

可愛い~★

お友達のポッポさんがネットショップを始めました
ワンコのイラストグッズを販売するお店です。
名刺、バッグ、イラストなど盛りだくさんですよ~
お店はこちら→Canvas

そこで、モデル犬としてガル兄さんを使っていただき
御礼にとイラストを送ってくれました
20061217

すごいでしょ~

送った写真はこちら。
200611216


それがこんなに可愛くなったよ
20061217-2

才能があるって素晴らしいね
グーが元気に帰って来たら兄弟揃った写真で注文しようかな~

兄さんもモデルとして載ってるので、ぜひ見てみてね

コメントの投稿

非公開コメント

すごーーい(*^_^*)
ガル兄そっくりだねぇ♪
ホントすばらしい才能だよね☆

似てる!!
兄さんもモデルデビューだね☆
グーたん帰ってきたら是非2人の絵をのせてねv-10

家も昨日届いたよ~~e-328
今日額買いに行って、飾るんだ~e-266
うちの3ショットだから家宝じゃe-319
で、明日のネタじゃe-317うほほ

無事に届いて良かったよ。
グーちん帰ってきたら2ショットで描くよ~。
それにしても絵と写ってるガル兄は険しい顔してるなv-401

どもぉ~
めっちゃ可愛いですねぇ~
モデルも最高の笑顔ですしイラストもグーですね^^
ワンのイラストって以外に変てこな物が多いいですよねぇ~
でもこれは欲しいなって思っちゃいます^^

マリリンさん
そっくりでしょ~
才能があるっていいよね!
私には何の才能もないからな・・・v-404
Junちゃんもぜひご注文を~v-413


yukiさん
似てるよね!
ポッポったらすごいよね~v-424
兄さんもいよいよ全国区デビューか?笑
グーが帰って来たら絶対頼むよ~


かいちゃん。
3姉妹なんだね!
っていうか、明日のネタなのか!笑
あ~、ウチも早く額を買いに行かなければv-355
ホント上手いよね!


ポッポ
宣伝しましたので、広告料戴きます。笑
お金なければ「つちのこ金融」で借りて来~いv-413
グーが帰って来たら頼むからね!!
兄さんは家では笑顔じゃないのだv-403


えるざ兄♪さん
すごいでしょ~~~
まぁモデルもいいですからね。笑
額を買ってきて飾ろうと思いますv-426
えるざちゃんの分もいかが??

すご~いいv-237 素晴らしいデスv-426
ヤマトのイラストとっても楽しみv-344
グーちゃんもの見たいな~

ゆうありさん
すごいよね~~~
ヤマちゃんのも載せちゃおうかと思ったけど、私が封を開けるわけにはいかないからね!笑
楽しみにしててねv-441
グーが帰って来たら2匹で頼むよv-221

いいな~~v-344
兄さんかわいいv-415私も頼みたい!!
じゅんじゅん紹介してくれ~~v-421

よったん
兄さん可愛いだろ~~~v-221
お?頼みたいか?早速宣伝の効果があったか??笑
紹介ならいつでもするわよv-410
写真を決めておいてくれ~

すっごーい(^O^)
さすが画伯だなっ。
兄さんも男前いっちょ出来上がりだし~
うちも一緒に頼みたいな~

モモママ
画伯、すごいよね~
ガルもいい笑顔で書いてくれたよv-410
モモ家も頼まなくっちゃね!
ウチもグーが帰ってきたら並んで写真撮って注文する!!
ただし、兄さんが写真一緒に撮れるかが問題だ。笑

ガル兄さんカッコいい~!
いいな~いいな~v-237
まるのも書いてもらいたいよ~v-286

まるママ
兄さんカッコいいでしょ~v-218
まるちゃんのもいかが??
イラストをバッグにしてくれたりもするよ!
それとも「こ○ぎ」が来てからツーショットで頼む?笑
今度兄さんの見せてあげるよ~
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

