

朝焼け

ここ数日、風邪で寝込んでました
どうやらお腹にきたようで・・・
も全く飲む気が起こらず・・・重症でしょ?笑
昨日は祝日だけど出勤日。
忙しいから休めないし、なんとか気合だけで乗り切りました
今日はだいぶ回復したので、今朝は兄さんと早朝散歩してきたよ~
20070109

もうちょっと早ければきれいな朝焼けだったんだけどね~

フラッシュ付きで撮ってみた。
20070109-2

朝からマジメな顔してます。笑

最近は人間のご飯もろくなもの作ってなかったからな・・・
普通の生活に戻すの大変だけど、今日から頑張ろう
みなさんも風邪にはお気をつけくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

仕事忙しくなる時期なんでしょ。
頑張れよ~v-91
わし結婚して間もないけど、すでに料理に飽きたんですが。
最初のころは楽しかったが、もう拷問でしかないぜv-393
スーパー行くのも嫌だーー。
何年もよくやってるよね。感心じゃ。

ガル兄の首肉もいい感じだねv-238暖かそう。

大丈夫?

風邪、大丈夫??鬼のナントカv-236
じゅんこさんがお酒も飲めないなんて、重症だ-v-11
早く良くなってね!
もう、お正月も終わりだねぇv-36

姉さん!
風邪治ったかと思ったら・・・油断してました。
昨日から鼻と今日は喉が痛いですv-406
乙女はやっぱデリケートすぎました。
でもさ・・・全く食欲がなくならないんだよっv-406

人の心配してる場合じゃないべ~
かわいそうに!
しっかりなおすんんじゃよ~
がる兄さんほんとまじめにうつってるよ~(笑)

ぶーみん菌は、茨城の奥地にまで及ぼすのかぃ?(プププ)
回復に向かってるようで、よかったわ♪
じゅんこさんが酒を身体に入れられないダなんて、
逆に怖い…。
ワシ、今年はもうちょっと酒が飲める様に頑張ってみるね♪
年末の忘年会では、気持ち悪くなって先に帰るという羽目になっちゃったからv-12

風邪大丈夫v-236無理しないでね~。
治ったらまた遊ぼうぜ~v-218
私はv-100に行ったらよくなって来たよ~!
お互いに気を付けようねv-237
ガル兄さんに元気をもらおうv-286

カゼ辛そうv-400
買い物も散歩もダンナさまに甘えちゃえ~!!
さっきね、たなか薬局の近くで火事があったよ。
火の用心をしっかりせねば!と気を引き締めました。

ノロさん?

ほよよよ、お腹にきたの?ノロウィルスだったのかしら?
お酒が飲めないほどなんて!一大事だわ。
それなのにっお仕事に行ったなんてっ・・・

鉄の女、北○城バージョンねっ。v-91

じゅんこさんっ!!大丈夫ですかっ!!
今流行の風邪はひどいみたいなので、油断せずにしっかり治してくださいねっ♪
ガルフお兄ちゃんも真面目なお顔で、じゅんこさんが元気無いの分かって、心配してくれているのかしらv-238
早くお酒v-307飲めるよう、良くなってくださぁいv-410

コメントどうもでしたv-238治ってきてよかったね。やっぱり元気が一番e-284朝が苦手になってきたあたいとしては,朝焼けが見られるなんて・・尊敬しちゃいますv-352

じゅんこさん大丈夫?
体調悪いとホントつらいよねぇ。
仕事忙しそうだけどムリはしちゃダメだよぉ!
早くよくなりますよーに。。。
朝焼けとガル兄!とってもイイv-218

ガルちゃ~ん!しぶすぎよ(笑)
かあちゃん、朝っぱらから写真かい?ってね(笑)
でもノロじゃなくてよかった!
そっちは寒そうだから、余計に気をつけてねp(^^)q

ポッポ
そうなんだよ~これから仕事忙しいんだよ~
なんか気持ちは若いんだけど身体がついてこないって感じだv-406
ご飯の支度は面倒だよね・・・
でもポッポは新婚さんなんだからやりなさーいv-363
兄さん、自前のファーで寒さ知らずよv-221


Yumiさん
なんとか大丈夫です~ありがと。
ん?鬼の何とか???
ワタシ、ニホンゴワカリマセーンv-508
お酒も今年はほどほどにしなさいってことかなぁ。
完全復活したらもっと強くなってたりして。笑
正月もあっと言う間だったね~


かいちゃん。
やっぱり乙女はデリケートな生き物よねv-406
私はお腹にきたので、珍しくご飯食べられませんでした!!
でも良くなってきたらまた食欲旺盛だ・・・
乙女は食欲もあるのねv-406
かいちゃんもお大事に~~


たまさん
かあさんの心配しすぎて風邪ひいたんだわv-413
ちょっと寝込んだらだいぶ良くなりました!
年末になれない掃除したから調子悪くなったのかもね。笑
かあさんも無理をせず、お仕事がんばってください~
ガル兄さんはマジメな男なのよ~v-415


しのちん
ブーミン菌ってそんなにキョーレツなのか~。笑
なんかお腹にきてしまったようで、お酒も全く飲みたくなかったv-12
このまま今年は少し控えようかなぁ・・・と、ちょっと弱気になってきたわv-221
しのちんは今年は酒練習するのね!
期待してるよ~v-413


まるママ
なんか私も調子悪くってさ~v-406
病院に行くヒマもなかった・・・
でもなんとか復活してきました~
なのでまた遊びましょv-441
兄さんは元気いっぱいだよー

風邪の具合はいかが?
私は、まったくもって元気ハツラツだわ。
何とかは風邪ひかんって言うからね。うひひ
じゅんこちんは何とかではないんだな!

