

バレンタインデー

今日はバレンタイン
でも私は職場の飲み会で夜はお出かけ・・・
こんな美味しいものを頂いてきました

ひれ酒と白子
20070214-6


お寿司
20070214-7

あ~幸せ

飲み会は早々に切り上げ・・・
可愛い息子たちにはクッキーを用意してありました。
20070214

グー・・・目玉飛び出てます

美味しそうだね~
20070214-3

真剣だ。笑

兄さんもどーぞ
20070214-2


その後・・・ちょっと暇だったので、久々のかぶりものを
20070214-4

やっぱり大きくなったからちょっと小さいかも・・・
でもこっちも似合ってる
20070214-5

兄さん・・・ごめんよ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ひれ酒に白子に寿司に・・・デラックスな飲み会だーー!
うらやましい職場v-216

ガルちゃん、紙皿乗っけてるみたいで可愛いじょ~v-218

おいしそ~

白子が美味しそうv-315
いやあ、いいですねぇ。
今度こっちきたら飲みましょう!
ざるらしいじゃないですか。v-411

白子好きだぁぁぁ

いいな~すっげ~旨そうな物ばっかりv-271

がるぐーちゃんもバレンタインだったのねっ、
家にはバレンタインは来なかった・・・
なぜならメタボリックな親父しかいないからv-208

ガル兄さ~ん、いい湯でしたかぁぁぁ?

お~

毎日美味しそうな物食べて飲んでるね~!
って人のこと言えないけど・・・
私も白子大好きですv-238
グーちゃんも帰って来たし、毎日お酒が美味しいって感じかな?

飲み会お疲れ~!
豪華な飲み会だったねv-426
久々のかぶりもの最高で~すv-286
いつも笑わせてくれてサンキューv-411
今日は花粉が酷いです・・・。

飲んで、食って太れや~~v-218
酒で枯れた声は治ったのkai??うひひ

しまった!!!!!!

出遅れたv-40

あらためまして!コホンッv-16
グーさん!おかえりv-254
今年みんなで砂浜駆け巡れたらいいなぁv-10

白子にお寿司と♪ 美味しそうだな~~v-290
美味しいもの沢山食べて風邪も良くなったかな^^?
グーちゃ~ん♪ 被り物v-237待ってました~
ホントだ~ 前より大きくなったんだね~(^^) 
可愛いヨv-344

二人の被り物、最高~!!
マジ、おもしろいですv-410
特にガルフお兄ちゃんがv-398v-344
こういうおじさん、いますよね~v-398
リュックしょって、カメラ持ってそう!

二人ともバレンタイン貰えてよかったね(^_^)♪
我が家は無しでした~・・・(^_^;)

ダンナには??笑

リサママ
ひれ酒は美味しかったぁぁぁ~
これから1年で一番忙しい時期になるからね・・・
白子食べて体力つけないと。笑
ガルはちゃんとアゴ紐もつけてるのよv-398


ちゃみいさん
仲間発見v-237
しかも私よりざるなんでしょ~~~~。笑
今度ぜひそちらに行ったら飲みに行きましょう!!
もちろんツマミは鹿肉で。笑


N美さん
白子、ぷるんぷるんで美味しかったよ~~~~
これから仕事も忙しくなるので、美味しいもの食べてパーっトやりました!
バレンタイン、ガルとグーにはきたけど、もう一人の人のところには何もなかったようだよv-413
ガルとグーで十分だ。笑


めぐみんさん
白子、美味しかったですよぉ~~
ひれ酒もv-426でした!!
美味しいお酒とおつまみ・・・一番幸せな時かも。笑
グーが帰ってきてから忙しくってゆっくり飲んでいられないんですよーv-406


まるママ
このお店は「す○昭」だよ!北の方のね!
だからお寿司が美味しいのはもちろん、他のものも美味しかったよv-10
かぶりもの、久々すぎて私的にはいまひとつ。。。
もっと修行を重ねるので待っててね。笑

かいちゃん。
酒でかれたとかココに書くなーーーー。笑
もちろん美声に戻りましたv-413
最近食べすぎだ・・・
水着買って毎日眺めてれば痩せるかなーv-12


takaさん
帰って来たよ~~~v-441
でもまだまだしばらくは私とお勉強でっす!
今年はみんなで海辺を走れるかな~~~
その前にとりあえず私だけでも行くのでヨロシクですv-218


ゆうありさん
豪華なお食事で風邪もぶっ飛んだよ~~
あれ?風邪だったのかな??笑
かぶりもの、久々すぎてちょっと納得がいかないわーv-12
またチャレンジするから、A紗ちゃんに絵を描いてって伝えてねv-410


青嵐さん
かぶりもの~~~
ボストンはほんと似合うんだよね!
これからどんどん披露していくのでお楽しみにv-398
ガル、ほんとにリュック背負ってカメラ持ってそう!!笑


ブーミン。さん
ダンナッテ・・・
ナンデスカ??笑

遅すぎだけど~~~~。。。
ぐー君、お帰りっっv-237
一皮も二皮もむけた(笑)ぐー君に会いたいわ☆

贅沢な飲み会してますな~♪

・・・でがるぐーに被せてるのは何・・?

yu-minさん
帰ってきたよ~~~
かなりビッグになりました。笑
抱っこすると重くってv-12
がるぐーにかぶせてるのは、ワンコ用の帽子だよv-323
ちゃんとあご紐もついてます!
贅沢な飲み会はゴチじゃなきゃ無理なのだーv-356

グーちゃんのかぶりもの「かわいい~」v-344
兄さんのかぶりもの・・ごめん大笑いしてしまったv-8今も笑いが・・
ところでチョコあげたんかい?だんなさまに・・v-415

ひゃぁv-10やっぱりグーくん被り物似合う~v-238
ガル兄も最高v-237
なんだかじゅんじゅんうまいものばっか食べてないかい?
うらやますぃぞ~!酒もしっかり写ってまっせv-8

ランママ
かぶりもの似合うでしょ~~~
これからもっとチャレンジしていくぞv-221
でもランちゃんも似合うじゃない!
かぶりもの貸すよ~
チョコ?旦那?なんですか???笑


マリリンさん
かぶりもの、今回はちょっと修行が足りない感じ?笑
また色々チャレンジしていくわよー
ガルまでやられるとは・・・きっと迷惑な話だと思うよv-12
あれ?酒写ってる???
あれは透明なお茶ですよーv-413
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

