

オヤヂ狩り!?

今日はお天気も良かったので、兄さんとドッグランへ
着いてすぐ、いつもは相手にされないガル兄さんがなんと、若い子たちに囲まれた
その姿はまるで『オヤヂ狩り』。笑
うっかりしてて写真を撮るのを忘れてしまったけど
人間もワンコも『オンナは強い』ということでしょうか。笑

隅っこでM嬢にカツアゲされるガル兄さん。爆
20061210-6

ま、これは冗談ですけど

もうお一方、被害に合ったCお坊ちゃまもかなりお疲れのご様子。
20061210-3

後姿に哀愁が漂ってるよ~~。笑

相変わらずご機嫌なガル兄さん
20061210

楽しそうです
20061210-2


その後はまたまたイルミネーションを見がてらお散歩
なんと!屋台も出てたよ~~~
20061210-5

おでん、焼き鳥、餃子、イタリアン・・・などなど美味しそうだった!
思わず餃子と手羽先をお持ち帰りしました

餃子待ちなお二方。笑
20061210-12

今度はぜひ中ででも飲みたいね

そうそう、こちらも元気よ~
20061210-9

むふふ。可愛いね~
20061210-10

顔が穏やかになったと思うのは私だけでしょうか
グー、がんばれ~~~~~~~~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクサク&ジューシィ!手羽先餃子20本セ

大好物です♪味付けがしっかりしているので、おかずにもビールのおつまみにもピッタリです。ビールには本当に合いますよ!自分で家で作ると意外と手間がかかるのでしょっちゅう買い置きしているんですが、冷凍保存出来るのは便利ですし、解凍調理でも味が落ちないところがイ

コメントの投稿

非公開コメント

今日は一足遅れで「オヤジ狩り」見られなかったよv-390
まぁ「オヤジ狩り」を先頭にたってやったのはわかってますが・・・どうしてこんな子に育ってしまったのでしょうv-395
屋台・・・中でv-376v-275したかったねv-237
グーくんいい顔だよ~。うん穏やかになったね・・・楽しみだv-218

オヤジ狩りって~v-8
ガル兄モテモテなのだよぉv-238

イルミネーションやっぱきれいだよね~♪
餃子と手羽先持ち帰ったところが、もう帰ったらv-275ってのが分かるじょ!!笑

グー君、イイお顔だよぉv-10

最近ガル兄さん天国だね~~e-343
なんだか顔も若返った気がするじぇv-233

うちの姉さんたちお出掛けはあの温泉付きラン以来ないぜv-406

兄さんオヤジ狩り状態だったね~爆
v-286ないんです!これしかもってないんです!!
といってもさんざん狩られてました笑
はせがわでの兄さん{かあさん、狩られちゃったんで買えないんですね?』って顔だったね。兄さんかわいいぞ~v-415

しのちん

グー君、ヌードなんだね。
写真をたくさん送ってくださる先生に感謝だねーv-22
やっぱり、居ないと寂しいし心配になるモンね。

なんかガルフ兄ちゃん、とってもいい笑顔だよv-10
じゅんこママを独り占めできるのが、そんなに嬉しいのかしら

オヤジ狩りの光景を想像してしまったv-286 笑
昨日は暖かでまさに「ラン日和」だったね~
今年も屋台が始まったのねv-376
そのうち、夜とかも色々イベントやると思うよv-340

グーちゃんも元気そうでよかったワ~v-344

たま

グーちゃん元気そうでよかった~
それに、キリットいい感じだよ!
ビッシっと教育されてるのね~
親父狩りのワンコ版か~(笑)
大うけだ~
冴えてるわ!

まるママv-255
オヤジ狩り、見れなくて残念だったね~
いや、見ないほうが良かったのかも・・・。笑
きっとC君と間違われて襲撃されたんでしょうv-413
屋台、良さそうだったよね!
今度はぜひv-376v-305で暖まりましょうv-426
グー、顔つき変わってきたよね!


