元気です!

ガルの肉球ズル剥けにご心配ありがとうございました
おかげさまでもうすっかり元気です~
20070207-5

良くわかんないか?
20070207-4

私に似て、実年齢より全然若いので回復力も早い様子
これからはあまり無理のない程度に遊ばなくっちゃね!
私も気をつけます・・・

そんな心配をよそに、今夜はkaiちゃんからもらったヒヅメと格闘中
20070206-2

デカいね~~
20070207-3

歯石もかなり取れました

ところで、これ飲んだ
20070206

これ美味しいね~
泡盛も入ってます。(0.5%だが・・・。笑)
奥に見えるのは某お店のカボチャコロッケ!
これまたウマウマ
今日は春のようなぽかぽか陽気だったしね~
いい気分になりました

コメントの投稿

非公開コメント

ガルフお兄ちゃん、治って良かったですぅ(^o^)♪でも、ホント何て凄い回復力(゚o゚)!!じゅんこさん譲りとはまたまた更にビックリですv-392v-347
ひづめ、大きいね~v-363お兄ちゃんもさぞ満足でしょう(^_^)♪
そして、美味しいおつまみでじゅんこさんも満足ですね~v-398v-343

兄さんうんめぇぇ~~顔がいいね♪
シークワーサー飲んだよぉ~
泡盛入ってたんだ!!

ホントだ~。前の写真より大分良くなってる感じだねv-290
早く完治してまたランで遊ぼうじぇ~v-355
BIGヒズメv-237 完食できたのかな~v-411
お!このコロッケは!!
見た目もウマウマそうだな~~~~e-343

青嵐さん
そうなのー良い所はぜーんぶ私に似てるのよv-413
もうちょっとしたらきっとまたランランできるので、その時はぜひご一緒しましょv-441
ヒヅメはやはり大きかったv-405
ツマミも酒も美味しかったよーん!


mameさん
兄さん、恍惚の表情してた・・・。笑
時々カミカミさせないと歯石がたまるんだよね~
mameちゃん、もう飲んでたかv-237
スッキリしてて美味しいよね~
泡盛入ってるらしい・・・
うちらじゃ絶対気が付かないねv-413


ゆうありさん
だいぶ良くなったよ~
回復早くて良かったわv-410
またランランしようね~
このコロッケは・・・むふふ。
美味しかったぞー
そしてこのチューハイも美味しいよv-218

兄さん、デリケートなんだねv-397
じゅんこさんが気が付かないくらいの泡盛!?笑
シークワーサーって美味しいよね!これは飲んだ事無いけど。。。
カボチャコロッケとシークワーサーサワーv-362すごいな~v-15

兄さん治ってきてよかったね~^^
でも母ちゃん、また飲んでるのかい?
休肝日作って、ゆっくり語り合ったらどうだい?うひひ。

がるちゃん元気そうだったねv-237
いつものがるちゃんで,よかったよかったv-221
ひづめをかじる姿は,豪快だな・・e-282
ママの飲みっぷりも豪快だったことでしょうv-392

ガル兄さん早いねーーv-237
まだまだ若いもんには負けてられんぞv-91

あのチュウ杯旨いだろ~~v-218
すげー前に飲んだ・・・今禁酒中だからv-406
あれのパイナポー味も旨いぜv-415

Yumiさん
兄さん、お坊ちゃまだからね~v-413
っていうかはしゃぎすぎなんだよね!
でももう大丈夫でーす
シークワーサー飲んでみて!
絶対Yumiさんも泡盛感じないはず。笑


モモママ
もうすっかり良くなったよ~
回復力早かった!笑
また飲んでるってv-361
近頃はこれでも控えめ・・・なはずv-413
そろそろ本格的に忙しくなってくるので、休肝日作って語り合うわ。笑


ランママ
昨日はどうもねv-221
もうすっかり元気だったでしょ?
相変わらずマイペースだったし。笑
ヒヅメは大きいから格闘してました!
私の飲みっぷり・・・ご想像におまかせしますv-12


かいちゃん。
兄さんもまだまだ若いのだーv-221
チッコしたあとの砂かけも機敏に出来るようになりました。笑
これ、去年売ってたよね~
でもしばらく見なかったが・・・また田舎でも売り出したv-237
パイナポー味もうまいの?甘くない?
大人だから甘いのはちょっといただけないわv-508

良かったね~ガル兄さんv-410
うめ~って・・・こっちまで和むよv-290
このチューハイ知ってるよv-272確かに美味しいよ!
もしろんコロッケもねv-238

まるママ
もうすっかり治ったよ~
またランで一緒に遊んでやってね!
お?チューハイ飲んだv-361
すっきりしてて美味しいよね~
そう、もちろんコロッケもネ。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる