

メリークリスマス☆

今日はクリスマスイブですねー
ウチにはガルフにも私にもサンタさんは来なそうです
まぁね・・・グーもいないしね

昨日はお友達とクリスマス&忘年会をしてきました!
エスニック料理のお店(だよね?)で美味しく楽しく飲んできたよ

まずはカンパ~イ
20061224

ジョッキを持つ手が震えてブレました。笑

生春巻き。
20061224-2


中華おこげ。
20061224-3

何もかもが美味しかった~
写真はこれしか撮ってませんでした。笑
話も弾み、二次会はお友達のお家へ
そこで作ってもらった石焼き芋!!
20061224-4

これがすんごぉーい美味しかった
また作ってね~

そして本日。
クリスマスなのでガルフと一緒にデートしてきました~
もちろん、このお方と一緒
20061224-5

クリスマスなのでお洒落してきてたよっちゃん
あのお方は『あ~、うちの子は可愛いわぁ~』と連発しまくりです。笑

明日で終わりのイルミネーションを見てきました。
20061224-6

お尻写っちゃった!ゴメンよ~
この後兄さんがとんでもないことをしでかした・・・
まぁイブだし、兄さんの名誉にかけて控えさせていただきます。

そして無事に家に帰り、義理で毎年頼むケーキを食べました。
20061224-7

これ・・・・・・大きい声では言えないが美味しくないでーす
やたら甘すぎて、大人の私には合いません
ツマミにもならないわー

そして、クリスマスと関係ないけど、今日一番笑ったこと!

近くの動物園に新しく仲間入りしたゴリラ。
20061224-10

なんと
ジュンコというそうです。爆
心優しいお友達が、朝イチで写メ送ってくれました
なんか憎めない~そして可愛いぞ、ジュンコ

それではみなさん、ステキなクリスマスを!

グーも楽しいクリスマスを過ごすんだぞ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

ジュゴンのじゅんこなら知ってるけど・・・
って、コレじゅんじゅんそのものじゃんi-278
新聞に載ったのか~~♪

また酒v-306かぁ~v-413
今回はとんでもないコトにならなかった???ウヒヒ

うわ~やっぱりかわいいわ~~うちの子なに着ても似合うわ~~爆
動物園のジュンコですが説明文を見るとかなり人間慣れしてるらしい・・・って人間だろ??笑
兄さん『あはは~あはは~イヴですから~』ってすごかった・・・それにもまして『きゃ~~~がーちゃん~~』が人目を引いていました。v-405

お! 生春巻き~食べたかったな~~v-406
イブはガルちゃんとデートでしたかv-344
イルミネーションは結局見に行かず・・・でした。
でもね、うちの2階から少~しだけ見えることが一昨日判明しました(^^;)
新聞見た見た~~ 笑
一人で笑ってしまったヨ。 じゅんこさんが頭に浮かんできましたv-411

メリークリスマス!!!
いいな~飲み会。時間いくらあっても足りないでしょ(笑)
今週アルマに会う時、バースデーケーキ持って行くので、
グーちゃんにも必ずあげるように言っておくねっ。
兄さん何やったのだ?ま、クリスマスだからいいか~(笑)
しかし………ゴリラのじゅんこ………笑っちゃったじゃないか!

美味しいもの食ったのか!!
わしはスーパーで買ったチキンとコンビニのケーキだったv-406
でも久々にワイン飲めたのだ。
衰えたから飲みきれなかったよ。残りは料理に使うぜ~。

来年のクリスマスはグーちんとラブラブで過ごしてね。

ワハハ!ジュンコ!新聞にも載ってるのか?大人気で良いなv-9
しかし、エスニック料理で中華おこげ??ホント??笑
石焼いもって、おうちでどうやって作るの?美味しそうだねv-238

かいちゃん。
ジュゴンのジュンコっていうのも笑えるなー!!
でもゴリラのジュンコも可愛いでしょv-398
言っておくが私じゃないからなー。笑
またv-306でしたが、もうあんな思いはしたくないので大人しく飲みましたv-221


よったん
この2日間で「うちの子可愛い~v-344」を100回は聞いたと思います。笑
言っておきますが、動物園のジュンコは似てるけど私じゃないからな!!
ふぁ~~着てブーツはいてないからね!!笑
昨日は参りました・・・v-406
自分ちのではなく人のうちのを狙うあたり、良く出来た子だと思いますv-413


ゆうありさん
生春巻きウマウマだったぞ~v-221
他のメニューも野菜がいっぱいで、どれも美味しかった!
今度ぜひ行きましょう~
イルミネーション、近いんだから行けば良かったのに~
二階から見たんじゃダメですよ。笑
ジュンコ見たのね!私も写メ見て大爆笑しました!!


モモママ
v-275いいだろ~~こっちに来い!!笑
アルマちゃんのケーキ、おすそわけしてくれるの??
嬉しい~~~v-441
食べさせてやってくださいな!
兄さんは・・・まぁここでは言えないが、公衆の面前で大声だして大慌てしましたよv-413
ゴリラのジュンコ、だんだん可愛く見えてきた。笑


ポッポ
美味しいものだらけで、胃がビックリしてますv-406
ワイン飲んだのね~v-272
でも飲みきれないなんて・・・
ウチは料理に回したことがありません。笑
来年は今年の分も足してグーとラブラブなクリスマスにするぞv-415


Yumiさん
ジュンコ、だんだん可愛くなってきたよv-415
今度行って並んで写真撮ってくるねv-221
あの店、エスニック??多国籍料理か??笑
とにかく美味しかったよ~~
石焼き芋は石焼き芋器(?)がホームセンターで売ってるようでね、石を敷いた鍋に芋いれて火にかけるんだって!
話し込んでしまってあやうく焦げそうになったけど美味しかったよv-432

メリークリスマス☆じゅんこさんv-343ガルフ君&グー君v-343
クリスマス&忘年会、楽しそうですね♪それにしても、大きなビール~v-307!!これは確かに持つ手も震えそうですv-411

綺麗なイルミネーションを見ながら、じゅんこさんとクリスマスデートだなんて、ガルフ君の色男め~v-391グー君がやいちゃうゾ~v-392

じゅんこさん、メリークリスマスv-480v-315
おいしそうなものたくさ~んv-414
ゴリラのジュンコちゃん(笑)
かなりウケました!!

青嵐さん
メリークリスマスv-255
お箸より重いものを持ったことがないので、手が震えました~。笑
グーがいないのをいいことに、ガルフとデートばっかりしてますv-413
来年はグーも連れて行かないとね!
青嵐さんもぜひ来年は茨城に来てね~v-410


ゆかさん
メリークリスマスv-480
美味しい料理とお酒ですっかり楽しんじゃってます!
ゆかさんもご馳走食べてるかな~v-410
ゴリラのジュンコちゃん!
可愛いでしょ~。笑
なぜか親近感が沸きますよーv-415

まるママ

何時見ても美味しそうなv-275だ~!
ケーキ美味しそうだけど・・・まずいのか・・・v-12
よっちゃん、それはもしかしてお手製のお洋服かなv-236
ほ~んと何着ても似合うよ~v-218
ガル兄さんもお揃いで作ったら最高だよ!

じゅんこ・・・笑・・・久しぶりに爆笑しましたv-411有難う~v-221

まるママ
むふふ~美味しそうなv-275だよね~
ケーキは甘すぎてダメ!
そう、よっちゃんのお洋服はお手製よv-415
ガルフは洋服着れないからさ。
いつも裸のアツい男だし。笑
ジュンコ、笑った?私も大爆笑だったわーv-392
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

