

仕事納め

今日で今年の仕事も終わり!
明日から休みでーす
んがっっっ!!
大掃除もまだだし年賀状もまだでーす
無事にお正月を迎えることができるのか・・・
ま、いっか

今夜も兄さんは寝てばかり。
ブヒ~~~
20061228


ブヒブヒ~~
20061228-2


さぁ、明日は早起きして掃除しよう!!
でも明日は寒いらしいな・・・
窓拭きは・・・春になったらやろうかな。笑

コメントの投稿

非公開コメント

この格好は~~

チューv-419の催促かぃ?
ポンズはやっと、チューしてって言ったらしてくれるようになったよ。
息吹きかけると怒るけど…。
仕事納めかー、今年もよく頑張りました。
又来年も頑張れるよう、ゆっくりからだ休めてね。
そんでおっさんになる前のポンズを見てくだされ~~♪ 

ぷぷぷっ(笑)ホ~ントだ♪
ガルフ君、チューしてくれるの??というか、お鼻にブチューってしたくなっちゃう~v-410v-343
私も今日、仕事納めでした☆あっ、でもじゅんこさんと同じく、大掃除も年賀状もまだだった・・・。
ショパン&ガウディに、雑巾がけでも仕込もうかな?(笑)

仕事お疲れ様~v-275
大掃除を年末やるって誰が決めたんじゃ---!!
この1ヶ月考えに考えた結果・・・・
わし寒くて無理だからやめたv-431


お仕事お疲れサマでしたv-290
今日から大掃除なのね! お天気もいいからお掃除日和だねv-278
がんばれ~v-91
年賀状楽しみにしてま~すe-343

ガル兄さんのアップ可愛い~~v-10
メロメロじゃ~~e-266

姉さん!窓拭きは夏までやらなくていいYOv-218

しのちん
ガル、チューしたくなるでしょ~
毎晩こんなだよ・・・
ポンズがこうなる前に会いに行かなければ!!笑
来年もほどほどにサボり頑張りまっすv-221


青嵐さん
この顔見るとチューしたくなるでしょ~
青嵐さんも仕事納めだったのね!
お疲れ様でした~v-410
大掃除・・・
日頃きちんとやってれば慌てなくて済むのにねv-406


ポッポ
ほんと~~
大掃除って誰が決めたんだーv-359
今日は朝から冷たい風が吹き荒れてる・・・
もう終わりにしていいですか??笑
あ、年賀状は終わったぞv-426


ゆうありさん
只今、大掃除の休憩中~~~
旦那は仕事だし一人でなんとかやってますが・・・
寒すぎるよーv-12
ガルと昼寝したい。
年賀状は今日出してきたよv-221


かいちゃん。
兄さん可愛いでしょ~~~
あのデカい鼻がたまらんのだ。笑
おお?
窓拭きは夏までやらなくていいのkaiv-236
それじゃ、そうするぞ~~v-218

おつかれさま~(*^_^*)
大掃除やるってスゴイね!
私は大掃除はせんぞ!!
させるのだv-8
ガル兄は今日からじゅんこママとしばらく一緒にいられるね♪思いっきり甘えるんだぞ~v-10

うちは大掃除30日だ!
今日はアルマに会ってきたけど、アルマでドックカフェは
まだ早かった・汗。
あのパワーじゃ物が壊れそうだものぉ。
すっごい寒かったしぃ。転んだしぃ。
兄さんのおりこうさが、身にしみたわ(笑)
明日は・・・むふふ、お楽しみだね!

ショウガツッテナンデスカ?
ネンガジョウモワカラナイデス・・・
ニホンジンヨクワカラナイネ~~~v-506

マリリンさん
マリリンさんも今日で終わりかな?
お互いよく頑張りました!!笑
大掃除、させるのかーv-237
十兵衛さんは優しいからな~
うちは結局中途半端で年越しだv-221


モモママ
大掃除やってるkaiv-236
アルマちゃん、ドッグカフェはまだ早かったか!
昨日は特に寒かったからね~~
もうモモママよりアルマちゃんの方がビッグでしょー
あー、また会いたいわv-10


よったん
ワタシモヨクワカリマセーン。
オオソウジッテタベラレマスカ?
マドフキッテオイシイノデスカ?
ナンベイデハアリマセンガ、オウベイハアリマスカ?v-508
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

