

グーに会いました!!!

今日はグーに会いに行ってきました

元気いっぱい頑張ってます
20070128

すごい重くなっててビックリ
10キロは余裕で超えてる

お友達のランちゃんも頑張ってるよ~
20070128-14

ランちゃんったらすっかりオネーサンになっちゃって!
「あたしって可愛いでしょ??ね?そうでしょ
って小悪魔になってました。笑

このお方も元気です
20070128-3

モモ兄さん~
20070128-15

グーの叔父にあたるモモ兄さん。
体重が増えたらモモ君ソックリになりました

そしてこの後、みんなでお茶しに行きました。
ちょっと小腹も空いたので・・・
20070128-5

フレンチトースト・ラズベリーを注文

モモママとランママはチョコを。
20070128-6

田舎にはないお味で美味しかったわ
話も大盛り上がりで、あっという間に外は暗くなってました。笑

お別れにグーに挨拶
20070128-8

グーはあともうちょっとお勉強してきます。
でもとーーーーーーーっても楽しそうなの
私にも新たな課題が出たので、グーが帰ってくるまで頑張らなくちゃ
今日は幸せな一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~v-448
グーくん元気だったみたいだね・・・。
体重・・・まると変わらないぞ~逞しくなったのねv-91
ランちゃんもお嬢様になって・・・v-206
皆これからが楽しみだね!
それにフレンチトースト美味しそうv-410やはり都会の味か・・・。
お疲れさんでした~v-221

再会だったのねぇぇぇv-10
グーは忘れてなかったkai???
あと少し頑張ってくるんだぜーー!!

フレンチトーストか・・・
都会の味か・・・
じゃ、知ってる味だなv-218

10キロ超えてるのーーーv-405
デブって見えないってことは健康優良児だな!
楽しくお勉強っていいよね。
その方が身につくもんね。

小腹のわりに結構な量ざますねv-391

おつかれ~~~
日記更新しようと思ったけど、眠くなってきたから
や~めた(笑)
デカくてマッチョなのは血筋か???
ますますグーちゃんの成長が楽しみになったね^^v
モモ叔父さんも頑張るよぉ~イエーイ♪

グーくん、マッチョマンになってカッコイイ~v-10
みんな頑張ってるねv-238
あと少しだね!グーくんもじゅんこさんもファイトだよぉ♪

フレンチトーストうまそう(*^_^*)

ほんとでかくなったらモモ叔父さんに似てきたね!!
グーくんも頑張ってるんだね~☆
じゅんじゅんへの課題はなんざんしょ???
甘いものが食べたくなってきたぞ!!

おめでとう

ごめんなさいv-237すっかり遅くなってしまったけどグー君お誕生日おめでとうv-274。すっかり逞しくなって・・・ウ~~涙。最初の頃の緊張した顔と違って穏やかなお顔になってるような気がしますv-238
じゅんこさんの課題ってなんだろ?グー君に負けないようがんばってねv-22

グーちゃん元気でよかったねv-415ランちゃんも元気そうでなによりだね~ そうか・・・修行楽しそうなんだ~♪これでじゅんじゅんも安心だなv-410
帰りグーちゃん後追いしなかった???それともいい子すぎて
『いやいや今日は遠い所ありがとうございました!』って感じか??笑

グー君、楽しくお勉強してるんですねーv-411v-343
一枚目の写真なんて、もうすっかりおりこうさんに見えるのに、もっとお勉強して帰って来たら、一体どこまでおりこうさんになっちゃうのかしらっv-405
楽しみですねー♪じゅんこさんっv-392
我が家のガウディなんて1歳を迎えての反抗期なのか、最近お得意の「唸り」にますます磨きがかかり、私は唸られっぱなしですよv-406何とかしなきゃーv-409

おかえり~~~v-411 グーちゃん元気そうだね~♪ホントに最後の写真はモモ君にそっくりだ~v-286v-286
ランちゃんも大きくなったね^^。
ランママはまさにあのキャラだワ(タグふれ)
都会のフレンチトーストv-344食べてみたいよ~
私もラズベリーがいいなv-10

まるママ
グーは元気だったよ~
そしてデカかったv-405
フレンチトーストも美味しかったよ!
田舎にはない味だった・・・


かいちゃん。
グーが忘れるわけないじゃーんv-413
でも帰りもあっさりしてたけどね・・・
フレンチトースト、かいちゃんも知らない味だぞ。笑
都会はいいわね~


ポッポ
10キロは超えてると思う。
体重測定が楽しみだわv-410
楽しくお勉強してるから、私も安心だよ~
私の小腹は容量大きいのですv-413


モモママ
色々とありがと~v-207
グー、ほんとモモ兄さんに似てきたよ!
どっちも可愛いわね。むふふ。
これからがほ~んと楽しみv-410
私も頑張らなくっちゃv-221


マリリンさん
グー、頑張ってたよ~
もうかなりのマッチョです!
抱っこしたらズッシリしたもんv-12
あともうちょっと、私も頑張るぞ~


miyukiさん
グー、頑張ってたよ~~
モモ叔父さんにもソックリになってきたv-426
私への課題は・・・ガルのことだ。笑
フレンチトースト美味しかったよ!

