

タグふれ☆クリスマス

昨夜はタグふれクリスマスぱーちーでした
年末の忙しい時期に集まってくれたみなさん、ありがとう
20061222

師匠は後姿だった。笑

チラ見つちのこ。
20061222-2

頭に何か乗ってますよー

整列してみた。
20061222-3

かいちゃんから、みんなのブログがなかなか更新されないと説教されてるところです。笑

そして!!
久々のピーマンツーショット
20061222-4

やっぱりピーマンサイコー

一度解散し、ふたたび夜中にログインしてみたら・・・
遅れてきたまっつんが!!
20061222-5

間に合って良かったね~

みなさん、お疲れ様~
またやりましょう!!次は新年会だな

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はお邪魔しました~。
わしが帰った後にボスの説教があったのか・・・
その場にいなくて良かったぜ。
わしもだいぶさぼってるからさ~。
新年会も呼んでくれ。

いいな、いいな~昨日はちょとPCつけられなかったよ・涙。
クリスマスグッズ半額だったな(笑)
ついつい買ってしまったぜ!
25日、またパーチーしてくれ!!!

わし説教したけど、まだ更新してないぜv-221
チラ見の写真盗み撮りしてたのかーv-355
でもさ~ピーマンの頭の上のがv-294みたいだ
色が黒いけどさ~v-237

パーチー行けなくて残念でした(T T)。
次回はぜひ入れてね~
少なくとも以前よりは打つのが早くなったから、皆さんについていけそ~な気がする・・・・と思いま~す(^^;)

メリークリスマス!

お久しぶりです。
PCで遊ぶのも久しぶりなんです。

楽しいクリスマスをお過ごし下さい!

グーちゃん元気そうですね!
頑張れグーちゃん!

ポッポ
お疲れ~~
楽しかったね!またやりましょうv-218
ボスの説教があったが・・・ボスも更新してないぞ。笑
新年会もやろうねv-410


モモママ
また新年会でもやるからその時においで~
そうそう、クリスマスグッズセールになってたからさ
サンタの衣装2回も買っちまった・・・v-406
タグふれマジックだなv-356

かいちゃん。
説教されたから急いで更新したのにー。笑
チラ見は盗み撮りしましたv-221
ピーマンの頭の上のはv-294じゃないぞー!!
つちのこと違ってピーマンはお上品だからなv-355
またやろうね!


ゆうありさん
ぱーちーは残念でしたv-406
なんか重かったらしく、途中からではもしかしたら入れなかったかも・・・
次回はぜひ参加してね~
打つの早くなった?でも固まるのはやめてね。笑


三蔵ママ
お久しぶりです!
全然会わないね~~
グーは元気にやっているようですよv-410
またお散歩で会いましょう!
楽しいクリスマスをv-480

メリークリスマスv-238
楽しそうで何よりだね~v-218
グー君も楽しいクリスマスしてるだろうね(*^_^*)

マリリンさん
メリークリスマスv-255
楽しいクリスマスを過ごしてるかな~
今年はグーもいないし、うちでは特に何もしなかったよ。
もちろんプレゼントも無しでした。笑

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

