

ガル兄さんと猫

そういえば3連休だったんだよね・・・
毎日ドタバタであっという間に終わってしまった
そんな連休をご紹介。

美味しいお惣菜&お菓子&お酒をしこたま買い込んで飲み会
メンバーは、まるママ&ゆうありさん&よったん&ランママです!
これは「お惣菜の部」
20070212-2

これを平らげてから「お菓子の部」でした

黒くて美しい二人のツーショット
20070212

こうなったら開き直りだー

長話にはウンザリよ!!って感じのお嬢
20070212-3

いつも遅くまでゴメンね~

そして昼間はしっかりお散歩をしましたよ。
絵文字名を入力してくださいと公園に行ったり~
20070211-9

絵文字名を入力してくださいとお散歩したり~
20070212-9

梅がどのくらいで咲くかな?って見に行ったり~
20070212-8


あ、タイトルの「兄さんと猫」は・・・
犬慣れした猫に会いました
20070212-5

猫パンチくらわないかと、私もガルもちょっとビビリ気味です。
20070212-6

が、全くそんなことはなく「ニャーニャー」と可愛かった
20070212-7

兄さん優しいのよ~

そんなこんなであっという間に過ぎていった・・・
明日からまた仕事がんばろう。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は休みだったのか!
バラギの主婦はのんべいばっかりで良かったねv-410
猫ちゃん根性座ってるねv-405
デカイ兄さんに怯まないなんて~。

いや~かわいいv-238か・わ・い・いv-414よたろうかわいい~爆
やっぱりまるじゅーはいいな!なんでも『うまうまだ』
兄さん・・この表情は『石のにおいを嗅ぎつつ・・・』
の顔だぞv-403
自らv-508なったんだね~笑

パックのままって所が
『BARAGI酒飲み会』らしくてナイスじゃv-218
じゅんじゅんv-508ガルとグーのロゴ頑張って
作ったね~~v-91微妙だけどね・・・けけけ
それにしても原色がよ~くお似合いじゃv-238

お疲れ様でした~v-411
ホントにいつもいつも笑わせてもらっちゃって^^。
楽しかったワ~e-343
「まるじゅう惣菜」どれもこれも美味しかったねv-290
今度、買いに行くヨ。

この猫ちゃんは野良ちゃんなの? 丸々太ってて可愛いね~v-344

お疲れ様でした~v-275
今回も楽しく、あっという間・・・今度は花見だぞ~v-252
2人仲良くv-286v-286してるかな~。
今度会えるの楽しみにしてるよ~v-218

ポッポ
飲み会は楽しかったよ~v-441
お惣菜&菓子&酒で安いもんだ!
どれもこれも美味しかったし~
この猫は犬を飼ってる人のところにいるらしい。
ニャーニャー可愛かったよv-283


よったん
可愛いのはよっちゃんだけじゃなくて、隣のv-508もじゃないのか?笑
お世話様でした~
またまるじゅーやろうねv-218
兄さん、気にしないフリをして少しずつ近づいていってた!
さすが名俳優v-221


かいちゃん。
洗い物が増えると大変だからパックのままだv-221
主婦が集まるとこうなるね。笑
ロゴ、難しいね~~~~!!!
あれが精一杯だった・・・
でもまたチャレンジしてみるぞv-91
原色は着こなす自信アリ。笑


ゆうありさん
楽しかったね~ありがとうでした!
ホントゆうありさんったら、あんなこと言うなんてーv-402
お惣菜美味しかったでしょ。
買いにおいで~~ 水曜休みです!
この猫は犬を沢山飼ってる人のところにいるみたい。
でも人懐っこくて可愛かったよv-10


まるママ
楽しかったよ~ありがとうでした!
次は花見?花粉症の人たちは置いていく?笑
もう毎日ドタバタだよ・・・
ガルはホント迷惑そうな顔してますv-406
これからどうなることやら・・・
毎晩疲れて私もがるぐーも爆睡よv-395

グーちゃん帰ってきたんですねv-411
おかえりなさい!
飲み会楽しそうですね
写真から伝わりますv-305

おー!!なんて美味しそうなお惣菜!
みんなで飲み会、いいですね~(^_^)
外で飲むのも楽しいけど、お家に集まって飲むのはまた格別ですよね(^o^)♪

ガルフお兄ちゃん、優しい~(^.^)☆☆
猫ちゃんともお友達になっちゃうんですねー!!
そういえば、ボステリさんって、ちょっと猫に似てませんか(^_^;)??

ゆかさん
グー、帰ってきたよ~~~
でもこれからが大変v-393
相変わらずモカちゃんに似てるかな?笑
飲み会、楽しかったでーす!
おうちでやるとくつろいじゃって長居しちゃうんだけど!笑


青嵐さん
うふふーここのお惣菜はなんでも美味しいからつい食べすぎました!
こっちに来るときは教えてあげるよ~。笑
ガルフ、おっかなびっくり近づいてましたv-398
こんなに懐っこい猫ならいいんだけどね~
グーは猫パンチされてあと少しで目玉をやられるところだったから怖くってv-356
ボストンは猫っぽいよね~

v-238ちょっと~!!じゅんこさんもv-275がしっかり写ってるわヨン!v-8
家飲みは安上がりで良いよね~♪
ちょっと眠くなると寝っころがりたくなっちゃうけど。笑
ガル兄さんは優しいんだねぇ~v-10
ネコちゃんも可愛いなぁ

Yumiさん
あれー?v-275写ってる??
酒飲みにしか見えないんじゃないかしら~v-413
家飲みはいいよね!
今度は枕持参しようかと思ってます・・・。笑
ガル兄さんは優しかったの~
きっとこの猫、女の子じゃないのかなv-398

いや~ん!じゅんじゅんの顔がお目目くりくりでそのままじゃな~い(*^_^*)
v-275確かに写っとるぞv-8
ガル兄、猫ちゃんに興味ありでも猫は毛とか逆立てないんだね?ウチはJ・Jとunに猫は必ず毛を逆立てるよv-12

マリリンさん
え~!!顔も白く塗ってみたんだけど、それはどうよ?笑
v-275写ってる?
マリリンさんしか見えないんだと思うけど~v-413
この猫はね、たぶん犬を飼ってる人の家にいるんだと思うんだ。
犬を見ても全然怖がらなかったから。
でもこっちがビクビクだったよv-356
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