マリリンさんv-255
あの光景はまさにオヤジ狩りだったのだ~。笑
若い子に囲まれて「オラオラ~」ってやられてたよv-12
屋台では飲んで行きたかったけど、コブ付きv-286だし車だし、お持ち帰りにしちゃいました!
もちろん帰ってからはv-275付きだよ。笑
グー、いい顔だよね~~~


かいちゃん。v-255
ガルの楽しそうな顔を見るのが私も嬉しくて出かけちゃうのさ~v-441
でもここのランも車で40分くらいかかるんだけどねv-356
ランは若い子ばっかりだから、兄さんも若返るのかも??
最近年齢聞かれて7歳と答えるとビックリされるぞv-426
ひなちゃん・めいちゃんももっと連れて行ってやれ~


よったんv-255
毎度お世話様でっすv-218
オヤジ狩りは笑ったね~~~~
身包み剥がされた感じだったねーーー!!
そう、おかげではせがわではドーナツ買えなかった。笑
よっちゃんの隙を見て襲い掛かる兄さん・・・・・
そして怒られるとすぐ諦める兄さん・・・・・
なんかいじらしく見えてきたわv-413
また屋台行こうねv-376


しのちんv-255
ほんと、写真送ってもらうとこっちも安心するし、頑張ってる元気な姿を見ると励みになるわv-91
顔つきも変わってきたようだしね!
ガルフもグーの不在を受け止めてるからね~
外ではずいぶん楽しそうにしてるし、家の中でも甘えんぼだけどおりこうにしてるよ!
ワンコは色々わかってるのかもしれないね~v-286


ゆうありさんv-255
いつもは相手にされないのに、なぜか昨日は追い掛け回されてたよ。笑
暖かかったけど、日が落ちるとやっぱり寒い~v-35
カイロは手放せないね!
屋台、とっても魅力的だったよv-376
イベントやるのか~今度行こうね!!
グーも元気に頑張ってるようですv-415

たまさんv-255
グー、元気に頑張ってるよ~
顔つきも変わってきたみたいだし!
いっぱいお勉強して元気に帰ってくるのを待つのみ!だわv-410
ワンコ版のオヤジ狩り、かなりウケたよ。笑
若い子に囲まれるオッサン・・・v-208
でもガルフもとっても楽しそうだったよ~

ガル兄の一人っ子満喫してるな~。
グーちんいい顔。色々教わって楽しいのかもね。
姉さん、グーちんが頑張ってる間は禁酒したらどうだ?v-391

ポッポv-255
ガルフは一人っ子満喫中だよ~
でもこれもグーが頑張ってるからできることだよね!
グーが帰ってきたらまた忙しくなるしねv-410
兄さんはグーが帰ってくるってわかってるのかと不安になります。笑
グーが元気に帰ってきたらツーショットの写真撮って注文するから待ってろv-363
禁酒ってナンデスカ??笑

ガル兄さん、ドッグランには財布は持っていかない方がいいよv-14
グー君は顔も体つきも変わってきたような。。。
良い顔してるよ~~v-10
餃子と手羽先イイなぁ~~
じゅんこさんも人のこと言えないくらい飲んでるでしょv-236v-7

Yumiさんv-255
わはは!!
そうだね、ドッグランには財布は持っていかないように言っておくわv-218
グー、なんだか変わってきてるよね???
今はグーの頑張ってる姿を励みに私も頑張ってる感じだわv-91
今は寂しいとか言ってるけど、帰って来てからが大変だもんね!
エッv-405私の方が飲んでるって??
Yumiさんに言われたくないんですけどーv-413

オヤヂって・・・何歳からですかぁ(笑)
モモにも気をつけるように言っておかなくっちゃ、ぷぷっ。
でもガルちゃん、いい笑顔だねぇ~
グーちゃん帰ってきても、兄さんともデートしてあげてね!
実は結構気になっていたグーちゃんのポーズ。
前足上がっちゃうのは何故???

モモママv-255
オヤヂは・・・加齢臭が出るようになったらオヤヂです。笑
モモ兄さんはまだ大丈夫じゃないかな~v-413
ガルは毎日楽しそうにしてるけど、グーが帰ってきたらどうなるのか・・・
今から恐ろしいですv-356
そうそう、グーの足上げポーズ!!
あれいつもなんだよね~
きっとあれが本人の中ではイケてるポーズなんだと思う。爆
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

