

お誕生日は・・・

グーの誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました!
本人いないのにこれだけの方がお祝い言ってくれるなんて・・・
これも全て私の人柄だろうと思ってます。笑
今後とも宜しくお願いしますね~

昨夜はうちではお祝いなど一切せず・・・
グーの先生に前々から「誕生日なので!」と脅して報告しておいたので、先生がケーキを用意してくれました
冷凍バラもつけてくれましたよ~
バラはみんなで分けて食べたそうです。
あのお嬢さんたちも食べたかな
20070125

すごいじゃーん、グー
見たこともないゴチソウに釘付けになってます。笑
20070125-3

ゴチソウを前に待て。
20070125-2

いただきまーす
20070125-4

ちなみにこのケーキは一口で平らげたそうです。笑
グー、良かったね~~~
おめでとう

あ、ちなみにこのケーキはワンコ用のものですよ~
20070126

「ひょっとして、まる○とバナナ?」ってご指摘があったので。笑

そしてあのお方からもプレゼントを・・・
Yumiさんとムック部長からです
20070125-5

手前のカードはなんと、ムックブランド(名前を勝手につけた。笑)の洋服のオーダーメイド券
帰ってきたらサイズお知らせしますのでヨロシクね
私が密かに気に入っているこんな服なんて欲しいな~と言ってみる。笑
まぁ、部長のお古も着れる体型にしましたので、お古でもいいから待ってまーす。笑

そんなわけで、みなさんありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

ダサイな。。。

ムックブランドってダサそーv-8
残念ながら、あのツナギの布地はもう無いのだv-12
でもオーダー券とかいっててコッソリ、ムックのお古を送りつけるかもしれません。笑
それにしてもケーキとバラ肉の盛り合わせv-236
すごいなぁ・・・見ただけでお腹いっぱいだわv-15
グー君は嬉しそうだね♪

おくれちゃった。。。

遅れちゃったけど~。。
グー君!4歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
3歳のグー君には会えなかったけど、4歳の凛々しくなったグー君には会うことができますようにv-346

ポッポ

部長のカラフルつなぎ可愛いよねv-238
でもアレは着こなすの難しいぜ~。笑
今回もグーちんのプレゼントとガル兄が並んで写真か。ひひ
グーちんしっかりご馳走食べたんだねぇ。

そうそう!じゅんこさんの人柄ですっv-392v-343

グー君、良かったねぇv-410
おいしそうなケーキでお祝いしてもらって、優しい先生ですね~♪
お洋服の新調も必要なくらいマッチョになった、カッコいい~グー君に早く会いたいでーすv-415v-343

おいしそうなケーキだね~v-384
貧しい夕食の毎日を送っているあたいとしては,うらやましい限り・・・v-375
洋服を着たグーちゃんを早くみたいですね。ガルちゃんの洋服姿も見てみたいな~と思ってしまいましたv-411

Yumiさん
どうもありがとうね~
ムックブランド、ダサくないじゃーんv-8
あのツナギなんて最高だったよ!
まぁ、お古でいいから待ってます。笑
ご馳走すごいでしょ~
ウチでもあんなご馳走食べたことないからね。
グーもビックリだっただろうなv-413


kazuさん
ありがとう~~~
あっという間に4歳になってしまいました!
4歳のこの1年は、一緒に色んなところに出かけたりしたいので、お会いできる日も近いかなv-236
お仕事忙しいみたいだね~
たまみちゃんママが言ってました。
頑張ってねv-91


ポッポ
ね~、あのツナギ可愛いよね~v-10
確かにあれは部長だから着こなせるのか?
むしろ私が着たい気分ですv-392
プレゼントは壊される前にちゃ~んと写真撮っておかないとね!
ガルもだんだん自分のものじゃないと分かってきた様子v-356


青嵐さん
やっぱり私の人柄v-361
グー、ゴチソウいただいて嬉しかったみたい~
先生にもかなりしつこく「誕生日なんです!」って言っちゃったからねv-396
洋服、今持ってるの着れなくなったかも~
嬉しいようなもったいない様な・・・。笑
あまりにも小さくなったやつは、グーの臭い付きだけどガウディ君、着る??