朝焼けキレイだねぇ~★
兄さんのビーム出してる瞳に乾杯v-272

リサママ
今回はお腹にきたぞ~~
酒も飲めませんでしたv-430
火事、見たの??
私は夕方の散歩で近所の人と通ってきたよ~
留守の間に火が出たとかでガラス割って入ったんだってね。
コワイ。気をつけましょう。


N美さん
ノロさんだったのかなぁ。
でも激しくピーピーにはならなかったのよ。
ゲボはしちゃったがv-399
仕事、今は忙しくて・・・
年末年始の疲れも出たのかもしれないわ~
鉄の女だけど実はか弱い乙女なのよーんv-413


青嵐さん
なんとか大丈夫でーす。ありがとう~
ええ!今年の風邪ってヒドイの??
結局病院にも行かなかったから、風邪だったのかよくわかんないんだけどね。笑
ガルフは私が寝込んでてもひたすら寝てたよーv-405
このときばかりはグーが留守で良かったと思ったわ。。。

ランママ
更新できてたね~!
この調子でドンドン更新していってねv-413
なんかすっかり調子が悪くなったよ~
ホント健康が一番だv-219
早起きが苦手なんて言ってられるのは今のうちですよ~~
もう少ししたら朝焼けより早く起きるようだからねv-237


マリリンさん
もうすっかり良くなってきたよ~ありがと。
あれ?今日は休み??
体調悪いと仕事行ってもイライラしちゃうんだよねv-403
今年はもうちょっと大人にならなければ。笑
朝焼けキレイだったよ~v-481


モモママ
ノロだったのか??よくわからないうちに終わってしまったv-399
年末年始の疲れがドッときたのかも~
こっちはやっぱり寒いよv-35
埼玉の方があったかかった!
ガル兄さん、正面から撮るとぶよぶよなんだよね。笑


かほブーさん
なんとか大丈夫よ~ありがと。
なんとかは風邪ひかないってさ、私のは風邪じゃないのかもv-12
やっぱり元気が一番だよ~
朝焼け、もうちょっと前がホントきれいだったの!
撮影スポットまで行く間にちょっと明るくなってきちゃったんだけどv-356
また撮ってみまーすv-221

体調大丈夫ですか?
ノロ?…じゃなければ、http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F0.gif" alt="" width="12" height="12">飲み過ぎとか?
朝日、キレイですねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
こんな時間に起きる事が出来ない私は、きっと一生こういう景色を見る事が出来ないんだろうなぁと
思ってしましました(^_^;)
早朝からお散歩に連れてってくれる飼い主さんを持つガル兄さんは幸せ者ですねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ひひひ『ノロ』だなi-282
とうとうノロにまで手を出したか・・・笑
兄さんちょっと寒そう・・・『母ちゃんなぜこんなにさむいんですかね?』『冬だからなんですかね?』
『しかも僕裸なんですけど・・・』爆

yumeさん
飲みすぎじゃないってばーv-12
だって飲めなかったんだも~ん
v-275を目の前にしてもだめだったわ・・・
ってことはノロ???
朝日ね、もうちょっと早ければ色が濃くてキレイだったんだ~
また今度撮って来るねv-218


よったん
いいえ!!ノロではありませんからっ。・・・多分・・・。
珍しく食欲もなかったよ~v-406
一体何だったんだろうかv-236
兄さん、自前の「ファー」があるから寒くないはず。笑
でも「かあちゃん、朝から写真撮るんですね?」って顔はしてたけどねv-413
兄さんはアツイ男だから裸でいいのだー

流行ってるのかな~。。。
実は私も2日間寝込んでましたv-400
熱と頭痛と悪寒に胃痛と・・・・・・・・・・
やっと復活ですv-91
治って良かったね~(^^)
お互いにきをつけようねv-237

ゆうありさん
え~~~~、ゆうありさんもだったのv-12
私も腹痛と悪寒と熱だったよー
同じ感じだね~
でも良くなって良かったv-237
気をつけようね~
やっぱりあたし達ってデリケートだったのねv-415

知らなかった~!

じゅんこちゃ~ん、引越ししてたんですね。
正直、今まで知りませんでした。
ごめんなさい!
いかにサボってたかですよね。r(^ ^;)ポリポリ
早速リンクの変更しておくね。
毎日何故か忙しくて、次々と問題はおきるし、
やることはいっぱいで~~~って、言い訳?(笑)

うちのHPの掲示板には毎日のように英字ばっかりの
カキコのイタズラがあって掲示板を変えたりとか
してました。

早朝のお散歩は今はまだ暗いし寒し大変そうだけど
気持はよさそう~!
私も時々頑張って、朝早くお散歩に行こうかな~って
思う時はあるんだけど、何しろ我が家は寝るのが
遅いから眠さに負けてダメです!
ケビンにはいつも心の中で謝っていま~す。v-407

今年もこんな私ですがよろしくね~!

ケビンママさん
引越しv-361
最近はしてませんよ~~
去年の5月からこれですよ~~。笑
私もちょっと忙しくなってしまい、少しおやすみします!
お互いぼちぼちやっていきましょうね~v-410
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

