるといいけどね!


miyaさん
帰ってきました~
グーはね、人も犬もダメな子だったのです。
でもまだまだこれから!
がんばりまーすv-91


えるざ♪さん
昨日はありがとうございましたv-237
まだまだ山積みですかー!!笑
頑張りますので、ご指導よろしくお願いしますv-91
っていうか、総会って何?総長って誰v-361
ランちゃんとはなんだか「ライバルv-41」って感じでした。笑
決着はまだまだこれから!
百恵、負けないわーーー。笑


よったん
カートもカフェも初体験v-237
思ってたより出来て嬉しかったよ~!!
お嬢が豹変v-361
そんなこともないと思うけどさ~兄さんと比べるからか?笑
今度見学だけでもジョイ本行ってみよう!
連れてってやるv-508

青嵐さん
カフェもカートも初体験でした!!
グーは人も犬も近づけない、超~~ガウガウ犬だったのよ。
それがカートでお買い物出来るなんてv-406
ガウディ君と遊ぶまではまだ時間がかかるけど、気長に待っててねv-410


ランママ
お疲れ様でした!!!
いや~初体験尽くし、ドキドキだったけど楽しかったね!
このままどんどん頑張って行きましょうv-91
カフェもまた行きたいね~
でも田舎ではカフェがない・・・
ラン家のデッキでお茶しようか。笑


マリリンさん
初体験もなかなかうまくいったよ~
カートに乗せて買い物できるなんて夢のようだったv-406
でもまだまだこれから!
頑張るぞ~~~
アレも時間のあるとき宜しくねv-415

ジョイフル本田!

ジョイフルができた時!東急ハンズができた時と同じくらい感動して通いましたがなぁv-10
ジョイフルのスタッフの方に、どちらのショップにいるんですか?なんて言われたりしてv-8

ぐー君!頑張れっ!世界が広がるぞv-81

ジョイフル本田行ってきたのね~♪
グーちゃんもランちゃんもいい感じv-218
お利口さんにできたんだね(^^)
私は風邪でダウンしていました~v-400
何とか復活v-237 でも、声がガラガラです~(T T)

総長!!!お勤めご苦労様ですっ。
今日レッスンだったんだけど、頑張ってるね~
スゴイ!スゴイ!
グーちゃんの目が違うしねー★
嬉しくって、買い物に飢えた主婦になったか(笑)
自分へのご褒美だねっ。
さ、今週末はワタクシまたまた競技会でございます。
じゅんこちんの頑張りに励まされてがんばる!

たま

わっ!
レベッカだ~
かあさんもほしい~~~~
グーちゃんすてき~
目がちがうね!
じゅんこさんも楽しみ倍増だね!
いいなぁ~

グーくん凄~い!
お買い物もカフェもOKになったんだねv-410
良かった良かったv-425
今度は一緒に行こうね~。早く会いたいよ~v-286
ランちゃんも出来たのね~。では梅雨明け○○に行けるねv-426
ガルにいさんは元気か~v-363

kura

グー君すごいー!
立派な紳士だね!いっぱい頑張って成長したんだね☆彡
これからの生活がますます
楽しくなっちゃうのう~(*´艸`)

takaさん
え~~~!!通ったの~~??笑
ここのジョイ本?近いのv-236
私は東急ハンズが出来たほうが嬉しいけどなー。笑
グーもいつか湘南の海の男になれるよう、がんばるからねー!
その時は遊んでやってくださいv-410


ゆうありさん
風邪良くなってきた?
ゆうありさんも酒やけの声かしら。笑
ジョイフル本田行ってきたよ!
ゆっくり買い物とはいかなかったけど、楽しかったでーすv-398


モモママ
ですから・・・総長って誰ですかーーーー。笑
久しぶりの都会でちょっと買い物しちゃったわ。笑
グーも頑張ってるよv-237
でもまだまだ課題は山積みらしい・・・。笑
がんばっていくからね~~~
モモママも競技会かv-363
頑張ってね!!応援してまーすv-415


たまさん
レベッカ好きだったのかーーー!!
わかってたらプレゼントしたのに・・・残念v-237
でも買うの恥ずかしかったよ。笑
グーとはがんばっていきますv-91


まるママ
カフェも買い物も初体験だったよv-410
徐々に慣らしていくからね~
梅雨明けも○○もがんばるぞ。笑
ガル兄さんは・・・
兄さんなんてキライだぁーーーーv-406


kuraさん
元気に帰ってきましたー!!
身体も大きくなって、なんだか大人になった感じv-398
でもまだまだこれからだからさ~~~
私も一緒に頑張るぞーv-91
いつか会ってやってね!

すごい!すごい!!v-429v-308
グー君、頑張ったねぇv-406
どうだった?カンジ変わった??
先生にダッコされてるグー君、お口の周りが真っ赤よ。v-402
疲れたのかなぁ?可愛いねv-344
この調子なら、今年の夏はグー君も一緒に会えるかしらん?
いや、会うよー!それまでガンバッチくれーv-421

Yumiさん
グーと一緒にこんなことできる日が来るなんてーv-406
感じは変わったよ~目つきが違う!!
抱っこされてるときは疲れと眠さとでピンク色になりました。笑
みんなに遊んでもらえるかな~~~
湘南の海のオトコになれるようにがんばるぞv-91
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

