

仕事初め

今日から仕事です!
年末からぐうたら過ごしてきたので、社会復帰できるか不安だったけど・・・
モーレツに忙しくてそれどころではありませんでした
今週末は3連休にもならず・・・
まぁ、頑張って働きまーす

お正月の疲れが出てるガル兄さん。
20070105

今夜もブヒブヒ言いながら爆睡です。
20070105-2

あ~、可愛い

そうそう、可愛いといえば・・・
グーも元気です
20070105-4

しかしすんごいマッチョになったな~
20070105-3

まるで別犬~。笑
もっと逞しくなるんだよ~
かあちゃんもガル兄さんも待ってるから頑張れ、グー

コメントの投稿

非公開コメント

ホントダー!!

グー君、顔ももっと細長かったよね?笑
なんか丸顔になったよね?v-8
良い感じだ♪
私も今週は1連休だよ~。お互いガンバローねv-91

お仕事お疲れ様でしたぁv-343
お正月が毎月あればいーんだ!!と思いつき、またそのバカな思いつきにうんざりし、またまたどーにかして休みが増えないものかと考える・・・。あー、私ってとことんダメ人間v-406

ガルフお兄ちゃんのお鼻v-344何度見ても最高です☆
グー君まで~v-346ホントッ、逞しいですね!!
うちのガウディは5キロちょっとしかありませんが、全然筋肉の付きが違いますっv-352カコイイですっv-392v-238

グーくん、マッチョになったぁ(*^_^*)
首元なんか特にガッチリしたねv-218
仕事忙しそうだねぇ!
私も昨日今日と残業だったよ!
年明けはみんな忙しいんだね!
がんばろうね☆

あけおめ~☆
仕事初めお疲れちゃ~ん!!
グーくん、男らしく顔つきも変わったよ!!
びっくり眼が可愛いぞっv-238
まぁがるにーさんにかなうわけないな、じゅんじゅん(笑)
って事で、今年もよろぴく~☆

仕事始めの乾杯で『うふふ、うふふ』ってならなかったか?
グーちゃんマッチョになったね~v-91本当別犬だ!
兄さんランの兄さんとは別犬すぎます笑
こんな兄さんならよたろうもきっと狩らないと思うんだけど・・・

お疲れサマでした~v-411
結局私も昨日から仕事でした(短い時間だが・・・^^;)
ガルちゃんの寝顔に癒されたワv-344
グーちゃんも本当に体つきが変わったね!
見たいな~~~v-10
ピンクが似合ってるヨ~♪♪

Yumiさん
グー、変わったよね~~~
ガッチリしたよ!
目指せムック!で頑張りますv-218
Yumiさんも仕事忙しいんだね~
遊んだ分、頑張らないとねv-392


青嵐さん
仕事始まっちゃいましたね~・・・
私も「次の連休はいつだ??」とカレンダーばっかり見てるよv-406
ガウディ君、5キロなんだ!
ガルフの6分の1だよー。笑
グーはお勉強に行く前は9キロだったんだけど、今はきっと10キロ超えてると思うな~v-410


マリリンさん
休み明けって忙しいよね・・・
来週いっぱい頑張れば少し落ち着くんだけどさ~
グー、マッチョになったでしょー!!
首はかなり太くなったよ~
次に会ったらムックかグーかわからなくなるかもv-413
マリリンさん、気をつけてお出かけしてね~


miyukiさん
あけましておめでとうございます!
そしてお帰り~~
グー、身体変わったでしょ~
抱っこしたらズッシリ重かったv-363
ガル兄さんにはかなわないのか・・・
まぁそんなもんだな。笑
今年も宜しくね~


よったん
朝から飲む日本酒v-305はキクね~。笑
珍しく頬が赤くなりました。うふふ。
グー、別犬でしょー!
ちょっと戸惑ったぞ。笑
兄さんも違うかv-236
これならよっちゃんも優しくしてくれるかなぁ~v-398


ゆうありさん
昨日から仕事だったんだね~
お互いお疲れ様です!
グー、かなりマッチョになったでしょ~
あれれ?グーv-236って思ったもん。笑
帰ってくるのが待ち遠しいわぁぁv-410

かいちんも4日から仕事頑張ったぜ~~v-237
めちゃめちゃ忙しかったよv-355

グー・・・だんだん顔が人間になって来たよ・・・

うほほ~~グーっち顔つきが変わったね!
そしてがっちりになった~~。
もこも修行に出すかな・・・。
ガル兄さんに寝顔可愛いなv-10

初仕事ご苦労様でした!で、酔ってんのv-398
ガル兄さん長旅にお疲れぎみかなv-362
グーくんはまたまた男前になって・・・v-343
来年のお正月は皆揃って出来るね~。
今から楽しみだな~頑張れ~v-363

お~グーちゃんバンダナンだね(笑)
ピンクもお似合いよ~ん、ふふふ。
でもほんとマッチョになったね~
モモより鼻が高くて、ハンサムだわよ~!

N美

仕事始まったのね、飲みすぎ働きすぎに注意してくだしゃいな。

グー君、胸肉がおいしそう・・・(筋肉フェチの血が騒ぐ)

かいちゃん。
仕事始まったね・・・
お互い頑張って稼ぎましょうv-91
グー、顔も変わったよね~
人っぽいか??笑
細くてキツイ顔していたグーはどこへ行ったのでしょv-355


yukiさん
むふふ~、グー変わってきたでしょ!
抱っこしたらズッシリ重かったよv-356
帰ってくるのが楽しみです!
もこちゃんは修行いらないじゃないか~
ガル兄さん毎日暇だから、もこちゃんウチにおいでv-410


まるママ
朝から日本酒だったからちょっと頬が赤くなりましたv-398
グー、また変わったでしょ~
帰ってくるのが楽しみです!!
兄さんも疲れてるが、私も暴飲暴食のツケが出てきたわv-406


モモママ
バンダナのせいか、すごいマッチョに見えるよね~。笑
がっちりしたらモモっちに似てる気がするんだけどどう?
飼い主は鼻が低いが、グーは鼻が高いよねv-413
また会ったら可愛がってやってちょうだいね~


N美さん
仕事始まっちゃいましたv-406
次の休みが早くも待ち遠しい・・・。笑
飲みすぎることはあっても働きすぎることはないと、今年も思います。笑
筋肉美味しそうでしょ~v-413

何とかコメントできるようになりましたv-10手は汗だくです。明日から仕事v-12ランのため頑張りますv-218

遅れましたが、あけましておめでとうございます。
本年も素敵な年になることをお祈り申し上げます。

ガル君、グーちゃんともに元気そうですね。
グーちゃん、肉付き良くなってますね。
カッコよくなってますね!

PC離れ気味な私です。出ました、私の面倒くさい病。
マイペースに訪問させてくださいね。

ランまま
おお!!!
コメントできたね~~~v-424
今日から仕事かぁ・・・
私は一足お先に社会復帰してますよv-91
お互い頑張って働きましょう!!


三蔵ママ
あけましておめでとうございます!
なんだかちっとも会わないね~
三蔵君も元気かなv-236
柴で赤いバンダナをしてる子が最近いるんだよ~
三蔵君よりちょっと小さいかな。
今年も宜しくお願いします!
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

