

今朝の散歩

なんだか毎日スッキリしない天気が続くね~
今朝は近くの田んぼに散歩に行きました。
20060517-5

田植えも終ったのね~

田んぼでも放牧。
20060517


ダブルで放牧。
20060517-2


知り合いの農家のオッチャンが、私たちに気付き、向こうの田んぼからクラクション鳴らしてます。
ガルフはオッチャン大好きだからウキウキ
20060517-3


ついでにグーも見てる見てる~~~
20060517-4

今日はちゃんと顔が写ってる写真がなかったな。笑

ところで、昨夜からガルフが何かヘン。
なんだかジーッとこっちを見てるの。
昨夜も12時過ぎになってもジーッと見てるので、お腹でも壊したかな~と思い、外に連れて行ったけどチッコのみ。
今朝の散歩も普通だったし、食欲もある。
でもまた今朝もジーッと見てるの!!
なんだろ~~~~
何か訴えたいことがあるんだろうな・・・。
今日は帰ったらいっぱい遊んであげよう

コメントの投稿

非公開コメント

なになにになにぃ、ガルフアニキ、何を訴えておるんや?
ガルグーブラザーズは、たんぼぉには飛び込まないんか?
大丈夫なんか?
おねぇたまぁ、おせぇてぇ。。。

わ~田園風景だぁ~~
こっちもそろそろ田植えの季節だよ!
あのさぁ~
兄さんにしか見えない何かが・・・

なんだか、水の張った田んぼいいな~これぞ日本って感じ・・・

ぎゃ~~~たまさんこわ~い!!v-12
でも・・・じゅんこさ~ん、背中になんか背負ってない?
グー君とか・・・

洗濯物も布団も湿っぽくていやだね~v-217

ガル兄さんがジ~~っと見てるもの。
それは・・・v-38だ~!ふっふっふ

うっひょ~~!!
のどかじゃの~~e-365
それにしても本当、雨ばっかりだよね(>_<)
もう梅雨入りしちゃったのかな・・・
がるぐー兄弟は、雨でもお散歩行くんだっけ??

またまた俺んちの風景とそっくりじゃ♪
じゅんじゅんの後ろにv-39がいるんじゃないkai???

ガル兄さん何か言いたげなんだねv-353
ぐりもそういうことあるよ~。
何を言いたいのかわかってあげたいのになぁ・・・。
ドラエモーーーーンv-237

兄さんは何が言いたいんだろうv-236
気持ちが読めて・・・文句を言われたら悲しいv-12ひひひ

こんなところで放牧できるなんて幸せ~☆
気持ち良さそうですね♪
ガルフ君、一体何が言いたいんだろう?
気になりますね。。

先日GWの日に田舎に帰った時、久しぶりに
田んぼを見ました。
とっても懐かしかった~!
やっぱり心が和むよね。

ガルグー君の動画、見てると楽しそう~!
いつもこんなのを見るとケビンが可哀想で・・・(苦笑)
やっぱり兄弟がいるのはいいね。

田植えじゃ!!なつかしい~~。
実家の方ももう終わったかなぁ・・・
ガル兄さん、まさに見えてるネv-39
てかうちも今日玄関に向かってずっと吠え続けてた・・・
もしや我が家もか!?一緒にお祓いしにいこ~よ(笑)

3ちゃん
ガルが訴えてること・・・
ミルク寒天とやらを少し食べさせたから、お腹ぎゅるぎゅる~~って言ってたのかな???
田んぼはガルフは飛び込むよ~
用水路で泳ぐオトコですv-221


たまさん
そちらはこれから田植えシーズンかぁ~
こっちはGWにやってたよ!
なにv-361
ガルに何か見えてるって言うの??
だってさー、私を見てるんだよv-40


N美さん
田園風景v-218
H市は都会だからこんな風景見られないでしょ。ひひひ。
この前都会すぎてビックリしたよ。笑
なによ~、N美さんまで~~~
確かにグーは背負ってるカモ。笑


リサママ
今日は晴れたね~v-278
っていうか予報はv-279じゃなかったのか???
もうー、リサママも怖いこと言って・・・。
きっとおすそ分けしたミルク寒天でお腹ぎゅるぎゅる言ってたんだよ、きっと・・・i-203


ゆうさん
のどかでしょ~
でもダニがすごいんだv-12
今日は久しぶりに晴れてるよ~
ウチはガルフのみ雨でも嵐でも散歩には行ってますv-221
カッパも着れないので、兄さんいつもずぶ濡れだよv-393


かいちゃん。
ほんとソックリな景色でしょー
そっちも田植えは終わってるんでしょ??
かいちゃんまで恐ろしいことを・・・
私に何か乗り移ってるっていうのkai?
もう昨夜は平気だったよー
一体なんだったのか・・・v-12


yukiさん
ぐりちゃんもそういう時あるの?
ほんと・・・ドラえもんがいたらねぇ。
でも言いたい事がわかったら、きっと怒られそうだよv-399
昨日はGFと散歩に行ったせいか、満足して寝てました。笑


まーさん
気持ちが読めたら、絶対文句言われるなv-393
そうすると読めない方がいいのか??笑
昨夜はGFと散歩もしたし、ガムも食べたし、満足そうに寝てたよi-203

miyaさん
田舎の景色でしょ~
ワンコにとってはいいけど、私は不満です。笑
朝の田んぼは気持ちいいけどねv-426
ガルフは昨日はもう大丈夫だったの~
なんだったのv-361


ケビンママさん
ケビンママさんの田舎もこういう景色なのかな~v-352
たまに見るといいけど・・・毎日だとツライよ。笑
でも朝の散歩は気持ち良くて好きですけどね!
ガルフにとってはグーの存在が良かったのかどうか・・・
これはガルフにしかわからないね~v-356


まつこさん
まつこさんの実家の方もこんな景色kai?
夜は蛙がうるさいよ・・・v-12
前からまっつんちはv-39いそうだって言ってたよねー
ウチもなのかv-361
でもジト~~っとした目で見てるだけなの。
何か文句があったんだろう・・・。
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

