

二人きり♪

今夜はGちゃん(旦那)が忘年会のため泊まりで留守でっす
ガルフと二人きりの夜~~~
ウチは普段と一緒に寝てないので、これはチャンスと今夜は一緒に寝ることにしました!
とりあえず私の布団をリビングに持ってくると・・・
20061215

早速布団を取られました。笑
きっとかあちゃんの、バラのかほりがしたんだろうな~

そしてガルも寝てばっかりなので、一人を傾けてみる・・・
20061215-3

あれ?気が付いた?笑

君に乾杯★
20061215-4


しまいにはいつものこの姿・・・
20061215-2

きっと明日は早朝にガルキッスで起こされるでしょう。
まぁそれもたまにはいいよね

タグふれおまけ。
早まって買ってしまったクリスマスの衣装・・・
あと二日で期限切れです
なので記念に写真撮ったよ・・・
20061215-5

ちなみに一緒に写ってるYったんもあと二日で期限切れ。笑
クリスマスパーチーは裸かも

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄と寝たの?
温かそう。そして寝にくそう。
大型犬と寝てみたいよ。
姉さんバラのかほりなの?嘘だ~~v-427
ちなみにラスのおならもバラのかほりするのよv-221

v-254のかほり付き布団にガルちゃん、
うっとり顔ですねv-10
なんだか、ハネムーンみたいですよv-238

ポッポ
一緒に寝ようと思ったのに、ガルはソファーベッドで寝てたv-406
おいで~って言っても来なかった・・・
私はバラのかほりよ~v-352
ラスちゃんのおならと一緒にするなー。笑


りきママさん
あまりのいいかほりにうっとり気味でしたv-398
でもねー、このソファーベッドから動かなかった・・・
お布団で一緒に~なんて無理でしたv-390
ラブラブな夜も、お互いが勝手に寝てましたよー。笑

ワイングラス、でっかいよーーーv-11
あんまり、飲みすぎるなよ~~笑
ムックはまずい焼きトオモロコシみたいなニオイがするよ・・・(どんなじゃ?汗)

Yumiさん
グラス、でかすぎですか??笑
あれくらいじゃいとダメだってぇ~~~v-356
一人の夜はついつい飲んじゃうね!
って、いつもだけどさv-413
ムック先生・・・
一体どんなかほりがするのでしょーか。笑

なんだ~~。

一緒には寝てもらえなかったのか…、振られたのか…v-397
せめてキッスで起こしてもらえたのかいv-361
もし、起こしてもらえなかったとしたら、
女、じゃ無くなったのかもよーv-431
私より1こ若い癖に、やばいぞe-265

兄さん初夜だったのにソファーで過ごしたのね~v-398『ぼくは、ここでいいですから』って・・・・
期限がきれたらぴまこ&よったんは裸だな笑

しのちん
そうなんだよ~、一緒には寝てくれなかった」v-406
でもキッスは受けたわよ!
最初は6時に起こされたけど「もうちょっと寝かせて・・・」と言ったら8時まで寝かせてくれました。笑
かろうじてまだオンナだったらしいわv-413
こんな生活してて、グーが帰って来たらどうなるんだ?笑


よったん
初夜って!!!爆
たしかに初夜だった~v-402
でも兄さん、冷たかったわ・・・ヒドイ・・・。笑
今朝起きたらソファの綿があちこちにv-399
夜、私が爆睡してるあいだに「ホリホリ」したらしい・・・
ぴまことよったんは裸でクリスマスぱーちーだなv-392

仲良く寝たのか~!
お酒臭いママは嫌いだよ~とは言われなかったかなv-393
衣装買うの早すぎ~でも裸もいいかもね・・・楽しみだなv-343

ガルちゃん 暖かそうだな~v-344
私も一緒に寝たかったe-445

トナカイ衣装、期限切れちゃうんだよね!!
着替えなきゃ~v-12

まるママ
仲良く寝る予定が、全く布団には来ませんでしたv-406
お酒臭くなんかないわよ~
だってママはバラのかほりだからねv-413
衣装買うの早すぎた!!!
ツリーとかみんな明日で終わりかも~v-356


ゆうありさん
ガルは私の布団でうっとりしてたよv-398
でもいざ寝るときは近づいてこなかった・・・・・・・
まるで私達夫婦のようだったわ。笑
トナカイ切れちゃうよ!!
ゆうありさんもかーv-356

ワイングラスでっかーーーーいv-8
じゅんこさんはバラのかほりなのかーーーv-237
酒のかほりじゃなくて??v-8
ガル兄と一緒に寝たら守ってもらってるって感じじゃない?
v-238

マリリンさん
グラス、でかすぎる??
そうかな~普通でしょv-413
私はバラのかほりよ!
今度会ったら嗅いでもよくってよv-410
ガルとは同じ布団で寝たかったけどダメだった・・・
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