モカウラ母さん
ありがとうございます~v-384
グー、顔も身体もすっかり変わりましたよ!!
帰ってくるのが楽しみです~
私への課題は・・・ガルのことなんですv-404
がんばりまーす


よったん
グーもランちゃんも元気モリモリだったよv-91
後追い?そんなの全くナッシングでしたわ。笑
ほんと『あ、かあちゃん。お疲れ様でした。』って感じでしたv-12
みんな楽しく頑張ってるよ~


青嵐さん
グー、元気でした!
そして楽しそうにお勉強してたよv-410
ガウディ君、唸るの???
1歳すぎるころってちょうど元気いっぱいの頃だもんね~
お互い頑張りましょうv-91


ゆうありさん
グーもランちゃんも元気いっぱいだったよv-411
もう少しだから、しっかりお勉強して頑張って欲しいです!
ランママがタグふれやる時は、絶対にあのキャラにしてもらいます!!笑
フレンチトースト美味しかったよv-344

グー君、楽しそうなら良かったねv-426
ホント、お顔が丸くなったよ。笑
ムックサイズまでもうひといき??
いつ帰ってくるのかな?待ち遠しいねv-355

ほぇ~

どんなにおりこうさんになってたかは、
教えてくれないのかぃ?
一緒に訓練してる子達とは、仲良くやってるって感じなのかな?
なんだか、帰ってくるのがホント楽しみv-7
だよねv-392

昨日は楽しかったね~e-343
グーちゃんの変わり様はすごいと思ったよe-319
次に会うのが楽しみになったねv-8
また,都会(?)に行こうね~v-221

昨日はお疲れ様でした^^
あそこの料理は美味しいですよね^^
それに、じゅんこさんの面白話には本当に面白かったです(爆笑)
今度は、k市で一泊温泉旅行でお願いします^^

私もグーたんを頑張りますから、ガルを頑張ってくださいね^^

Yumiさん
グー、デカいよ~!!
ムックサイズまではあと一歩ってところです。笑
なんかね~頑張ってる感じだったv-410
あともうちょっとお勉強して帰ってくるよ!!


しのちん
どんなにおりこになったかは、会ってからのお楽しみということでv-392
もうしのちんに噛み付くことはない・・・はず。笑
モモ兄さんも可愛かったよ~v-10
またみんなで会いたいね!


ランママ
お疲れ様でした~
楽しかったねーv-441
そして勉強になったよね!
私も色々と頑張らないとな~~
帰ってくるのが楽しみだけどコワイ。笑
また都会に行きましょうv-218


えるざ♪さん
先日はありがとうございました~
K市、来ちゃう?笑
その時はランちゃんのアイドルぶりに負けないよう、元祖アイドルが唄を披露いたしますので、心の準備をしていてくださいv-413
ハイ、ガル兄さんと頑張ります!!!

いつもカキコが遅くてごめんね~!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

じゅんこちゃん、グー君に会えて嬉しかったでしょう!
グー君もとっても元気そうだし、結構楽しそうにやってる
みたいで少し安心だね!
帰ってくるのが楽しみだ~~~!v-441
別れるとき寂しくなかったかちらv-361フフフ

ケビンママさん
ほんと!会えて嬉しかったですよ~v-411
頑張ってる姿見るとちょっと泣けてきたり・・・v-406
でも楽しそうなので良かったです!
別れる時はね~・・・
こっちはちょっと寂しかったけど「あ、お疲れ様でした」って感じでアッサリ帰って行きましたよv-404

グーちゃん10kg超えた~?
チーズとゴブだな
グーちゃんは筋肉マン
チーズは脂肪ウーマン(笑)
男らしくなって帰ってくるんだね~
喜んだだろう~
どっちも・・・

たまさん
脂肪ウーマンって!!!笑
チーたんと同じくらいになったか~
ほんとムキムキだよーv-91
グーは喜んだよ!多分・・・。
ベロベロ攻撃されましたv-415
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

