スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり。

みなさん、ごきげんいかが
少しお休みしましたが、ちょっとだけ復活します
まぁ・・・ぼちぼちやっていきますので、今後ともヨロシクお願いします

ガル兄さんは相変わらず・・・
20070121

ふかふかのソファーカバーを新調したので、気持ち良さそうです。
これは今朝の写真ですが、散歩も行ったしご飯も食べたし、あとはもう寝るだけ!
20070121-2

グーもいない毎日、のんびりし過ぎてすっかり年を取ったように見える・・・
あの刺激的な日々が懐かしいね~

で、こちらは元気いっぱい
20070121-3

シェパちゃんたちと見つめ合ってるこのマッチョな後姿は・・・

グーで~す
20070121-4

裸で頑張ってます
首が太くなったなぁ~
ますます男前よ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさ~ん、ガルフお兄ちゃ~んv-238
待ってましたよぉーv-410v-344

ガルフお兄ちゃんも、グー君も元気そうで♪
それにしてもグー君!すんごいマッチョ~v-353
後姿なんて、まるでボクサーの様ですねっ!!
素敵~v-415v-344

一段と男前になったね~
顔つきもキリッとしまってますわ~
ガル兄さんはマッタリと春を感じさせるお顔ですこと(笑)

グー君、ほんとにマッチョになったなぁ・・・
ホッペもふっくらしてるよね?
ムック位になっちゃうんじゃないの?笑
ガル兄さんはマッタリしてんなぁ~v-10

ホントだv-219首太いな。
スターローンみたいじゃん。
こりゃ兄さんヤバイなv-403
兄さんそんなマッターーリしてる場合じゃない、トレーニグしろ。

凄っ☆

マッチョナ身体のグー君に惚れ惚れ。
凄い変りようだよねv-218v-352
シェパパピーの前で、前ならきっと背中の毛が逆立ってたのかもしれないけど…
今現在は、やっぱり変ってきたのかな?
楽しみだねv-343
こりゃマジ、兄さん・・・、帰ってきたら驚いちゃうかもね!
空気の読める男になってるかもよ~v-405

グーくん男前~v-10
これは帰ってくるのが楽しみだねぇv-238
ガル兄はグー君帰ってきたら嬉しいだろうなv-10

ククッ。
シェパ子ちゃん達と見つめ合ってるグーちゃん、
どんな気持ちだったんだろ~笑。
あっという間に抜かされちゃうのにねぇ~
ぼちぼち復活でっか?

プチ復活おめでとう♪
ガル兄さんは綺麗だな~~v-352
やっぱ家の中に居る子は違うぜv-237
わし最近ちょっと見ただけで家の中で飼われてる子の
区別が出来るようになった・・・
だってめいって野性的だもん・・・乙女だけどねv-239
グーは一体何㌔になったんだろうね???
マッチョじゃ~~v-91

暖かそうなソファーカバーだね~^^  気持ち良さそうv-10
ガルちゃんと寝てみたいよ・・・Zzz 
気持ち良すぎて起きられなくなりそうだね(^^;)
グーちゃんは見るたびに逞しくなっていくね~v-91
ますます会うのが楽しみだワv-344

青嵐さん
ちょっと復活してみました~
ガルフは相変わらず元気だけど、なんだか寝てばっかりになったよv-12
早いとこアイツに帰ってきてもらわないと老け込むばかりだわ。笑
グー、すごいマッチョでしょ~~
もう10キロは超えたと思いますv-91


たまさん
グー、顔も変わってきちゃってなんだか別犬ですv-286
それに比べてのん気な兄さん・・・
まぁこんな生活も今のうちだからね~
帰ってきたら兄さん激ヤセするにきまってる。笑


Yumiさん
グー、もう10キロは超えたと思う!
ムックに近づくのも時間の問題か?笑
今まで太れなくて悩んでたのが嘘のようだよね~
帰ってくるのが楽しみだわv-410
兄さんは寝てばかり・・・
そして私も寝てばかり・・・v-393


ポッポ
頭より首が太いんじゃないかと思う今日この頃。
スターローンとはなかなか渋い所を突いてきたな。笑
っていうか「トレーニグ」ってナンデスカ~?笑
また誤字ですかーv-413
兄さんはグーが帰ってくるとは思ってないと思う・・・

しのちん
ね~、スゴイ変わったよね~~~
あれだけ太れなくて困ってたのにさ!
シェパパピーの前でどうだったんだろう。笑
帰ってくるのが楽しみでーすv-441
ガルフはグーが帰ってくるとは思ってない様子v-404


マリリンさん
グー、なんだか別犬のようで私もちょっと戸惑ったりして。笑
あんなにガリガリだったのが嘘のようです!
帰ってくるのが楽しみだよ~v-410
ガルは・・・帰ってこないと思ってると思う・・・。笑
帰ってきたらストレスでハゲるかもv-399


モモママ
ほんと~。
グー、どんな気持ちだったんだろ。笑
前だったらギャンギャンだったけどねv-356
でも元気に頑張ってるようで、安心しましたv-410
ぼちぼち復活したいところだが・・・
またしばらくサヨウナラかも。笑


かいちゃん。
兄さん、実は先週シャンプーしたばかりだからキレイなのですv-221
普段はもっと薄汚れてる・・・
めいちゃん野生的ってなんだよ~。笑
そろそろシニアなんだから、みんな中に入れてやれv-237
グーは10キロは超えただろうねv-398


ゆうありさん
この週末はガルフと寝てばかりだった・・・v-404
ほんと最近寝てばっかりで困ったよ~
すっかり年をとった感じ。
グーが来たらまた大変だけどね!
このカバー、カイ○ズで780円でしたv-426

ケビンママ

やっとガルフ君のお顔が見れた~~~!v-10
やっぱ、いいお顔だし、貫禄すら出てきたね!v-218

グー君もホント一回り大きくなったように見えるけど・・・
後姿が大きく見えて、グー君じゃないと思ってしまったくらい。(笑)
それに随分と成長してる感じがするね。

ケビンママさん
ガルフもね~、あと半年で8歳ですよーv-356
貫禄も出てくるよね~。笑
もう毎日ぐうたら寝てばっかり!
なので私もついつい・・・ね。笑
グー、本当に変わりました!
帰ってくるのが楽しみよ~v-410

毎日忙しく久しぶりにブログを開いてみましたv-8
グーちゃんたくましくなったね~v-91
いつ帰ってくるのかね?楽しみでもあり,不安でもあり・・
ランのウッドデッキの工事も始まりましたe-368
そろそろブログ更新しなきゃーねv-221

ガル兄さん気持ちよさそう~!
2人でまったりした日々を送っているのねv-290
グーくん、またまた男前になって・・・会いたいね~v-286
たくましさもまして・・・早く帰っておいで~v-363

ランママ
毎日忙しいのね~v-29
ウッドデッキの工事始まったの!?
完成したら行かなくちゃ~
グー、すんごいマッチョだよねv-91
ランちゃんもまた大きくなってるだろうね~
楽しみだが不安が大きい・・・。笑


まるママ
ガル兄さんはめっきり年をとったようですv-406
最近ドッグランも行ってないしね~
若い子の刺激を受けないとねv-237
グー、すごいでしょ~
洋服も全部着れないだろうな~
優しいお方にバリバリヤンキーチックなスカジャンでも買ってもらおうかな~。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。