

美女からのプレゼント

グーの誕生日プレゼント、またまた頂いてしまいました

まずはモモママからコートを!
20070131-4

カッコいいね
モデル不在のため、着た姿は帰ってきたからのお楽しみで!
モモママ、ありがとう~

そして先生からはグーのカッコいい写真を頂きました
20070131-6

男前~~~
これで帰ってくるまで寂しくないわ!
先生、ありがとう~

さらに、美人姉妹のあのお方からも頂きました
20070131

巨大なヒヅメはガル兄さん用だって
20070131-2

あまりの巨大さに目を背けたよ。笑

そしてなんと言ってもメインのプレゼントはこちら
20070131-3

美人姉妹&しゅい坊のプリクラです
kaiちゃん、ありがとう~
プリクラは携帯にでも貼っておきます。笑

コメントの投稿

非公開コメント

グーくん沢山v-25良かったね!
ごめ~ん、我が家からはまだ・・・。
帰ってきたら豪華な物をあげるからねv-221
待っててね~v-238
ガル兄さんももらえて嬉しそうだねv-286
また、遊ぼうね~!

グー君、v-25いーっぱいでいーなぁ~v-398
私も、グー君にお会いするときにはきっときっと豪華v-25を持って行くからねっv-392グー君待っててねぇv-415
写真!ホント男前ですね~v-405
これはチュンサン級だわっv-398v-344

うほほ♪
ヒヅメがラップにくるまれてる所がナイスだっただろe-319
メインのプレゼントe-420携帯に貼ってくれるのか???
永久保存しなくていいのか???イヒヒ

よく会うのにプレゼントしてなかった~v-436
今度会うときまでには・・・ランとお揃いのでも・・がるちゃんも一緒にv-363
あるかな~v-361v-363

よかったね~v-290 って私も何もあげてなかった(^^;)
わたしも帰ってくるまでに用意しておくぞ~v-221
ホントにデカイ「ヒヅメ」だ~v-237 食べ応えありそう~~(^^)
kaiちゃんプリクラ今度見せて~v-10

まるママ
まる家には、無事にグーが帰ってきたら盛大にお祝いしてもらうつもりなので(笑)私のためのv-305をたのみますv-396
ガルは「なぜもらえないのに写真を?」って顔するようになってきたよv-12


青嵐さん
ガウディ君も1月お誕生日だったもんね~
合同誕生会でもしましょうか。笑
写真、男前でしょーv-218
あらやだ、チュンサン級だなんてぇぇぇぇ~~。笑
あーDVD見たくなってきたv-413


かいちゃん。
ありがとうね~~v-207
ヒヅメのラップも最高だったが、やっぱりプリクラが良かったv-218
美人姉妹だな、ほんと!
携帯に貼ると落としたら困るから、大切に保存しておきます。笑


ランママ
あら、催促してしまったかしら?笑
いやいや、いいのよ~~~
ランちゃんとグーが元気に帰ってきたら、あのお方たちにたーっぷりお祝いしてもらいましょうv-314
楽しみだね~v-441


ゆうありさん
いいのよ~
帰ってきたらみーんなに祝ってもらうから。笑
もちろんv-275付きでたのみますv-413
ヒヅメ、ほんと大きいよ!
kai姉妹のプリクラ、1回100円で見せてあげる。笑

↑1回100円は安すぎるぜv-40

かいちゃん。
え・・・
100円ではボッタクリすぎるかと思ったけど・・・v-413

わし貧乏だけど頑張って110円だすぜ・・・v-390

ポッポ
110円出すなんて・・・
金持ちだなv-391

改めておめでとう!!!
カッチョイイコートがぴったりである事を願う(笑)
これにゴーグルつけたら、トップガンのトムになれる事間違いなし!だぜ。
で、ワタシは美女に入るのか???

モモママ
ありがとうね~
これならピッタリだろう、多分。笑
トップガンのトムか!
でも~それよりカッコ良かったらどうしよう。うふv-398
アナタはちゃーんと『美人』にはいってますことよv-218

グー君、やっぱ顔が全然違うような・・・?
ガッチリしたねv-238
コートも暖かそうで良いね♪
もう、洋服もいらないのでは・・・??v-413

グー君、男前だねぇv-10
たくさんのプレゼントで帰ってきたら大喜びだねv-218
ヒヅメすっごいでかい!!
こんなデカイの初めてみたかも!
これはガル兄のものになっちゃうかなぁ?(^_^)

Yumiさん
顔、違うよね~
首がめちゃめちゃ太くなった!!
部長まではあと少しだわーv-8
洋服!!
いるからねーーーーー待ってるからねーーーー
ヨロシクv-218


マリリンさん
プレゼント、帰って来る前にガルフに取られないかとヒヤヒヤだよ~v-12
ヒヅメ大きいでしょ!!
もちろんこれはガル兄さん用だよ~v-398
ガルフでも格闘してました。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

