頑張りました!

今日はグーと埼玉までドライブしてきました
それは・・・社会勉強のためです
グーのガウガウをどうにかしたいーっ!っという私のために南妃さん、モモママ、そしてしのちん&アンズちゃんも駆けつけてくれました!

私の心配もなんのその
みんなに会った瞬間からグーは、オヤツも貰ってガウガウはほとんどナシ!
20060521-5

モモママからオヤツを貰うグー。
グーを知っている人が見たら信じられないはず

お付き合いしてくれたアンズちゃんとも近づくことができました~
20060521-3


アンズちゃん、今日は本当にありがとう
20060521-6


グーもとってもリラックスしていい顔してました!
20060521

結局・・・
グーはやれば出来る子でした
ダメなのは私だったのだー
かぁちゃん、もっと頑張るから、グーも頑張ろうね
20060521-2


暑い中、お付き合いしてくれてどうもありがとうでした~
そして次回もまたよろしくね
しのちん、賞味期限切れのケーキご馳走様。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~

今日は遠いところ、お疲れ様~
ホント拍子抜けだったわね☆
きっと母ちゃん頑張れよ!と言われてたのは
じゅんこちんだったんだね(笑)
しのちんのあの写真はさ・・・
やっぱマズイなぁ~と思って、止めました。むふふ

グーちゃん良かったですね~v-290
今日、ドッグランに行ってきましたが、うちのヤマトもガウガウしまくってしまいました。
最近、特にひどくて・・・v-409
ドッグランでもあまりリードは外せませんでした~
どうしましょう。。。

グー頑張った♪
やっぱり出来る子だったな!!
ダメなのはじゅんじゅんだったのか?
それとも近所の犬とタダ相性が悪かっただけ???
うちのめいもどうしても相性の悪い子がいるよ~~~!

じゅんじゅん~~。
それは秘密計画のための練習kaiv-238
わしもグーたんに会いたいぞv-353

おぉ~~~!!
グーちゃんが他人からオヤツをもらってる!
すっごい進歩だねv-218
帰りの常磐道、涙で車線が霞んでたとか・・・
(危ね~っちゅうのv-105

じゅんこさん&グー君、お疲れ様です!
グー君、なんなくクリアーだったんですねv-353
そうですよー、グー君はやれば出来る子ですっ!!!
って事で、次の練習材料に是非レン&私を使って下さ~いv-411
(・・・って、私がじゅんこさん&グー君に会いたいだけv-398

おぉ~グーちゃん頑張ったんだねv-237

昨日はお天気も良かったしピクニックみたいで気持ち良さそうだね♪

すごい~♪

やったね!
グー君はワンコが怖いんじゃなかったんだ!
じゅんこさんのせい…。
ってかじゅんこさんのコト言ってられないワタシ。汗
ワンコはダメなのって飼い主が臆病になって伏線はっちゃうんだよね。涙
コナンのガウガウもやっぱりワタシのせいだよね…。
ワタシも訓練参加か!
次はいつやるの~?

やったねv-218良かったね~v-286
アンズちゃんとも仲良くできた?
グ-君とってもいい顔だv-10
お友達いっぱい作ってお外でジャンジャン遊べ~~v-353
期限切れのケ-キだなんて、さすがしのちん!

よかったね~
ゆっくり頑張ってね~
わんこにも相性はあるからね~
期限切れのケーキお腹大丈夫kai?

良いねー、良いねーv-10
グー君、ほんとにリラックスしてて良いお顔だねv-218
飼い主もリラックスしてるとワンコにも伝わるのかな?楽しそうじゃないv-238
慣れてきたら遠いけど、こっちにも連れておいでよ~~。
ウチのはガウされても、無神経なのか全然ヘコタレなくてさ。それが余計相手の気持ちを逆なでしたりするよ・・・汗

モモママ
暑い中どうもありがとうね~
私もグーがあんなに平気だとは思わなかったよ。笑
往復4時間はちょっとキツイけど、なんとか頑張るのでこれからもヨロシク
しのちんの写真、楽しみにしてたのにぃ~~v-356
むふっ。


ゆうありさん
グー、良かったですよ~~~
みんなに褒められて、オヤツ貰えてご機嫌でしたv-353
ヤマト君もガウガウなのー?
この前はそんな感じしなかったけどね・・
男の子だから、年齢的にも今から一番元気な時期になるしね!
ドッグランはオープンした所ですか?
今度ぜひご一緒しましょうv-218


かいちゃん。
グーは出来る子だったよv-221
ダメなのは私だったぁーv-406
扱い方ひとつで、ここまで性格も変わるのかと・・・。
ガルフを育てた自身もなくなりそうだわよー・・・
めいちゃんでも気が合わない子がいるのかぁ~~


yukiさん
秘密計画には間に合いそうもないなv-393
人にはだいぶ良いけど、犬はダメだからさ~
アンズちゃんにも最初ガブッってやりそうになって、すっかり嫌われてしまったのだv-356
まぁ、気長に待ってておくれv-423


リサママ
ビックリでしょ!!
最初からこうだったんだよー
途中のSAで、違うボストンと入れ替わっちゃったみたいだった。笑
感激の涙を流しそうになったけど、自分の出来の悪さの方がショックで、クラクラして車線がゆがんで見えたわv-405


yumeさん
そうなのー、グーは私が思っていた以上に出来る子でした!!
ダメなのは私・・・v-12
昨日はレンゲちゃんの話もいっぱい出たよ~v-221
アンズちゃんもグーの事苦手だっただろうに、レッスンに付き合ってくれたんだ~
次回はレンゲちゃんか??ひひひ。


らぶこさん
グーは頑張ってたよ~~
みんなからオヤツ貰って、ご機嫌でした!
昨日は暑かった~~埼玉は暑いi-203


ブーミン。さん
そう、私のせい・・・v-406
犬はやっぱり苦手みたいだけど、人にはだいぶ心を許してました!
昨日は私もリラックスしてたし、あのメンバーなら安心だったから(笑)そういうのがグーにも伝わったんだね。
きっとダメな子っていないんだよ。
飼い主次第なんだなって実感しました!


