

私もきらきら~☆

まーさんのところでやっていたキラキラ文字
私も早速やってみました

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

20060518


20060518-2



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

20060518-3


20060518-4



Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

キラキラいいでしょ~~~
ここで作れますよー きらきらをクリック→


・・・しかし今日の写真はショボ顔ばっかりだ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

うひひ~v-363
やっとやり方がわかったんじゃな(笑)
いろんなところでキラキラしててまぶし~~v-354
流行にのりたいが・・・ヤプさんでは無理なのさv-406
でも師匠のところは光ってた。
なんでだろう??

じゅんじゅんよぉ~~~
JUNKOの下にじゅんじゅんの写真載せろや!!

ほ~~~
ここでも輝いてる~
じゃあ!かあさんもキラキラ族になるべかな・・・
さえないお顔でも可愛いですよ~ん!

すご~い、キラキラ文字。
でも、でも・・・オイラ、英語が不自由な人なの・・・
わからんち~~~~ん。

ゆうさんv-352
やっとわかったよv-221
英語は見ただけで倒れそうになるからさ。笑
ヤプ、師匠はできてたよ~
師匠に聞いてみろっi-203


かいちゃん。v-352
私の写真kaiv-361
だって載せたらがるぐーが霞んじゃうものv-221
今度会うときまでのお楽しみだー


たまさんv-352
そうだよー、かあさんもキラキラさせちゃってv-218
これ可愛いよね~こういうの大好き!
洋服i-209にあったら絶対買ってるな。笑


N美さんv-352
ここにもいたー!!英語恐怖症!笑
私も見た瞬間お手上げだったんだけど、教えてもらったよv-221

Style: ってところで文字を選び
Text Here: で作りたい文字を入れて
Submitをクリックすれば出来上がり!

さぁ、姐さんもキラキラさせてみよーv-218

ひひひ
JUNKOの文字が一番輝いているように見えるぞ~v-8
兄さん&グー君はこんな天気だとブルーだよねぇ~v-277v-279

じゅんじゅんは、キラキラ豹柄好きなんだな。
そういうおばさんいるよな(笑)

いいv-237v-237
さっそくクリックしちゃいますよーv-10
ぜんぜんショボ顔じゃないですよー!
うちのがいつもショボ顔ですわv-12

今日もガルキッスv-207をありがとう!
写真のようなベロンとした舌がおクチの中に入りましたわ~v-10
グーちゃんのウットリ顔画像にはエマっちから
お返しのチューをプレゼントv-25

カワイイ(~o~)
こんなこと出来るのね~♪

ガル兄さんは大丈夫だったの?

まーさんv-352
やっとできたよ~ありがとうv-218
JUNKOが一番目立ってるって!?
だってコレ可愛いんだもんv-8
ほんとパッとしない天気が続くね。
これから明日にかけて結構降るらしいな・・・


miyukiさんv-352
コラーッv-363
おばさんと一緒にするなー。笑
確かにヒョウ柄&キラキラ好きなオバチャンているよねぇ~
そうならないように気をつけるわv-221


ゆかさんv-352
ゆかさんも作ってみて~~v-218
こんなシャツi-209があったら間違いなく買ってるよ。笑
モカちゃんもショボ顔じゃないよ~
こういう風に写っちゃうのも家系なのかしらv-361


リサママv-352
昨日はどうもね~v-344
ガルフは昨日は大好きな人ばかりに会い、興奮気味だったよー。笑
ガルキッスv-207もいつもより気合入ってたでしょi-203
エマちゃんからチューもらえたら、グーもガウガウしなくなるかなぁv-10


マリリンさんv-352
キラキラ可愛いでしょ~v-221
すぐ飛びついたはいいけど、英語で書いてあるから焦ったよ。笑
ガルねぇ、昨日もやっぱり見てた。
今朝も仕事行く時見てた・・・。
なんだろ~~
明日は遊んでやらなきゃなi-203

キラキラ素敵だ~v-10
今度試してみようv-257

ありがとう!

いつもありがとう!!
お忙しい中、お手数かけてしまって本当に
ごめんね~!
感謝感謝です!
それと、何だか真似っこになってしまって・・・r(^ ^;)ハハッ

じゅんこちゃんちの方のお散歩コースは
ダニがいるみたいだけど、ガルグー君も
洋服着せて少しカバーしてみては?!v-290

キラキラ文字大流行?!
耳無しグー君のベロ出し写真、
うっとりした表情が癒されますv-398
こんな顔されたら、間違いなくチューしてます、私v-398

miyaさんv-352
キラキラいいでしょー!
今度ぜひ試してみてね~v-354
私、きらきら大好きなの~
こんなシャツi-209があったら絶対買ってるよ。笑


ケビンママさんv-352
出来てよかった~!!
これ、可愛いですよねv-344
マネっ子大歓迎ですから~
洋服ね、ガルフはすんごく嫌がるの~
ビリビリにしそうになるので、カッパも着れないしv-393
ダニ除けにはいいんだけどね~


yumeさんv-352
キラキラ文字、流行中だよ~
yumeちゃんもぜひi-203
グーにチューv-207したい!?
間違いなく唇奪われるよ~v-221
キッスはガルフがお得意なので、今度兄さんでお願いv-218
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

