

今年も一年ありがとう♪

今日は待ちに待ったグーとのご対面の日
朝からドキドキでしたが・・・

かあちゃーん、来たよ~
20061230-3

写真ではちょっと分かりづらいですが、体系が以前と全然違う
良い感じに太って、そしてガッチリしてました!!
20061230-5

いや~、見違えるほど男前になったわ~~
20061230-4

久々の抱っこ!でも重い~~~。笑

そしてこれまた久々のガル兄さんとのご対面
20061230

グーは私よりガルとの再会を喜んでましたよ
しばらく家で一緒に遊んで・・・
良い顔してました
20061230-2

そしてまたまたお勉強へと旅立ちました
グー、頑張って逞しくなって帰ってきてね!

今年も明日で終わりです。
グーにも会えて、良い形で締めくくることができました!
お正月はガルと一緒にゆっくりのんびり過ごそうと思います。
こんな正月、もうないからね。笑

今年のブログも今日で終わりにします~
一年間見てくださってありがとうございました
来年もガルフ・グー共々、宜しくお願いします。
みんな~~来年もいーっぱい遊ぼうね
良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

体格良くなったんだぁ。良かったね!
洋服買い換えるようだねv-392
ガル兄のこと大好きってことか!
兄弟仲良いのはいいことじゃん!
姉さん、泣くなよ。笑

よいお年を~

グー君、つかの間の里帰りだったんですねぇ~v-291
年越しは別々なのはさみしいですが。。。v-409
とってもたくましくなったようで♪♪
良いお顔してますぅ~~v-343
今年はお知り合いになれて楽しかったですv-363
来年もよろしくお願いします~~~
ではでは!よいお年をv-290

e-343わ~♪ グーちゃんだ~~v-411
久々の再会だったのね~(T T) 良かったね~
グーちゃん頑張ってるな~v-91
私もいつか会える日を楽しみにしています(^^)
「ガルグー日記」いつも楽しく拝見させてもらっていま~す♪
じゅんこさんともお友達になれたし^^ 良い一年だったワ!
こちらこそ~ 来年もよろしくお願いしま~す

ガルフ君とグー君のツーショットv-344久しぶりですね!グー君、ガルフお兄ちゃんに逢いたかったんだ~♪これぞ、まさに「兄弟愛v-352」ですねぇv-392

この2006年、じゅんこさんと出逢うことが出来、ホントに嬉しかったですっ♪来年は是非ぜひ、ガルフ&グー君達に逢えるとい~なぁ~☆勿論、じゅんこさんにもーv-410v-345

ちょっと!ちょっとちょっと!!
なんでみんな今日で締めなんだーーーe-282
忙しいフリするなv-40
わしなんて明日のネタまでもう出来てるのに・・・ケケケ
元旦だって更新するぜ・・・

あーーわしだって遠くに里帰りしてみたいーーーe-282

あ、姉さんごみん・・・取り乱して・・・
挨拶忘れてたv-406

今年は姉さんと酒を酌み交わせてよかったv-218
来年もまた会えるといいねe-266
これからも3姉妹とおっぴー・かいちんをよろしくv-221

あーーーグーっちだ!
ホントいい顔してますね☆
修行の日々も充実した毎日なんだろうなー
ガル兄さんとの兄弟再会嬉しかったろうな~
もう少しの辛抱だね、じゅん姉家、ファイト!
スッキリ気分で良いお年をお迎え下さいね☆
そして来年もよろしくです(≧∇≦)

ポッポ
母との感動のご対面!と思ったら、ガル兄さん命だったv-406
まぁそんなもんだな。笑
洋服は全部買い替えだー!
でも嬉しい悲鳴だねv-410
良いお年を!!


kazuさん
グー、あっという間にまた行ってしまいましたが、本人もとっても楽しいみたいだよ~
なので安心して送り出しましたv-218
来年、帰ってくるのが楽しみだよ~
来年こそは一緒に飲みたいですねーv-275
良いお年を!!


ゆうありさん
グー、帰ってきたんだよ~
でも私によりガルとの再会を喜んでたわv-406
帰って来たら会ってやってね!
今年は本当にお世話になりました~
来年もゆうありさんにいーっぱい笑わせてもらうぞv-218
良いお年を!!


青嵐さん
兄弟愛・・・ガルは疲れてグッタリしてましたよ。笑
グーはやっぱりガル命でしたv-392
今年は思いがけずご近所さんであろう青嵐さんと出会えて嬉しかった!
来年はぜひぜひ遊びましょうv-441
良いお年を!!


かいちゃん。
取り乱すな~。笑
私は本当に大忙しなのだv-221
今年は前世で美人姉妹だったかいちゃんに会えて嬉しかったよ~v-415
来年はおっぴーとも飲まなければv-305
良いお年を!!


kuraさん
グー、体系も全く変わってたよ~v-410
ビックリでした!
この調子でいっぱいお勉強して逞しくなって欲しいわ~
来年はkuraっちとも会えるといいなぁv-352
良いお年を!!

今年もお世話になりました~♪
ぐーちゃんは正月も訓練なのね。
でもホント、ダッコしてる姿は大きくて重そう!!
来年はニュー☆グーに会えるのを楽しみにしてるよん♪

今年は本当に泣いて笑ってお世話になりました~
一番の思い出!じゅんこちん家は遠かった(笑)
うそうそ。
来年もいっぱい笑ってワンコ漬けな毎日を
エンジョイしようね~
良いお年をお過ごし下さいませ~~~~~

おーーー!!グーく~ん(*^_^*)
あたしゃ、涙が出てきたよ。。
グーくんもじゅんこさんも頑張ってるね!
エライぞ~☆☆

今年もホントにありがとう!
実際にじゅんこさんにも会えてとてもうれしかった(*^_^*)
来年もよろしくお願いしまーーす☆

ブーミン。さん
グー、前みたいにガリガリじゃなくなったよ~
お正月もいないけど、頑張って欲しいです!
今年は本当にお世話になりましたv-410
また来年もいっぱい飲みましょー
良いお年を!!


モモママ
T市まで来れば、あと1時間ちょっとだってば~。笑
モモママには本当にお世話になりました!
足を向けて眠れないくらいだわ~v-413
来年もガル・グー共々ヨロシクねv-218
良いお年を!!


マリリンさん
グー、元気だったよ!
楽しそうにお勉強してるので、安心して送り出しました~
涙が出るって・・・若くはないな~v-413
私も今年はJun一家に会えて嬉しかった!
来年はもっともっと遊ぼうねv-441
良いお年を!!

嬉しいご褒美

もらえたんだねーじゅんこさん。
なんか、グー君の顔が柔らかくなってるような気が・・
違ッ? 気だけかしら???
それで、ガル兄さんの方はどうだったのかが知りたいのに・・・。
ソコん所はどうだったのかぃ?

しのちん
とってもいいご褒美だったよ~~
グーは以前と全然違ったよ!!
顔も柔らかくなったし体系も全然違うの~v-410
ガルはね・・・・・・
ずーっと追い掛け回されて疲れきってたv-404
帰って来たら大変だと思うよー

おめでとう!
グーくんなんか顔が違う気がする~。
穏やかというか・・・。
無事に会えて良かったね!ガル兄さんとも仲良く会えて♪
今度帰ったら皆で遊ぼうね~。
今年もいい年にしよう!!!

まるママ
おめでとうございまーす
グー、体系も全然違うんだよ!!
あの細かったグーはどこにもいなかった。笑
帰って来たら会ってやってねv-410
今年もいっぱい遊ぼうね~~
まるパパとも飲むぞv-221
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

