ズル剥け・・・

ランでランランしすぎて、肉球ズル剥けです
消毒しようかと思ったけど、自分でペロペロしてたので自然治癒力にまかせることにしました。
20070204

ランも時間制限が出来たので、1時間しか行かなかったんだけど。
兄さんも歳かなぁ・・・
いや、張り切り過ぎたんだな
20070204-2

そういえばあのお嬢さんもズル剥けしてたね
土が多いので、ボール投げで急ブレーキするとズル剥けするようだ。
早く治してまた遊ぼうねー
20070204-3


コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん年甲斐もなくハッスルしたのね・・・うほほ♪
ういおじょちゃんは若いからすっこり治ってたよぉe-319
兄さん自分の唾液ですぐ治るぜv-218

兄さんだいじょうぶか??
『あはは~あはは~みんな知り合いなんですね~』なんていってる場合じゃなかったんだな~v-393
『赤チン』つけろ!!しまもっちゃんいけ!!

ウヘェ~~(T.T)

なんて痛々しいの…v-406
赤すぎるよ…。
自然治癒はいいけど、舐めすぎて余計にただれないよう
気を付けてあげてね!
って、明日は仕事で居ないじゃんv-356
でも、ズル向けるほど、runが楽しかったんだねーv-357

ガルフお兄ちゃん、大丈夫です??
我が家もショパンが興奮しすぎてよくなります(>_<)
ガウディの通っているドックラン、機会があったら是非ご一緒しましょーv-392v-344
ランは全面芝生なのでガルフお兄ちゃんにも優しいかも♪
確かに2時間くらいかかっちゃいそうですが・・・v-356
でも今はとにかく安静にして肉きゅう治すのが先ですねっ(^o^)☆☆

ガルにーさんもはしゃぎすぎたのか~
そうなんだよ、急ブレーキするからね!!
本犬はなんとも思わないのかねぇ。
ぶぅもボール投げすると肉球の上にあるとこが
切れるというか裂けるというか血が出るよ。
うちもほっといてるけどね!!
↓パーティは実家だったから重かったのね。

ガルちゃん大丈夫~v-236
痛みとかはないのかな??
昨日は笑顔v-411の様に見えてたけど、実は痛かったのね~(T T)
ヤマトは楽しかったみたいだよ♪♪♪
ガルちゃん早く治して~~~~v-100
また、遊ぼうね(^^)

かいちゃん。
張り切りすぎたようだ・・・v-12
今朝の散歩もビッコひいてたよー
ま、すぐ治るでしょうv-413
ういおじょちゃん、さすが若さだなv-218


よったん
あんなにご機嫌だったからまさか怪我してたとは思わなかったよv-404
帰ってきて足を拭こうとしたらすんごく可愛い声で『キャン!』って言ったの。笑
まぁそのうち治るでしょう!
しまもっちゃん行っても薬貰うだけだしぃv-413


しのちん
痛そうでしょーv-393
今朝もペロペロしてたけど、多分それで治るでしょう!
そうなんだよ、こういうとき仕事してるとちょっと可哀想かもー
ま、すぐ治るでしょう!
年甲斐もなく張り切りすぎだな・・・v-12


青嵐さん
ショパン君もやっちゃう??
張り切りすぎちゃうんだよねーv-393
ドッグラン、全面芝なんだね!
HP見たけどすごいね~v-237
やっぱり2時間かかっちゃうかなー
でももうちょっと暖かくなったら行ってみたいかもー


miyukiさん
急ブレーキはダメだねー
本犬は気付かないんだろうか・・・v-403
帰ってきて足拭いたらキャンって言ったよ。笑
ぶぅちゃんもやるのねー気をつけようね!
そそ、タグのぱーちーは実家からだったの!
タグやるにはXPじゃないと無理だなv-355


ゆうありさん
昨日はどうもねv-410
あんなに楽しそうだったから、まさかと思ったよ~
足拭いたらキャン!って可愛い声で泣きました。笑
ヤマちゃんも元気いっぱいだったね!
また遊ぼうね~v-441

うぅ。。ガルちゃん痛そうだv-12
すりむいたお肉は地面に着かないトコロ?
スライディングしてて剥けちゃったのかな~
早く治るといいね!

じゅんこさんのお父さんもイケルくちv-305なんだ~
v-208v-206で晩酌楽しそうだねv-218

ラン行ったのね。楽しすぎたんだな!
ガル兄さん痛そうだな~v-395
まるもなったよ・・・肉球が取れたv-405水戸のランで石が多かった所で・・・。
v-100に行ったらビックリされたよ・・・少しの間散歩も軽くだったかなv-409
お大事にねv-286

がるちゃん大丈夫?
昨日要求されるがままにボール投げちゃったからな~v-421
早く治してウホウホv-355
がるちゃんになってねv-411
今度はスペース大丈夫かな・・v-404決して嫌がらせではありませんからねv-431

ありま、兄さんハッスルしすぎかい???
ドックランってのも時間制限があるの?
短時間勝負の兄さんには、あまり関係なかったりして(笑)
早く良くなるといいね~

ガル様、ずる剥けお見舞い申し上げまっす。

姐さんも良くやります、頭にアドレナリン噴出してると気がつかないんですよね~
ひひひ、姐さんと同じでガル兄さんもアホラドールでしたか・・・v-219

リサママ
そうそう、地面につかない所だからなんとか散歩も大丈夫みたい!
ハッスルしすぎなんだよね~v-12
楽しいのはわかるが・・・
飲兵衛は父譲りでしょう。笑
実家帰るとv-272v-275いっぱいあるからつい・・・ねv-413


まるママ
ラン行ったんだよ~
相変わらずご機嫌で走り回ってたから、まさかね~
まるちゃん、肉球が取れるってv-405
それはビックリだよね~
でもガルもべローンってめくれてね・・・
自分で剥がしてたv-399


ランママ
あんなに楽しそうだったからまさかと思ったよ~
砂埃たってたから、途中で気付けばよかったと反省してますv-406
でももう大丈夫!
今度はスペースOKだね。笑
嫌がらせはよそでやってくださいな・・・v-413


モモママ
ハッスルしすぎですv-406
もうちょっと年齢とか考えて欲しいが・・・本人にそんなこと考える頭がないからさ、もっと注意すげきだったなv-356
ランは1時間未満と1時間以上で値段が分かれるの。
兄さんは短時間勝負だから(笑)1時間未満で十分なのさv-413


N美さん
元祖アホラドールですからー。笑
痛くなかったのかよって突っ込み入れたくなりましたv-356
姐さんもそう??
アドレナリン出てるとわかんないんだね~
途中で止まることすらしないからな・・・
もう若くないと思う今日この頃v-406

痛そう(;_;)/~~~
肉球が擦りむけるくらいハッスルして遊んだんだねぇ♪
ウチは擦りむけたことがないってのは遊び方が甘いんだなぁ!
今度ガル兄さん、Junに遊び方を教えてやってくらさ~い(^_^)

マリリンさん
もうかなりよくなったよ~!
ワンコの回復力ってすごいかもー
Junちゃんはズル剥けしたことないか・・・v-355
では今度ガルオヂサンのハッスルしてる姿見せてあげるからね~
参考にしてください。笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる