

イチゴ~♪

今って・・・2月だよね?
なんでこんなに暖かいんだろうか。
寒くないのは嬉しいけど、冷夏・・・なーんてことになったら大変
だって・・・今年はおNEWの水着を買う予定だから。笑
そしてガル兄さんと一緒に、某海水浴場でブイブイ言わせるつもり
お近くの方、お楽しみに

今日はイチゴを頂きました!!
20070209

2パックもある~~~

早速兄さんと食べました。
20070209-3


甘くて美味しい~
20070209-6

残りは私が全ていただきます!
これでビタミンCもバッチリ
これ以上美しくなったらどうしよう

満足してイビキかいて寝ております
20070209-7

今シーズン出さなかったコタツの上掛けが、いつの間にかガルフの毛布に?笑
こうやってのん気に寝てられるのもいつまでかな~
むふふ

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、おにゅうの水着ですか???
披露してね!見に行くからっ(笑)
イチゴ美味しいよね~モモも大好きだよん^^
兄さんのんきもいつまでかな?むふふ

いや~ん。イチゴ美味しそう!!
もう春なんだね。v-390
あ~あ、早く暖かくならないかしら。
おニューの水着は披露するのかな?

イチゴうまそう(*^_^*)
もしかしてすでに残り全部食べ終わったとか?v-8
水着~!ウチまで水着ショーしに来いっv-237
楽しみにしてるよーーー☆

水着買うって・・・捕まらない事を願わずにいられないぜv-406
で、いちご食って白くなってくれv-218
ビタミンCいっぱいだぜ~~v-380

はいっ(^o^)丿お近くの方ですっv-398
私もブイブイ!!のお供いたしますっv-392v-352
いちご、いーなぁ~v-343
我が家のガウディ&ショパンもいちご大好きです♪でも、最近我が家にはみかんしかありませんv-406みかんは二人とも食べないんですぅ(T_T)

いちごv-380美味しそう~~~
食べたいヨ~ 小売市場のv-380も美味しいんだよ(^^)
買ってくね♪♪

v-278じゅんこ水着楽しみにしてるぞv-353

水着買っても一緒には行きませんから・・・笑
兄さんとだけアソコに行きますから・・・笑
『わいせつほうじょ』になるのはごめんだぜ~~v-414

本当に暖かいねー頭の中も春になりそうだよー
水着を買うのはそのせいなの???


イチゴ美味しいよねー香りも最高だしね、
兄さんも好きなんだねぇ、顔に書いてあるよ
イチゴ命ってさぁ

某海水浴場へ

わたしも連れていってv-46
じゅんこさんのパパラッチ(←でいいんだっけ?)になって撮り巻くってやるぅ~v-212v-221

モモママ
おにゅーの水着、見たいか?笑
どんなのにしよっかな~~
捕まらない程度のやつにしないとねv-413
イチゴ、いっぱいあったからモモ兄さんにもあげたかったなー
ガル兄さんは・・・すでにゲッソリしてきた。笑


ちゃみいさん
コメントありがと~v-441
イチゴ美味しかったです!!
甘かったぁ~
今年はホント暖かい冬でしたv-276
水着は・・・北海道に着て行きましょうか??笑


マリリンさん
イチゴ、まだ残ってるよーんv-380
勿体無いから少しずつ食べてるよ~~~
水着・・・みんなソコに食いついてくるのね。笑
怖いもの見たさってやつ??v-403
披露しに行くわよーーー


かいちゃん。
やっぱ捕まるかなv-406
夏までにダイエットするぞー
イチゴ食べたからすっかり白くなりましたv-221
かいちゃん、今度私に会ったらわかんないかも・・・v-413


青嵐さん
お近くだったっけー。笑
青嵐さんはまだ現役だからな・・・私の水着姿見てドン引きしないでねv-413
県をまたいでブイブイ言わせましょう。笑
イチゴはみんな好きなんだね!
みかんはウチは食べるよ~~

ゆうありさん
イチゴ美味しかったね!!
甘かったよ~v-380
また食べましょう!
水着、ゆうありさんも買うんでしょv-361
誰がなんと言っても買いに行こうね。笑


よったん
何言ってるの??
よったんも水着着るんでしょ??
一緒にアソコで海水浴しようよーv-301
わいせつ罪になんてならないわよ!!!
むしろ勇気があると褒められるはずv-413


N美さん
水着を買おうとしてるのは、この陽気のせいかしら・・・。笑
まぁ年中「春」だから仕方ないかも・・・v-413
イチゴ美味しいですね~~~
みんな好きだけど、高いから頂き物しか食べられませんv-406


しのちん
今年はこっちまで海水浴来れるといいね~
アンズ姉さんもポンズも海にチャレンジだv-91
私が水着着るってことは・・・もちろんしのちんもだよね??
私の写真は高く売れるぞ~v-392

着られな~~~い!

私は、もう今は水着姿は見せられましぇ~~~ん!v-406
でも水着、着たいな~~~(笑)

イチゴ見たら今年もイチゴ狩りがソロソロだけど
行きたいな~~~

ガル兄さん、食べ物もママも今は独り占め~~~フフフv-10

ケビンママさん
水着は着ちゃえばいいんです!
私だって見せられたもんじゃないものーv-404
着ちゃったもん勝ちなんですよ。笑
イチゴ狩り、いいなぁ~~
きっと甘くて美味しいでしょうね!
ガルは昨日で一人っ子終了でしたv-356

イチゴ美味しそうだねv-410
ガル兄さん、イチゴ独り占めも終わりが近いぞ~。

水着・・・ほんとに買うのか・・・。
貝殻にしときな~v-411

まるママ
イチゴ美味しかったよ~
でもこの前のイチゴも美味しかったね!
ガルは一人っ子終了v-12
ストレスで具合悪くならないことを祈るわ・・・
水着、まるママも買うんでしょ!
貝殻はいやだーv-393
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

