

帰省。

2,3日と、埼玉の実家に帰りました。
いつもはお世話になっているペットショップに兄弟はお泊りなんだけど、今年はガルフだけなので一緒に連れて行きました
前日のドッグラン効果か、置物のように静かだったガル兄さん。
大人しくおりこうさんでした

珍しく田舎の高速が大渋滞で、実家に着いた頃には夕飯の時間
20070103

甥っ子たちにはお年玉をあげました。
20070103-3

大人になったらこの分ちゃ~んと返せよ~

お年玉のお返しか?甥っ子K(2歳)のかくし芸『飛行機』笑
20070103-2

よくできました~

ガルフとは近所の神社に初詣に行って、帰りにイノシシと写真を撮りました。
20070103-4


その後、飼主は実家近くのアウトレットで買い物三昧
セールでかなり安かった
そんなこんなであっという間に帰る時間に。
帰る前に記念撮影
20070103-6

ガルが甥っ子Kの顔を舐めまくってました

帰りの車の中で。
20070103-5

窓にあごを乗せて外を見るのが、近頃の兄さんのマイブーム
隣に並ぶ車にいつも大笑いされてます

今年のお正月はグーもいなくてちょっと寂しかったけど、グーが帰って来たらそれこそ大忙しだ!
今のうちにガル兄さんといっぱい遊んであげよう

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

おめでとう~~~ヽ(^0^)ノ
わぁ~全然知らなくて御免ね。
グーちゃん、訓練所に行ってるの??
ガルフ君、久々にパパママを独り占めの日々なんだね~。
元気で早く帰って来れますように!
今年もどうぞよろしくねぇ~。

ガル兄に顔舐められて甥っ子ちんかなり嫌がってるね。笑
まだまだ子供じゃの~。ひひひ
窓から顔出している犬見るとわしも笑ってしまうよ。
ボケーっとした顔してたりするんだよ。
うちの窓ガラスはヨダレでデロデロ。。。最悪じゃ。

あけおめ~★
実家はいつ帰っても良いもんだよねぇ~
私なんて、それこそしょっちゅうだけど、
毎回良さを堪能してるわよ。 うひひ

今年もヨロピクねンv-10

こんばんわぁ~
ガルちゃんみんなの人気者ですね^^
ぐーたんも人気者になれるように頑張ります^^v

じゅんこさん、お帰りなさーい♪
じゅんこさんは埼玉のご出身なのですね!遊びに行くところがたくさんあって楽しそうっv-353
ガルフ君も里帰りを満喫したようでっv-410

ガルフお兄ちゃんとウリ坊のツーショット☆すごく似合ってますぅv-392v-218
なんかウリ坊がガルフ君のペットみたいv-411

お帰りぃ~^^
ガルちゃんの鼻水で窓カピカピになってる?(笑)
確かに横にならんで、ガルちゃんと目が合ったら
笑うかもぉ~~~
お年玉、兄妹の子供以外には廃止したぞ!わはは。
もうきりが無い!

いや~ん!飛行機とかやっちゃってすっごいカワイイ~v-10
お年玉もあげて良いお姉さんじゃないのーー☆
ガル兄も良い子にしてたみたいで良かったね!
とっても素敵な家族で微笑ましい~v-238

あけましておめでとうございます♪
ビックリですΣ(゚Д゚*)!!
グーちゃん修行行ってるんですね=3

修行から帰ってきたらガルくんとグーちゃんと遊びにきてくださいヾ(^д^。)

アーリーさん
おめでとうございます!
そうなのー、グーはお勉強に行ってますv-355
ガウガウでひどかったからね・・・
元気に頑張っているようなので、今のうちにガルフをたっぷり可愛がってあげようと思いますv-410
今年も宜しくお願いしまーす!


ポッポ
ちょうどガルの顔の前に甥っ子がいたから舐めちゃったらしい。笑
このあと半べそかいてましたv-413
今まではガル兄さん、車に乗ったらハコ乗りだったのに最近はこのポーズだよ~
歳取ったな。。。
うちもガラスはひどいぞーv-399


かほブーさん
あけましておめでとうございます!
実家はいいね~~
私は数ヶ月に一度しか帰ってなかったから・・・
今年はもっと帰るぞ~v-448v-355
今年もよろしくねん!


えるざ♪さん
ガルはだいぶ落ち着きましたよ~
実家ではまるで置物状態でした。笑
一人っ子満喫しすぎて、グーが帰ってきたら激ヤセだね。笑
グーも別犬のような身体になって、帰ってくるのが待ち遠しいですv-410


青嵐さん
そうなの~。私はこっちに嫁に来たんだよ~
こっちがあまりにも夜が真っ暗なのでビックリだったわ。笑
ガルフはロングドライブと前日のラン疲れでおとなしくしてましたv-410
ウリ坊、リアルでしょ~v-533
ガルフは気が付いてなかったみたい。笑


モモママ
ただいまー!!
いや~、混んでたよ~~~
モモママんちで途中下車しようかと思った。笑
ガルの姿見てみんな笑うんだよーv-406
可愛いのになっ!
お年玉廃止?私にはくれるんでしょ?v-413


マリリンさん
飛行機、笑えるでしょー
他にも『ちょうちょ』って技もあったのだ。笑
私はいいオバさんオネーサンだからねv-221
やっぱり実家はいいね~
今年はもっと帰ろうと思うので、その時は連絡するからね!


りんごじゃむさん
あけましておめでとうございます!
そうなのー!!!
グーはお勉強に行ってますv-237
この前ちょっと帰ってきたんだけど、体型が全然違うの!!
すんごーいマッチョだよーv-91
戻ってきたらシャンプーお願いしますので連絡しますね~

昨日はお世話になりました(^^)
あと、うちのやまブーもお世話になりました~v-16
甥っ子ちゃん可愛いな~v-10
この位に戻ってほしいデス。。。。。
それにしても・・・・ご馳走が沢山だね~v-411
いいな~~~

ゆうありさん
昨日はどうもね~~
リナちゃんも可愛かったな~v-10
今度抱っこさせてね!
ヤマちゃんも元気そうで良かったv-410
またいっぱい遊びましょう~
子供はこれくらいが可愛いのかもね・・・v-413
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

