

ドーナツ。そしてお知らせ。

ど~~~~してもドーナツが食べたくて・・・
仕事帰りに買って帰ってしまった

さて、食べようかな~
20070111

あれ、見てるよ・・・。笑
20070111-2

は○がわのドーナツをおすそわけして以来、ガル兄さんはドーナツ大好きになってしまった
これは某チェーン店のドーナツだけどね~
これだからどっちも痩せないのね


またタグふれネタ 
そしてお知らせ。
この前自分のタグを見たらなんだか人がいっぱい・・・
20070111-4

でもこのうち2人はヌケガラだった
しかも新入りオウベイは双子になってるし~。笑
20070111-3

この髪型は一体・・・。笑





<お知らせ>

ちょっと忙しくなってしまい、少しの間ブログをお休みします!
またお会いする日までみなさんお元気で~~

コメントの投稿

非公開コメント

酒も甘い物も好きなのねv-392
オウベイさん気になるな。面白い人かい?
仕事が忙しいのか?
体に気を付けてね。
グーちんの写真届いた時は載せてくれよ~。

ドーナツの向こうにガルフお兄ちゃんが~v-398
職場で見たのですが、パソコン見ながらニマニマしていた私、さぞや怪しかったことでしょうv-356

じゅんこさん、身体に気をつけて頑張ってくださいねぇv-410v-343
またじゅんこさん、ガル&グー君に会えるの、楽しみにしてまぁすv-344

これはミス○ね~(^^) 
うちの近くにあったけど終わってしまったv-406
体調崩さずお仕事頑張ってくださいねv-91
楽しみにしていま~す♪

Yumi

これを見たら、私もドーナツ食べたくなってきたよ。。。
じゅんこさんもあの話題からか?笑
忙しいんだね・・・。ホントまた風邪引かないようにねv-219頑張ってねーv-217

ポッポ
ドーナツって時々食べたくなるんだよね~
ちょっと色々と忙しくてv-356
でもタグはやりますから。笑
再開したらまたヨロシクv-218


青嵐さん
ドーナツの向こうでものすごいヨダレたらしてました。笑
職場で見たの?きっと怪しかったよ~~v-413
ちょっとドタバタなので、しばらく休みますね~
でもブログめぐりはしますので!
また再開したらヨロシクね~v-415


ゆうありさん
そうそう、ミス○よ~
たまに食べたくなるんだよね~
ちょっと忙しくなりそうなので少し休むねv-356
また再開したらヨロシクv-221


Yumiさん
そうそう、アノ話題からだよ。笑
思わず買って帰っちゃったー!
ちょっとドタバタなのでブログは少し休むけど、ブログ巡りはしますので日記いっぱい書いてね~v-218
また再開したらヨロシクねv-415

ドーナツとガル兄!笑っちまったv-237
じゅんこさん、体気をつけてがんばってね♪
またガルグー君たちに会えるの楽しみにしてるよ~v-238

マリリンさん
ドーナツ、どうしても食べたかったのー
でも向こう側から熱い視線がv-405
ちょっとドタバタなので少し休むね~
でもJun家のブログは見に行くからね!
再開したらまたヨロシクv-221

ガル兄さんの欲しそ~な顔がたまらないねv-10
じゅんじゅん忙しくなるのかな仕事・・・。
病み上がりなんだから、無理しないでねv-237
また面白い日記楽しみにしていま~すv-222

まるママ
ガル兄さん、よだれポタポタだったよe-263
ちょっと色々とドタバタなのよ~
少しの間お休みします!
その分まるママがマメに更新してください。笑
再開したらまたヨロシクねv-221

久しぶりに来たら・・休みじゃ~~んv-406
忙しいのか・・・わし暇だけどさぼりまくりじゃv-344
落ち着いたらまた遊びにくるからね~~んv-413

yukiさん
うひひ~ 少し休みますv-221
なんかドタバタでいっぱいいっぱいなのさ~
私が休む分、唄子がマメに更新するようにv-413
再開したらまたヨロシクねv-218

ドーナツの向こうのガルちゃんもいいけど,今日のお散歩で会った笑顔もすてきでしたね~v-10
仕事が始まり,ストレスが・・v-388
ランがいない間,ガルちゃんで癒させてね~e-265

ランママ
夜の散歩でガルフったら笑ってたね~~
最近誰にも会わないから嬉しかったみたいだよv-441
ほんと~ストレス溜まると癒されたくなるよねー
ガルで癒されるかは疑問だけど(笑)また可愛がってやってくださいなv-410
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