ポッポ
アンズちゃんには最初ガウっとしてしまい、怖がらせちゃったよ・・
でもアンズちゃんもよくお付き合いしてくれた!
一緒に遊ぶなんていうのはまだまだ先だけど、とりあえずはみんなに触ってもらえてオヤツもらえただけでも私にはすんごい事だからさv-221


miyukiさん
ありがとう~!
少しずつ頑張っていくよv-218
性格とか色々あるんだね~
なんとなくガルフを基準に考えちゃうから、グーにはどうしていいのか正直わからなかった・・・。
賞味期限切れのケーキ、美味しかったんだよ、これが。笑


Yumiさん
ほんと、飼い主の気持ちは伝わるみたい!!
昨日は私もリラックスしてたし、思ったよりはるかにグーも良い子だったしね~v-411
何より家族以外の人があんなにグーを触れるなんてビックリだった。笑
このまま頑張っていつかムック君と砂浜で追いかけっこしたいねv-218

おおっと出遅れたぁ~
なんと!!あのグーちゃんが・・・
立派になってえ・・・
良かった良かったぁ~~
じゅんこさんの頑張りが実を結んだんですね。
あきらめない、あせらないなのかねぇ~~

N美さん
ビックリでしょ~???
最初にみんなに会った瞬間から、オヤツもらったり全然平気だったんだよー
どういうことなのだv-361
いつもガウガウなのは、私の緊張なんかが伝わってたのかもしれないね・・・
旦那も「信じられない」って言ってた。笑

遠征に来てたの~v-30
グー君いい顔してるv-218
お外で色々な体験が出来て、楽しかったんだv-290
ココに、おやつおばちゃんがいるから
今度は呼んでねe-425

以前、俺と広場行った時も同じ事云ってない?
トレニングは続ける事が大切ですよ。
その気持ち続けなはれ。

これからも、いい飼い主になれるよう、お互い頑張ろうね!
まずはアンズ、グー君が頑張らなくてもいいダイエットじゃe-2

わぁ(#^.^#)
グー君良かったじゃ~ん(*^^)v
グー君とじゅんこさんと一緒にがんばったからだと思うよ♪
グー君、最高イイ顔してるね☆
このイイ顔で幸せだ!って良くわかるよね(^_-)-☆

おちかれさん^^

イヌってね、その子をぽんと渡されても何も出来ないんだよ(私のイヌには仕上げられるけど)。イヌの数だけ家庭があるの。飼い主さんがいるの。だから、それに合わせてトレーニングするのがトレーナーの役目だと私は思っている。じゅんこちんにはじゅんこちんの悩みがあるのだから、それをまず楽にしないと最初の一歩が踏み出せない。

グーも良い子だったけど、じゅんこちんも遠くに頑張ってきてやる気だったでしょ?それがグーにも伝わったんだよ。
証拠にグーは私がリードを持ったら緊張した。^^可愛いやつだよん♪

ゆっくりやってこうよ^^こんなにたくさんの応援があるんだからさ。グーもじゅんこちんも変われるよ。あんな短時間でじゅんこちんは気が付いていないかもしれないけど、変わった(じゅんこちんが)んだからさあ。

また連絡するよー^^!

そうそう

私も思うに、プロが犬を動かせるのは当たり前の事。
だけど飼い主さんをきちんとフォローして指導できるのが更に上のプロだと思うよ~。
だから疑問は思いっきりぶつけなはれ!
↑の人に(爆)
きっと受け止めてくれるよ(大きいから・何が?)
でもアイコンタクトしてたグーちゃん、いい顔してたよ。
もちろん、じゅんこちんもね!
リラックスしてたから、いつもよりグーちゃんの事
じっくり見て、考える余裕があったでしょ?
次回まで元に戻るなよ~へっへっへっ☆

まーさん
遠征に行ってたよ~んv-221
グーも家族以外の人からオヤツ貰ったことないからさ、可愛がって貰えて楽しかったみたい!
私も勉強になりましたv-91
もうちょっと練習して、私が泣きべそかかないようになったら呼ぶからね。笑


しのちん
本当にどうもありがとうねv-207
アンズちゃんもお疲れ様でした!
色んなお話も聞けて、私もとっても楽しかったし勉強になりましたv-363
アンズちゃんもダイエット頑張ってねんv-426


マリリンさん
まだワンコはちょっと苦手だけどね、家族以外の人からおやつ貰って褒められて、グーも嬉しかったみたいv-363
まだまだ課題は多いけど、少しずつ頑張ろうと思いますv-91


南妃さん
今回はどうもありがとうございました!
やっぱり私の構え方ひとつでグーにも繋がるのだと実感したよ~
心強いのはみんながボストンをよく知っていてくれること。
みんな苦労してきた時期もあるからこそ、今がこうやっていいコンビになっているっていうお手本があるので、私とグーもいつかこうなれるかも!と希望が見えてきたよ~~
まだまだ時間はかかるけど、いつかBOSS君やモモっち、アンズちゃんと公園を一緒に駆け回って遊べるようになれるといいな~
その時は絶対号泣v-406だな。笑
私も成長していかなければならないもんね。
グーだけじゃなくてさ。
次回も宜しくお願いしますv-354


モモママ
がっつり受け止めてもらうよー
↑の人に。笑
グーはホント良い顔してたよね~
男前がさらに男前に見えたわっv-221
次回も都合がついたらぜひ頼みますv-207
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる