ただいま~~

ガル兄さん、朝からお腹ピーピーなんです・・・
20070211-4

ナゼかと言ったら・・・

グーが帰ってきました
ガル兄さん・・・デリケートだからね。
何かを察知していたんでしょう。笑

まずは近所を練習。
20070211-5

鬼婆みたいな髪型になってますが、風が強かったのよ・・・

20070211-2


近所の方が久々のグーを見に来てくれました。
丁度いい誘惑。笑
20070211-8


その後、休憩してからモモママに頂いた洋服でお散歩へ。
20070211-7

似合ってるよ~

先生、本当にありがとうございました。
そしてグーを応援してくれた皆さん、ありがとうございました。
いつか皆さんからオヤツもらえるようになればいいな~

コメントの投稿

非公開コメント

グーちゃんv-344お帰り~~~(^O^)
今頃、懐かしの我が家で寛いでいるのかな~v-365
元気に帰って来たようで♪ 良かったワv-290
またまた賑やかになりそうだね~^^。

ガルちゃん、ゲリッピーv-294大丈夫~??

一昨日の日記では、、

イビキ掻いてられるのも、いつまでかなぁーだなんて
書いてあったじゃんv-412
コロッと騙されちったぜ…v-389v-359

ガル兄さん・・・、お腹P-P-になるほどのストレスi-282
それって もしや、グー君が昔、ウっディでのオフ会でなった時と、同じ状態なのかぃ?v-404
グー君は兄さんに会えて嬉しいのにねv-410

お帰り~v-207
これで、家族全員揃ったねe-343
グー君いっぱい甘えるんだぞ~~~^0^
ガル兄さん嬉しくて興奮したのかい?笑

グーくん、お帰り~v-10
ガルにーさん意外にデリケートなんだね。笑
やまんばじゃなくて鬼婆なのか~ひひひ。
たまには家族写真見てみたいな!!

がるちゃんとグーちゃんと・・
久しぶりの家族団らんはいかかが?
v-291がたえないよね~
ちょっぴりうらやましいなv-392
本番はこれからだと思うけど頑張ってねv-218

兄弟の再会かぁ!
グーちんは嬉しいけど、ガル兄さんは一人っ子生活が終わってガッカリかな。笑
これからも2匹の日記を楽しみにしてますから~。

グーくんお帰り~v-218
頑張ったね~良い男になったなv-238
今度は当分ママとお勉強だね!頑張れよ~。
今度v-25持ってくからね!
そして、ガル兄さんとも仲良くね~。
じゅんじゅん、良かったねv-221

グーちゃんお帰り~v-258
これからがきっと大変だぞ~~笑 でもおりこうさんになって帰ってきたんだね~e-280先生さすがだなe-284
兄さん・・・察知してたのか・・・
v-508がんばれよ~

お帰り~~~

グー君お帰り~~~!
いい子になったグー君、おばちゃんも見たいな~~~v-10
ガル兄さん、PPなの?
今、流行ってるのかな~?
あっちこっちでワンコがPPになったって聞くけど・・・?
ちょっと心配だな~!
ガル君~、またグー君と兄弟仲良くね!v-411

お帰りなさ~い♪

グー君!長い間お疲れ様でしたぁ~~
今日は久しぶりの我が家で、大の字で寝てるかなv-290
ゆっくり休んでねぇ~~♪

昨日はお疲れ様でした^^

今日の練習は始めてなのに良かったと思います^^
でも、勝負はこれからですよ!
これからの、ママさんのがんばりしだいです!!
一緒にがんばりましょうね^^!

グー君v-344お帰りぃ~v-344
これからはお家でのお勉強だから、お母さんもお兄ちゃんもいるし、ますます頑張れちゃうねっv-392v-363
私も、早くグー君に会いたいで~すv-415
ガウディにとって、グー君が始めての同じボストンテリアv-352
一緒に遊ぼうねーv-410v-344

じゅんこさんのピンクジャンパーv-345すごく可愛い~v-411v-347

ゆうありさん
名前なかったけど・・・ゆうありさんだよね?笑
グー帰ってきたよ!!
いや~これからが大変だv-237
でも頑張るぞv-91
ガルは昨日一日ピーピーv-294でした。笑


しのちん
うひひ。急に決まったからさ~
元気に帰ってきたよ!
ガルはまだグーが帰ってこない朝のうちからピーピーだったのv-404
きっと会話を聞いてて身の危険を感じたんじゃない?笑


まーさん
帰ってきたよ~
私もガルもすっかり老人のような生活をしてたので、かなり大変になりそう。笑
でもがんばるよ~v-91
みんな揃ったけどドタバタしてて写真も撮れないわー


miyukiさん
やまんばか?笑
どっちにしろすごい状態だったわ。笑
ガル兄さんはデリケートなんだよ~
拾い食いしてもお腹壊さないのに、こういう時はデリケートなのですv-12
家族写真は・・・家族に入らないような人が若干一名いるからなv-403


ランママ
昨日はお疲れ様でした~
いけなくてゴメンね・・・声も出ないし・・・v-406
これからが勝負だと思って頑張るぞ!
ランちゃんも応援してるから頑張ってねv-91
今朝、ランママの家の前でグーが立ち止まってたよ~
「ランちゃんいるかな?」って思ったのかなv-410


ポッポ
帰ってきたよ~
でも大変だ、ホントv-404
ガルはこれから我慢の子だな・・・
日記もぼちぼちやっていくよv-355

まるママ
帰ってきたよ~~~
でもこれからが大変だv-237
私も頑張らなくちゃー!!
まるママ&パパからオヤツもらえるようにするからねv-221
ガルも少しの間辛抱だな・・・


よったん
あの・・・v-508で省略するのはやめてもらえませんか??笑
帰ってきたよ~~
昨夜はガルもグーも私も撃沈しましたv-12
これからが大変だ・・・でも頑張るよ!!
兄さんはわかってたようです・・・


ケビンママさん
帰ってきました!!
でもこれからが大変だー頑張らないとv-91
え~PP流行ってるの??
ガルフはストレスからくるものだから大丈夫です。笑
拾い食いしてもお腹壊さないのに、こういう時は敏感なんだよねv-12


kazuさん
帰ってきました!
昨夜はイビキかいて寝てたよv-75
これからが大変だから、しっかり頑張らなくちゃ!
修行中、一度も会わなかったうちの旦那に会ってビックリしてました。笑


えるざ♪さん
ありがとうございましたー!!!
ほんとこれからは私の頑張り次第だな・・・
グーと一緒に勉強していきたいと思いますので、よろしくお願いしますねv-237
またメールします!


青嵐さん
帰ってきたよ~~~~
でもまだワンコとは触れ合えるほどになってないので・・・
ガウディ君、ガル兄さんと遊んでおくれ~v-355
ほんとこれからが大変なので、頑張らなくっちゃ!
このダウンはユ○クロだよー。笑
激安の品でしたv-413

お帰り!グー君!!

グー君、おかえり~!!
兄さんとの久々の再会はどうだったv-236大喜び?
やっぱり大きくなってた??
嬉しいねぇ~v-342
ピーピー兄さんはどう思ってるのかな?笑
じゅんこさんも頑張ってね~v-392

Yumiさん
帰って来たよ~~
兄さんとの再会は・・・迷惑そうでした。笑
グーはかなり大きくなってるよv-405
サイズもあとで測ってみるからね!笑
ホントこれからが大変だよ・・・
でもがんばるぞ~v-91

ぐーちゃん、おっかえり~♪
久し振りの我が家はどうだったかしらん。
お誕生日もやってもらったかな~☆
ママに甘えながら訓練もがんばれ~!!

ブーミン。さん
帰って来たよ~
でもこれからが大変だ!
ご存知の通り、かなり悩んでたから・・・
がんばるよー!
またブーミン。さんからオヤツもらえるといいなv-410

グーくん、おかえり~(*^_^*)
しっかりした顔立ちになって、なんだかお兄さんに見えるよ♪
これからもグーくんとガル兄、じゅんこさんの日記楽しみにしてまーーすv-238
時間あるときにサイズよろしくねv-218

マリリンさん
帰って来たよ~~~
身体もむっちりして、修行期間一度も会わなかった旦那は「グーなのか??」と言ってましたv-399
ガルはまた我慢の日々でうんざりしてるように見えるよ。笑
サイズあとではかるので宜しくねv-207

おかえりぃぃぃぃ~~~!
いや~ん、コートにあってるぅ^^
やっぱトムより、イケてるわん。
急にまた賑やかになったから、嬉しいけど
大変さも2倍!2倍!だね(笑)
日記もまた楽しみにしてるよ~ん!

おかえり~~~v-238
で、ガル兄さんはどうなんだ???
まだピーピーなのkai???

モモママ
ただいまー!!!
トムより全然似合うでしょv-396
サイズもちょうど良かったよ!
ありがとねんv-207
今まで兄さんとダラダラ過ごしちゃったから・・・
明日からどうやって時間を有意義に使おうかと悩みますv-12


かいちゃん。
帰って来たよ~~~
ガル兄さんは・・・グーがまだ着く前からピーピーでさv-399
でも今日の夕方の散歩は復活してましたv-294
拾い食いではお腹壊さないくせに。
デリケートなのよね~v-356

おおおおおおお~~~~~v-10
おかえりんこv-238
グーちん何か男らしくなったねv-207
ガル兄さんがゲリになったのは笑ったよ~~。
本当に予感したのかな~~~うほほ~~♪

yukiさん
帰って来たよーーーー
元気いっぱいです!
身体もガッチリして男前でしょ~v-415
兄さんはほんと下痢だった・・・
数日前から「グーが帰って来たら・・・」って話を旦那としてたから、聞いてたのかもしれないねv-12
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる