

4歳になりました♪

本日、1/25はグーの4歳の誕生日
が、本人不在です
でも元気にお勉強を頑張ってますから安心です!
グーもいないので特にお祝いは予定しておりません~
ま、ガル兄さんにはいつもより多くヨーグルトでもあげようかな

そんななか、プレゼントもいただいちゃいました!
20070124

すっかり自分のものだと思い込んでる人が若干1名・・・。笑
もちろんとりあげましたので無事です!!
グーが帰って来たら使わせてもらいます~ まーさんありがとう

グーもいないしね~、昔の写真を出して眺めてました。
グーがうちに来たばかりのころです。
20070123-3

可愛かったね~
この頃からロンパリ。笑
20070123-2


今日はグーの先生がきっと写真を撮ってくれるだろう。
(決して催促ではありません。笑)
ま、4歳になった凛々しいグーの写真はまた後日のお楽しみ


グーへ。
とにかく健康でいてください。
それだけしか望みません。
あとは精一杯幸せにしてあげるからね


コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday☆

グー!4歳おめでとう☆
パピコのグーも可愛いけど
今じゃ立派な筋肉マンに変身だよーーー!!
元気で健康が何より一番だよね。
私も凛々しいグーの写真待ってるぜ!!

今日は・・・

グー君、お誕生日おめでとう!v-25
お家でお祝いしてもらえなかったのは
残念だけど帰ってきたら、帰ってきたお祝いと
お誕生日のお祝いをまとめていっぱいして
お祝いしてもらおうね!(笑)

ママは元気で4歳のお誕生日迎えられたことが
何よりも嬉しいね!
これからもガル兄さんといつまでも幸せにね!v-343

HAPPY BIRTHDAY~☆グー君
パピーのグー君、めちゃめちゃ可愛いですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ロンパリは……うちのコも。親戚さんですからね~(^0^)
筋肉ムキムキッ!!!になったグー君を楽しみにしてまーすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">o(^-^)o

グーちゃ~んv-237 お誕生日おめでとう~v-308
元気に4歳が迎えられて良かった(^^)。
帰ってきたらまとめてお祝いだねv-385
グーパピコちゃん可愛いデスv-344
4歳グーちゃんの写真も楽しみにしてるね~♪♪

ポッポ

グーちんおめでとうv-315
帰ってきたらプレゼントあって嬉しさ倍増だね。
勘違いしてる兄さんが哀れだ・・・

N美

v-274グーちゃんお誕生日おめでとう。
4歳かあ~油の乗ったいいお年頃だわ~~(涎)

子犬の頃から可愛らしかったのね~ん、耳ちゃっちゃ~い。
で、じゅんこさんグーちゃんの誕生日は何飲んだの??

グーくんお誕生日おめでとうv-238
グッ!と男らしくなったし最高のお誕生日になるね♪
帰ってきたらじゅんこママに頑張ったお祝いとかいっぱいお祝いしてもらうんだよーv-10
じゅんこっちも頑張ってるからねv-238
みんなでいろんなお祝いだね!
グーくんが健康で素敵な4歳でありますよーにv-266

グー君e-266お誕生日おめでとうe-313
全寮制の学校に行っているのは寂しいけど、
ガッチリボディに変身した、グー君の帰りが楽しみだねv-398

ガル兄さん先に使い心地を試しあれ~v-426
その代わりボロボロにしちゃダメだぞ~!笑

グーちゃん誕生日おめでとーv-315
『僕の弟にこんなにすいません~』の兄さん笑えるv-410
早く帰ってきてほしいねv-415グーちゃんの写真、もちろん送ってくれるだろ~~笑

グーちゃん誕生日おめでとう~v-300
修行の旅から帰ったらみんなでお祝いだね!
頑張るんだじょーv-218
パピちゃんの頃から片手を上げるポーズがきまってるよんv-352

miyukiさん
ありがとう~~~
ほんと、今じゃすっかり筋肉マンだ。笑
健康でいてくれればな~んにもいらないよねv-410
グーの写真、待っててね~んv-422


ケビンママさん
ありがとうございます~~
本人不在なため、今ひとつピンとこない誕生日ですが。笑
帰ってきたらその分いっぱいお祝いしてあげますよv-398
あっと言う間に4歳で、ちょっぴり寂しいような気もします~


yumeさん
ありがとう~~~
そうそう、ロンパリは血筋です。笑
パピコのころはのほほんとしてたのに、今じゃ筋肉ムキムキの男になりましたv-91
いつかレンちゃんとも会えるといいな~


ゆうありさん
ありがとう~~~
ほんと、元気が一番v-237
帰ってきたらまとめてドカーンとお祝いです!
筋肉マンの写真、待っててね~


ポッポ
ありがとう~~
兄さん、すっかり勘違いしてるよーv-393
グーが帰ってくる前に壊したら大変だから、あげません!
帰ってきたらまとめてお祝いするぞ~v-91

N美さん
ありがとうございます~~
あっと言う間に4歳です。早いね~~
パピコはあんなにプニプニだったのに、今じゃ体脂肪率が新庄並みの男になりました。笑
帰ってきたら遊んでねv-222


マリリンさん
ありがとう~~~
帰ってきたらまとめてお祝いでーすv-221
ここ数ヶ月でかなりムキムキになったからね、楽しみだよ~
元気でいてくれれば言うことなし!だねv-410


まーさん
プレゼント、どうもありがとう!!
若干、勘違いしてる人がいるけどね。笑
グー、あまりにもムキムキでウチの子じゃないみたいだよv-413
帰ってきたらオモチャで遊ばせてもらうね~


よったん
ありがとう~~~
兄さん、勘違いしてて毎晩「あれ?オモチャは?」って顔してますv-413
帰ってきたら盛大にお祝いだな!
マッチョなグーの写真、お楽しみに~


リサママ
ありがとうございます~~
帰ってきたらドカーンとお祝いだわ!
今から楽しみですv-410
ほんとだー、パピコの頃から足あげてるーーー。笑

おめでとうv-384グーは居ないけど・・・
プレゼントは今月中には届くから待っててね~~んe-266

あ、同じ誕生日のうちのおかんは温泉に行ったぜーv-48

グーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!!!!
ロンパリ&マッチョなのも、親戚だから(笑)
グーちゃんの方が鼻高いから、ハンサムさんだね!
健康であれば、ロンパリなんて~~~(笑)

おめでとう!グー君

パピーの写真、昔のレンゲを面長にした感じで、
やっぱり似てるわ~v-219
パピーの癖に、足もしっかり太くて、
ボステリって、すごいよね!!!筋肉質v-352
きっと、グー君が帰ってきたら、筋肉凄すぎて、
じゅんこさん転ぶかもナ…。
でも嬉しいだろ?

おめでと~グーちゃん!
パピーのロンパリはうちにもいますぞ!
これがかわゆいのよね~
頭の賢いグーちゃんに変身だし
あとは健康だけだね!
いつまでも元気なグーちゃんでいてね!
プレゼントはなしよ!
こんど北海道さこい!
チーズのチュ~攻撃だぞ~(笑)

グーちゃん今日誕生日だったんだねv-315
いないのが寂しいけど,空は続くよどこまでも・・きっと先生が祝ってくれているよv-291
元気に頑張っているよねきっと~e-461

グー君、お誕生日おめでとーv-392v-343
お勉強が終わって帰って来たら、盛大なパーティーが待っているから頑張るんだよーv-353

パピーのグー君、可愛い~v-347
まるでぬいぐるみですねっv-392
でも今の逞しいグー君も好きよんっv-415

グー君の4歳が、また健康で楽しい一年になりますよーにぃーv-410

v-352グー君お誕生日おめでと~~v-344
パピパピのグー君かっわいいね~~v-398
マッチョになったグー君の帰りが楽しみだね。
プレゼントはマッチョサイズに合わせたいから
グー君が帰って来てからにするねv-25
この1年もグー君にとって素敵な年でありますように

はっぴーばーすでぃ!

まるで、ガル兄さんの誕生日みたいな写真だね!笑
グー君、おめでとう!
ムックよりお兄さんなのに、ムックより若々しいわ・・・v-15
これからも、ますます楽しい日々でありますように♪
変なモン送りつけてゴメンv-11

おめでとう~v-308
不在なのは残念だけど頑張ってるもんね~v-286
帰ったら盛大にお誕生日会&頑張った会をしてあげようね!
グーくんの幼い頃のv-212ちょ~可愛いv-238よ!

りきママ

グーちゃん、4歳おめでとうv-238
どんなに成長して帰ってくるでしょう。
楽しみです。あとどれくらいなのかな。

かいちゃん。
ありがとう~~
同じ誕生日の元祖乙女は温泉ですかーv-48
いいなぁ~
おめでとうと伝えてねv-415
プレゼント、あまり気にしないでいいからねー


モモママ
ありがとう~~~
この前グーに会ったときにモモ兄さんにそっくりだったんだよ!
やっぱりマッチョ&ロンパリは血筋か。笑
そうそう、健康であればロンパリだってカンケーないよねv-413


しのちん
ありがとう~~~
あんなにガリガリだったグーが、見違えるようだよ!
今度ぜひ会ってやってねv-410
まぁ、日ごろガル兄さんで鍛えてるから、10キロ程度のマッチョには転びませんよー。笑
でも楽しみよん!


たまさん
ありがとう~~~
チーたん、ロンパリだった??
いつかチーたんとも会わせたいな~
それには船v-232で行かないとダメだな・・・
健康が一番だからね!


ランママ
ありがとう~~~
先生がお祝いしてくれたようだよv-392
ランちゃんにもおすそわけ行ったと思います!!
寂しいけど元気ならそれでいいよね!
きっともうすぐだよ~


青嵐さん
ありがとう~~~
あっと言う間に4歳です!!
以前はガリガリで太れず悩んでいたけれど、今はかなりのマッチョだよv-91
帰ってきて暖かくなる頃にはぜひお会いしましょv-410


ゆうさん
ありがとう~~~
さくらちゃんももうすぐだね!
プレゼント贈りますのでしばしお待ちを・・・v-410
マッチョサイズで作ってくれるの??
楽しみにしてまーすv-415


Yumiさん
プレゼントありがとう~~~
帰ってきたら速攻で使いますので、ヨロシクv-218
ガル兄さんはすっかり自分のだと誤解してますv-12
ムックの方が若いよ~でも部長だからな。笑
暖かくなる頃には襲撃いたしますv-221


まるママ
ありがとう~~~
パピコの頃って記憶にないくらいあっと言う間だったな~
もう4歳だもん、早いよねv-355
帰ってきたら盛大にお祝いするよ~~v-237
まるパパにも会ってもらわなきゃねv-410


りきママさん
ありがとうございます~~
あっと言う間に4歳です。
ここ数ヶ月で体型もかなり変わったので、帰ってくるのが楽しみですv-410
でもきっと具合悪くなる人が若干1名・・・。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

