

かあちゃん・・・

グーです。

ご無沙汰してます。

ボクは元気です。
20061218-3


みなさん、お変わりなくお元気でしょうか。

ボクはすっかり身体も逞しくなった気がします。

ガリガリだったボクは、もういませんよ。
20061218-4


ところで・・・

ガル兄貴は元気でしょうか。

ボクがいなくて寂しがってないでしょうか。

風の噂で、ドッグランで生き生きと走り回ってると聞きましたが

それは気のせいですよね?

きっと寂しいに決まってますよね?
20061218-2


ボクは頑張ってます。

でもなぜかここでもかぶりものです。
20061218

似合いすぎてコワイくらいです

クリスマスは帰れませんが

楽しいクリスマスを過ごしてください

いつもお世話になってるみなさんも

楽しいクリスマスを!

元気に帰ったらみなさんぜひ遊んでくださいね。

ご褒美いっぱい待ってます



あ、とうちゃんはどうしてますか?

まさか「どうせしばらくいないんだから、ハウス片付けろ!!」なんて

言ってませんよね?

では、ごきげんよう。

グーより。

コメントの投稿

非公開コメント

グーちゃん被り物でサービスしてくれてるのね~
ジーッと動かずカメラにいろんなポーズを決めて
賢い!えらいぞ!さすがだ!
最後の鋭いお言葉も、大丈夫なんだろうね!
あわてているんじゃないだろうね!(笑)
喋れたらきっと言ってるかも・・・

たまさん
グー、かぶりもの似合ってるでしょ~
親バカと言われようが、可愛いものは可愛いのだv-221
最後の言葉はねぇ、実際に旦那が言っておりますv-12
邪魔だから片付けろ~ってさ!!!
そのたびに「イヤだねv-359」と喧嘩してます・・・

くくく・・・ここにもトナカイさんがぁ(笑)
ほんと逞しくなってる、なってる!
きっと沢山お勉強頑張ってるんだね~
とーちゃん、あんまり粗雑に扱うと
きっと噛まれるな、うへへ~(笑)

元気そうだね。
先生が被り物好きなのか?
モモっちもよく被らされてるよねv-410
いっぱい勉強して姉さんより賢くなってるかもね。がはは~

お久しぶりです!!グーくん武者修行にでてるのねぇ。お誕生日くらいには帰ってこれるのかなv-236。私も応援してるからねぇ。被り物かぶってカメラ目線できるんだものすごいよグー君。

Yumi

グー君、ほんっとにおりこうさんだねv-10
良いよー、頑張ってる感じがする!
グー君のクリスマスはどんなかな??
じゅんこさん、淋しくて飲んだくれないよーにv-7

はじめまして。

はじめまして。
J・J&unちゃんのところから遊びに来ました。
私もボストンテリア♂&ビーグル♂と一緒に暮らしています☆
ブログを拝見していて、もしかしたら住んでいる所が近いかも!
と思い嬉しくなって投稿してしまいました・・・。

グー君は修行に行かれているのですね。我が家のボストンテリア♂も週に一度ペースでお勉強に通っているのですが、進歩があれば後退もあり・・・といった調子で頑張っています。

また遊びに来ます♪よろしくお願いしますっ☆

グー元気そうだね~~v-218

ガル兄さんは君の留守中大ハッスルしてるよ。
とっても伸び伸び母ちゃんを独り占めしているそうです。
そして、君の事8割忘れてる・・・・e-263

これは悲しいけど現実です。。。

修行

お姉たま、おはよっす!!
グーくん、修行に出とるだぁ。。。
カンフーでも学んでおられるのかぁ?
でも、トナカイグーになっとる位やから
カンフーではなさそうやなぁ。
猿軍団でもないよね?
むむむ

グーちゃん 元気そうで良かったワv-290
お顔の表情も変わったような気がする~
いい感じだよねv-344

がんばれ~~~v-237
ヤマトのかあちゃんもおーえんしてるよ~(^^)

モモママ
ふふふ・・・こっちのトナカイも負けてないでしょv-221
逞しくなったよね~~~
見違えるようだわ!
会える日が今から待ち遠しい~~~v-344
旦那、きっと噛まれるな。笑


ポッポ
かぶりものは似合いすぎるからね~v-415
M兄さんにはかぶりものでは負けてないでしょ。笑
こうやって元気な姿を見れると安心するよ!
私より賢くなったって全然かまわないわ~
まぁ間違いなくポッポよりはグーの方が賢いな。笑


モカウラ母さん
お久しぶりですv-237
なかなか更新されず・・・お元気かしらと思ってましたよ!!
これから毎日更新ですよね???待ってますよ~。笑
グーの応援ありがとうですv-406
あともうちょっとかかりそうですが、元気に頑張ってるようなので私も頑張って稼ぎます。笑


Yumiさん
グー、頑張ってるでしょ~v-410
元気そうで私も安心してます!
この調子でいっぱいお勉強してほしいです~
グーのクリスマスはどんなだろうね~
先生からクリスマスプレゼント貰えるに違いない!!!笑
私は寂しくて飲んだくれる・・・
そんな予感がします・・・v-413


青嵐さん
はじめまして!!!
私もブログ拝見してきましたが、どうやらお隣の県みたいね!
ってことは近いと思いますv-237
でもどの辺だろう~~~
近くだったら今度ぜひガウディ君に会わせてくださいv-10
ガウディ君もお勉強頑張ってるんだね~!
グーももうちょっとかかりそうですが、頑張ってるようです!
またいつでも遊びに来てくださいね~
こちらこそ、どうぞヨロシクですv-410

かいちゃん。
グーです。
いつもかあちゃんがお世話になってます。
そしてそんな現実があったのですか・・・
いや、でも認めたくありません!!
兄貴はそんな冷たい人じゃないと信じてます!!
きっとそれは寂しさの裏返し・・・
でも本当に現実なら、かい家の一員として春からスタートさせてくれませんか?
姉さんたちに着いていきますぜv-218

3mgさん
そう、グーは修行にいっております!!!
残念ながらカンフーでも猿軍団でもありません!!笑
もう一ヶ月くらい行ってるんだよ~
あとちょっとかかるかな。
元気に帰ってくることだけを励みに、かあちゃんは頑張って稼いでますv-91


ゆうありさん
グー、元気そうでしょv-221
こういう姿を見ると安心するよね~
だいぶ顔の表情も変わったし、一生懸命お勉強してるんだと思うわ~
だから私も頑張って稼ぎます。笑
応援ありがとーv-411

この日記、座布団10枚じゃ~v-221
おもろかったぞv-415

しのちん
ふふふ・・・
なんかグーの顔が語ってそうな顔だったのだv-221
でもさー、前より変わったよね??
しのちんにチュー出来る日も近いのかv-236

グーくん元気そうだね♪
被り物が似合いすぎてるよv-10
クリスマス、早いよ~!
あと10日で今年も終わりよぉ!!

マリリンさん
グーは元気そうだよ~
かぶりものもかなりこなしてるでしょ。笑
ホント!もう週末はクリスマスだよv-480
早いよね~~~
仕事もあと少しで休みになるね!!

グーくん元気そうだ~!
またまた被り物で・・・似合ってるv-218
さすがグーくんだねv-286
兄さんの心配もしながらの修行頑張れ~。
本当にたくましくなったねv-363
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