ランママ
ふふふ・・・ランママのお夕飯より豪華だったかしらv-413
きっとランちゃんもおすそわけ食べたと思うよ~
洋服、私も楽しみなんだ~
早くサイズはかってみなくちゃv-392
ガルの洋服・・・かなり笑えるぞ~

遅くなっちゃった(°д°;;)
グーちゃん、4歳おめでと~!
一緒にお祝いできないのは寂しいけど、帰ってきたら豪華にやるんでしょ?♪
4歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように!
そしてNEW☆グーに早く会いたいな~(≧ω≦)b

どんな脅し注文だったのかなぁ~(笑)
それにしても豪勢じゃ~
グーちゃん大満足だね!

出遅れたッ!!

グーくん、4歳の誕生日おめでと~★
今回は、よそのお宅でのお祝いだったけど、
ママの脅し?!のお陰で、ちゃんとケーキも用意されて良かったねぇ~♪
今年1年も元気に楽しく!!
新生グーくんが帰って来るのを、楽しみにしてるよン^0^

『私の人柄』って・・・・こういう勘違いな飼い主は本当に
困ります笑v-404
このケーキe-239どうがんばっても『まるごとバナナ』にしか見えないんですが・・・v-401

ゆうあり

グーちゃん良かったね~♪♪
あのケーキは、私も「まるごとバナナ&茨城名産の干しイモ(まる干し)」だと思いましたv-12
どんなお洋服が届くのかな~(^^)
私も楽しみにしていま~~すe-343

グーくん良かったねぇ(*^_^*)
Yumiさんからも素敵なプレゼントが届いたねぇv-238
お洋服楽しみだねぇv-10

まんじゅ

グー君お誕生日おっめでとう。
とってもたくましくなってびっくり!
凛々しいわ。
こまめと同い年だったんですね。
こまめも修行にだしたら、落ち着くかなあ。
グー君、又この1年元気いっぱいでね。

プーミン。さん
ありがとう~~~
帰って来たら盛大にやりますよーv-91
それを楽しみに頑張らなくっちゃ!
グー、あんなガリ男じゃなくなったよ~
また遊んでやってねv-410


たまさん
豪華でしょ~v-352
ガルフが知ったら怒りそうです。笑
うちでもこんなゴチソウ食べさせたことないからね~~
大満足だね!


かほブーさん
ありがとう~~~
一緒にはいれなかったけど、お祝いしてもらえたようで良かったよv-410
帰って来たらお祝いしてあげまーす!
体系も全く違うので、グーじゃないみたいで戸惑いそうだわv-413


よったん
今日もホントにみんなが出迎えてくれたんだと思った・・・。笑
ガル兄さんの勘違いは私に似たのかv-236
まぁそんな飼主なんですv-221
まさか・・・まるごとバナナ買ってないだろうね??笑


ゆうありさん
あれが干し芋に見えるとは、さすがゆうありさん!!笑
まる干しは美味しいよね~v-441
洋服、とっても楽しみです!
サイズ全然違うから、新調しないといけないからね~
頂いたらお見せしますv-411


マリリンさん
Junブランドも待ってるからね~v-422
帰って来たら即サイズはかって連絡しますから。笑
洋服作れるっていうだけで尊敬しちゃうよ~
今までとサイズが全然違うから買い替えないといけないのは嬉しいけどお財布が寂しいような・・・。笑


まんじゅさん
ありがとうございます~~~
以前のガリガリなグーとは全く変わったので、私も戸惑いそうです。笑
こまめちゃんと同じ歳なのね!
4歳、まだまだ元気でいきましょう~v-218

グーたん♪
おめでとう☆
でもぉ~ 探して探して見つけたケーキの一口食いにびっくり(笑)おねがぁ~い味わってぇ~(笑)

また一年いい風に成長できるといいですよね^^

えるざ♪さん
ありがとうございました!!!
味わうこともなく一気食い・・・v-12
それはきっと私に似たのかもしれません。笑
こんなケーキ売ってるんですね~
やっぱ都会は違うなー。笑
この一年も頑張っていきますよーv-91

グーくん良かったね~!
お利口さんに「まて」してるよ・・・v-410
美味しかったんだろうな~ママも居れば最高だったねv-290
帰ったらお洋服のご褒美が待ってるぞ~ガンバv-218

まるママ
今日はグーに会ってきたよ!!!
昔のガリガリなグーは何処にもいなかった~
このケーキも一口で食べるくらいだもんねv-410
お誕生日はお祝いできなかったけど、帰って来たら盛大にやりますよ~
お洋服も楽しみでーすv-441
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

