鍋パーティー♪

昨日は土砂降りの中、お友達のおうちで鍋パーティでした

鍋はこちら!
20061226-2

さっぱりと、たらちりでーす
私はちょっと遅れて行ったので、着いた頃には出来上がってました

そしてお鍋の隣にあるのがお料理上手なあのお方のお手製の酢漬けです!
これがウマウマ~~~
20061226-5


スペシャルゲストが湯気の向こうに。笑
見えるかな~
20061226

とっても楽しくあっと言う間に時間は経ちました!
みんなでワイワイ食べる鍋はやっぱり美味しいね


そしてまたもやタグふれネタですが・・・
お正月の衣装が出たよ
20061226-7

今回はお賽銭を投げます!!
隣の青い髪の人は、ぴまこのその姿を見て真夜中に声を出して笑ったそうです。爆
しかし・・・
がる子が大きすぎる・・・
がる子にエサは与えないでください

コメントの投稿

非公開コメント

鍋いいね~。
しかし湯気の向こうが見えませんv-406
タグふれの服出たのね!
買おう。
うちのブタも一時肥満ぎみだったけど、エサあげずにいたら縮んだ。

美味しそう~v-387
こんな胃に優しいそうなものが食べたいよ~
我が家も今夜はお鍋デス(^^)
え? これガル子なのv-236
立派は育ってるね~v-290

うわ~、おいしそうなお鍋ですね♪
冬場はやっぱりお鍋が一番ですね。まだまだ未熟な主婦の私は、もうしょっちゅうお鍋に助けられてます。それも水炊きに(笑)

湯気の向こう、私も見えないですぅ。でもなんだか黒いような・・・??光る物が二つあるような・・・??
う~ん・・・、黒ラブちゃんと見ました♪違うかなぁ??

おいしそう~(*^_^*)
たらちりイイねぇ♪
私も明日やろうかな?
クリスマスパーティも楽しそうだったね☆
スペシャルゲストはワンコちゃんは分かるけど~。
気になるっv-238

あぁ~美味しそうだ~v-410
私も食べたかったよん・・・。
スペシャルゲスト・・・目だけが光ってるような・・・v-352
がる子でかすぎ~笑・・・!!!

げげっ!がる子デカッ。
マジでビックリしたぞ!!!
鍋か~いいなっ、いいなっ。
たらちり、美味そうぅ。
冬はやっぱし鍋だ~ね~
あんこうも食べてみたいな!←さりげなく催促・笑。

がはははは~がるこでかい・・・
こうなったらはたして何処まで大きくなるのか
挑戦してみるのもいいんじゃないのかな~v-414
みなさんこの『がるぐー』に遊びに来た時には
がるこをかわいがりつつ『えさ』をあげていきましょう!爆
そうそう湯気のむこうでも『かわいいオーラ』でまくってるわ~~v-414

たら

がナゼか私と合わない…、
蕁麻疹が出た・・・って、、たらの成果わかんないんだけど
たらのセイだと思ってるワシv-413。。

でも鍋は大好きじゃ~~。
次の日には、出汁がたっぷり入った汁に、
うどんを入れて食べるのも大スキィ~~v-343

鍋を囲める会があっていいな~~~i-237

ポッポ
鍋、すごい美味しかった!!
作ってもらったから余計にそう思うのかも。笑
湯気の向こう、見えなかったか~v-356
タグふれ買いなよ~
新しい機能ついてるぞ!
がる子も小さくしなきゃ・・・


ゆうありさん
昨夜は鍋だったのかな~ 何鍋だ???
こういうさっぱりしたのがいいよね~
近頃、食べすぎてるからさv-399
がる子、でかいでしょー!!
エサはあげちゃダメだからね~v-430


青嵐さん
鍋、美味しかったよ~v-441
そう、冬は鍋でいいのです!
洗い物も少なくてすむしねv-426
湯気の向こうは・・・正解でーすv-21
ガル兄さんの大好きなカノジョでした!
今度は茨城まで鍋やりにおいで~~


マリリンさん
ほうれん草鍋は失敗したからね。笑
これはサッパリと食べれて美味しかった!!
もう若くはないから、こういうのがいいかもv-413
スペシャルゲストは黒ラブちゃんだったんだけどさ
写真撮ったら見えてなかったー!
おりこうさんにしてたよv-410


まるママ
食べたかったでしょ~。ウヒヒ・・・
まるママ、北は遠くないから必ず来るように!!笑
スペシャルゲスト、すんごいおりこうさんだったよ~
兄さんだったら鍋ひっくり返してると思うv-413
がる子、でかいでしょーー
こまるもでかくしてやる!!


モモママ
がる子・・・でかいでしょ・・・v-406
今度は誰かを狙ってビッグにしてやるぞ~。笑
やっぱり冬は鍋だよねっ!
美味しかったよ~~~
あんこう食べたければ、遥か北まで来るように。笑
みんなで待ってるぞv-415


よったん
あんなに小さくて可愛かったがる子が・・・
誰かさんのせいであっと言う間にこんな巨大な子になってしまったじゃないのv-405
みなさん、がる子にえさは与えないでくださーい。笑
湯気の向こうのあのお方、可愛いオーラ出てたわね~
ま、それは認めてあ・げ・るv-415


しのちん
たら、ダメなんだね~
それは可哀想にー 美味しいよっv-392
鍋のあと、うどん入れようと思って買ったのに
さすがの私もお腹いっぱいで食べられなかったわーv-406
鍋はみんなで食べると美味しいね!
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる