

EPOCH(エポック)

リップスライムのアルバム、ようやく買いました
20061207

今回はどーしても欲しかった!!
なんでかというと・・・
アルバムのタイトル名EPOCHは、なんと!
ガル兄さんの血統書の名前と同じなのでーす
そう、ガルフはエポックと言うのです。笑

EPOCHとEPOCH。笑
20061206-2

危うくシールも食べられそうになった
20061206

そして撮影に疲れたエポックは爆睡
20061206-6

あはは・・・

そうそう、愛しのグーたんの写真も頂きました
かぶりものシリーズ。笑
カボチャでーす
20061206-3

いや~~~~~ん、可愛すぎる
なんかガッチリしてきた
20061206-5

「なぜここでもかぶりものを・・・」といった顔してます。笑
20061206-4

あー、可愛い。ホント可愛いわ~
グーも元気です

コメントの投稿

非公開コメント

めいの血統書の名前はカルメンじゃe-319うほほ

グー・・・迷惑そうじゃん・・・けけけ
でも似合いすぎじゃv-218

シールを食いそうになってる兄さん!
それでこそ兄さんだわ~v-218
ウチの場合、血統証名とコールネームが一緒だよ~

グーちゃん、ナゼに今頃ハロウィン?な顔してる。ぷぷぷ
でもカワイイ~~~v-346

エポちゃ~ん♪ って呼んでみようかなぁ(^^)。
みんなそれぞれ違う名前があるんだよね。 面白~いv-411
ちなみにヤマトは「クーパー」で~す! 笑
さすがグーちゃん! かぼちゃでもネットでも、何をやっても可愛いワv-344
そういえば、グーちゃんの血統書の名前は?

おーっとぉ!!! そうでした!リップ、アルバム出たんですよねー♪
うっかりしてましたー(>_<)
ガル兄さん=エポック……エポ兄さん?!(^O^)
なんだかスタートレックに出てきそうなお茶目な名前ですねー☆

かいちゃん。
めいちゃんカルメンだったのかv-516
ひなのさんは何なんだ?
グー、迷惑そうだよね。笑
ここでもかぶりものなんてぇぇーって言ってる。
でもかわいいから仕方ないなv-221


リサママ
買ったばかりのアルバム、そしてこのステッカー。
危うく食べられるところだったわv-12
そうか、血統書名と一緒なのね!
リサ家はカッコいい名前だからいいけどさ、エポックって・・・微妙じゃない?笑
グー、元気だよ~~~~~v-221


ゆうありさん
おお~、ヤマト君はクーパー君だったのか!!
今度ガルフに会ったら「エポックー」って呼んでみて。笑
「は?」って顔すると思うよv-413
グーはかぶりもの似合うでしょー!親バカだが・・・。
グーの名前は「シチズン」だよ。笑


yumeさん
そうなんだよー、出たんだよv-218
私も給料入ったからやっと買えた。笑
早く買うのだーーーーi-203
エポ兄さん・・・やっぱガルフはガルフだね!
時々「エポックー」って呼ぶと首を傾げるよ。笑

みんな、よく覚えてるのね。血統書の名前・・・。
私、忘れちゃったぁ~v-7
グー君、季節はずれだが可愛いv-10

Yumiさん
部長の名前教えてよ~~~~
ちなみにグーはシチズン。笑
グー、季節はずれだけどいいでしょーv-218
こうやって元気にしてる姿を見ると、私も頑張ろうと思うわv-91

エポックシール危うしぃぃぃ(笑)
グーちゃん、ここでも被り物かよ!って顔だよねぇ
ご、ごめん笑ってもーた。

えるざ♪

???だれ??
このかぼちゃは??

え~~~!!グーたんですかぁ~!(笑)

すっ。すみません。余りにも被りこなしていたもので(笑)
これからはモモVSグーの被りこなし対決ですね(笑)

ひゃぁ~v-10
グーくんキャワイイじゃーーんv-238
ガル兄もかぶりものしてるけど、グーくんもしっかりかぶりものしてるのねv-237
やっぱり兄弟だわねぇv-218
ガル兄の血統証はエポックなのね♪
うちはJ・Jは忘れちゃったけど、unは好きな名前で登録してくれるって言われたからunにしてもらったよ☆

モモママ
エポックシール、危なかったよーv-12
なんとか危機を乗り越え、ハウスに貼りました。笑
グー、どこへいっても被るんだな・・・って感じか??
でもかぶせるだけ成長したと思うわ~
今までだったら誰も触らせなかったからね!


えるざ兄♪さん
うふふふふ・・・
可愛いかぼちゃだわ~~~v-410
こんなに可愛いなら、他のもどんどんチャレンジしてください。笑
モモVSグーかー!!
この戦い、負けられませんわ~。笑


マリリンさん
やっぱりグーのかぶりものには兄さんもかなわないね!
ちょっとうんざりしてる所がまた可愛いでしょ。笑
えー、unちゃんはunちゃんで登録できたのねv-237
それもいいね~~
グーなんて「シチズン」だよ・・・
どういうことだ?笑

エポックと言うのね~!カッコイイねv-218
グーくん元気そうで、最高のかぶりものだ~!
なんか顔も凛々しくなって・・・大人って感じv-286
またも早く会いたくなったな~v-363

まるママ
今度「エポックー」って呼んでみてくださいな。笑
まるちゃんはなんていうんだろv-236
グー、元気に頑張ってるよね!
私もこうやって写真戴くから励みになるし、頑張ろうと思うよv-91
帰って来たら絶対会ってね!!

皆がさ~血統書の名前あったからさ~見直してみたら・・・。
我が家は同じMARUでしたv-237
皆カッコイイ名前なのね~。
改めてビックリだよ・・・って、今まで気にしなかった私はB型ですv-411

まるママ
え~~~、まるちゃんはMARUなんだね!
血統書からとったの?それとも同じ名前で登録したのかな?
うちは名前を付けるとき、血統書なんて見なかったよ~
だってだいぶ経ってから送られてきたからねv-355
私もそんなところはB型だからさー。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

