

借金取り

今日はタグふれネタでっす
久々に面白い写真が撮れたから載せますよ~

写真のタイトルは・・・

「デート中のラブラブカップルの所に現れた借金取り
20061212

帽子を被って、手にはお泊りセットの入ったバッグを持ったピマコ
ベストがイケてるよったんとデートしてたら、なんと目つきの悪い借金取りがやってきたー。
まさにそんな感じの写真でしょ。笑
しかも集金バッグ持ってるし
緑のタイツにファーを着た借金取りはズバリかいちゃんです
つちのこの衣装は相変わらず笑わせてくれるね

そしてこの借金取りの秘密が明らかに・・・
なんと!
帽子を取ると頭にが乗ってるじゃないですか
20061212-2

いや~、笑ったね~~~
さすがつちのこ
また新たな1ページが刻まれたね。笑

でもそんなつちのこに負けずに可愛いピマコなのでした
20061212-3


コメントの投稿

非公開コメント

つちのこ最高★

金貸しもやってまーすv-221
お金に困ったら「つちのこ金融」までv-237

e-283頭 上手に撮れたねv-218
前世で美人姉妹だったわしらの努力の撮影が実ったねv-352
よったんの衣装は可愛いe-266
ピマコも今までで一番可愛い衣装だと思うぜ~e-461
ま、つちのこには負けるがなv-237

ピマコさんとトマトさんは色違いだね~v-290
つちのこちゃんはv-294が乗ってるの? 笑

3人とも、とっても可愛いヨンv-344v-344v-344

かいちゃん。
「つちのこ金融」は高利貸しだから要注意だv-190
v-294頭、バッチリだったでしょ~
さすが前世の美人姉妹v-352
息もピッタリだったね!
ピマコはいつも可愛いのさv-415


ゆうありさん
お?トマコとも色違いなのね~
今度一緒に写真撮ろうね!
っていうか、最近いないわよ・・・v-406
いつ居るのよー!!
つちのこにはv-294が乗ってますv-221

最高の写真だね~!2人とも決まってるv-218
借金取りが来るとは・・・なんとも。
v-294とはね~面白いv-411
ピマコ可愛いv-344

わお~
土のこの衣装はともかく
あたまのうん○はちとかんがえさせられるぞ^
う・・・・・ん
どうしょうかなぁ
高利貸しに見られるのもやだしなぁ~
でも、ガールスカウトよりましか!

ピマコとわしのバッグ同じだよ!!
スカートはいて乙女にちっくだな(笑)
でもやっぱりわしが一番可愛いじぇ♪
うんちのっけた借金取り。。。宝くじ当たるかもな?!笑

つちのこ金融、手を出したら最後だな笑
ぴまこ・・・微妙なんだよね~~♪
かわいいのか どうなのかv-403
よったんは文句のつけようがありません。v-414

ワハハ(^O^)頭にウ〇チ乗ってる(笑)
運繋がりで、やっぱり宝くじ当たるか?
高金利か………こわいなっ。

まるママ
最高の出来でしょ~v-221
モデルがいいから仕方ないね。笑
借金取りは怖かったのよ~
だって頭にv-294乗ってるんだもん!笑
まるママも衣装買って一緒に撮ろうよー


たまさん
だーかーらー、ガールスカウトではありませんからv-430
ちょっとお洒落な冬のお出かけ着よv-238
かあさんもぜひ借金取りの衣装に着替えて!笑
頭のv-294が今回はポイントだろうね~


miyukiさん
バッグ一緒なの~~~?見たい~~~
今回はピマコも乙女チックな衣装でしょv-221
頭にv-294乗せてるなんて信じられないよね~。笑
でも宝くじあたるなら、乗せてもいいか?笑


よったん
つちのこ金融は要注意だv-190
それこそケツの毛まで抜かれるぞー。笑
ピマコ、微妙か?
いやよったん、可愛いって正直に言っていいのよ~v-413
よったんの衣装は今度のは可愛い。いつもは微妙だな。笑

モモママ
そうだよ、頭にv-294乗ってるよ!!
でも宝くじ当たるなら乗せてもいいか??笑
モモママは当てなきゃならないから乗せるんだv-218
「つちのこ金融」には手を出したら危ないぞ~

おもしろいね~(*^_^*)
いろんなキャラが登場するんだねっ♪
自分たちで作り出せるのかい??

マリリンさん
おもしろいでしょ~
キャラは最初に選ぶのよ!
で、衣装とかお家とか雑貨とかはリアルに買うのさv-61
gooブログはまだ対応してないんだよね~
もう一つブログ初めてさ、登録してくれーv-218
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

