ヒゲ

あまりにも汚れていたガル兄さん。
急遽、昨日、愛しの彼女と一緒にトリミングに行かせてもらうことにしました
ちょっとしたデートだと張り切ったのか、なぜか助手席に乗ってたよ。笑
20061204

そしてトリミングも無事終了~
ピカピカになっていい匂いで帰ってきましたが、昨夜は写真を撮るヒマがなかった!
なので、今夜撮ってみましたよ
20061204-4

真っ白だね~
で、昨日はヒゲもカットしてもらいました。
20061204-2

フラッシュじゃないとピンボケ気味だな~と思って、フラッシュで撮影してみたら・・・
兄さん、かなりヤバイです
20061204-3

オヤツで釣ってたので、ヨダレも見えてるし
イケメンが台無しだー
兄さん、載せちゃった。ゴメンよ

写真撮影の後はこんな感じ。
20061204-5

毎晩すぐ寝てしまいます~
でも寝顔も可愛いよ

そして寝顔が可愛いと言えば・・・
タグふれんずで、寝ていた私が分裂したので記念撮影しました
20061204-6

可愛い~~~~
そしてペットの「がる子」も寝てる~~~。笑
誰かさんのブログでは、ピマコのあまりの可愛さに嫉妬のコメントが寄せられていたけど、まぁ可愛いから仕方ないね

コメントの投稿

非公開コメント

みんな年内にシャンプー行くのよね~v-353
うちでも行きたい所だが、バタバタしてて無理かな~
自宅シャンプーとなりそうです(^^;)。
ガルちゃんv-286おひげもキレイにしてもらって~
ますますイケメンだヨv-221

ヒゲも切ったのか。
男も身だしなみを気にしないとモテない時代だもんねv-392
大きい体でも寝てる姿はパピーと変わらんねv-511

ゆうありさん
私は家で洗うと腰が痛くてダメなのよーv-406
だから急遽お願いしました!
今なら兄さんいいかほりでふわふわよ~~v-352
でもヒゲがチクチクしてきました。笑


ポッポ
ヒゲも切ってみたv-221
ヒゲ切ると若返る気がするよね!
これでますますモテるかなーv-413
寝てるところ、可愛いでしょ!

やっぱプロが洗うと綺麗だねv-237
わしんち宝くじ当たるからさ、それから行くよv-413
まぁ取り合えず年末はわしが洗うv-91
やっぱフラッシュつけるとラブっておっさん顔だな・・・
ガル兄さんは男だからまだいいが、めいなんて・・・v-406

かいちゃん。
やっぱりピカピカでふわふわだよ~v-352
ま、うちも宝くじ当たるからね、そしたらまた行く!!
フラッシュ撮影は最近ヤバイのだv-430
ラブがそうなのか、兄さんだからなのか・・・
ちょっとー。ピマコの寝顔の話題も触れてよ。笑

ピマコの話題にはあえて触れなかったのに・・・v-40

あらーガルちゃん!!!
男前いっちょ出来上がりだわねっ(^0^)/
確かに、ヒゲないと若返る(笑)
モモもツルツルよ~マッチョに磨きがかかっちゃって!
ラブラブ過ぎて困るな、お互い(笑)

おおー兄さんかわいいぞv-415
ひげを切るとやっぱりいい感じになるね~
助手席に乗る兄さん、やる気満々の様子がよくわかる~
トリマーのおねィちゃんもきれいだったし兄さん大満足だったね!

ピマコ・・・こんな画像載せてもいいのか??
捕まらないか・・・ギリギリか?

ん~v-346ガル兄さんイケメンに磨きがかかりましたね~v-413
フラッシュしないとピンボケするのわかる!!
うちのデジカメもそうなんです!!
ワンコの目が光るからフラッシュなしで撮りたいのにぃv-406

かいちゃん。
触れてよ・・・・・・v-406
ってか、嫉妬か?笑


モモママ
むふふ。ラブラブ過ぎてお互い困るね。笑
今度モモ兄さんとガル兄さんをご対面させたいね~
きっと兄さん同士、話が弾みそうじゃない?v-413
ヒゲがないと若返るんだよね~
兄さん、これ以上男前になってどうしようーv-415


よったん
いつもは助手席なんて乗らないのにさ、この日は自らスタンバってたよ。笑
ヒゲを切って若返ったんだけど、チクチクするよー!!
二日連続でよっちゃんとも遊べたし、兄さんは楽しかっただろうねv-415
ピマコー!可愛すぎる罪で捕まるかもしれないねv-413


ゆかさん
兄さん磨きがかかりましたかー!
ヒゲがないと若返るねv-426
そうそう、目が光るからフラッシュしたくないんだけど
でもそうじゃないとボケる・・・
最近フラッシュを眩しそうにするので困ったわ~v-356

ガル兄さん綺麗になって・・・男前だねv-221
ヒゲも切ってすっきりだ~!
ピマコ可愛すぎ・・・寝顔がねv-343
分裂するんだ~。初めて知ったよv-411
ガル子も相変わらず可愛いが大きい・・・。

まるママ
ガル、キレイになったでしょ~v-352
これならまるちゃんも惚れてくれるかしらん。
ヒゲも切っちゃったv-221
チクチクするけどね~
ピマコもガル子も可愛いでしょーv-218
あんなに小さかったガル子は何処へ・・・・・・

ガル兄ぃ~カッコイイのがますますカッコよくなっちゃってぇv-10
タグふれんずのキャラっていつもかわいいねv-238

マリリンさん
ガル兄さん、男前過ぎて眩しいくらいか??笑
今度unちゃんに会ったらメロメロになるかしら~v-413
タグふれんずって面白いんだよ!!
まだgooでは出来ないよね、多分。。。
出来るようになったら絶対登録してねv-218
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる