美味しかった!

昨日は今シーズン初のイチゴをいただいた。
20061201

兄さんと食べました~
これが甘くてウマウマ

そしてお友達からビッグガムもいただきました
20061201-2

いや~ん、大きい!
20061201-3

兄さん、大喜び
どうもありがとうね!!!

そして今朝はの~んびりお散歩。
20061201-6


そして夕方は・・・
クリスマスイルミネーションを見に行ったよ
20061201-5

きれいー

イベントもやってました。
20061201-7


兄さん、楽しすぎて撃沈です
明日は何する~??笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげーーあのガムe-330
びよ~~~んって伸びるんだe-317
兄さん完食出来るのkai??

その都会的な場所(前にも出てきたな!)
じゅんじゅんちから車でどれくらいじゃ???
そんな都会じゃないだろ???うけけ

兄さんすごいガム食べてるわ~v-405
今回のイルミネーションはきれいに撮れたねv-353
やっぱり初回は感動して手が震えたのか?笑

イチゴまだ高いよ~買えませんv-395
カル兄さんのガム凄いな~!
今日は今年初のイルミネーションキレイだったv-352
また行こう・・・v-363

そのガム知ってる~v-290
コーギーのお友達が食べてたよv-286
ハサミで切って分けて食べたって(^^;)
ガルちゃん一気に行ったか~~!?

○ビックセンターも行ったのね~^^。 い~な~v-344
というか・・・皆さん無理やりv-273に呼んでしまい・・・v-436
また、遊んでね~~♪♪♪

最近、、

グー君が放浪の旅に行ってから、
毎週末に じゅんこさん出歩いてないかい?
そんなに時間、持て余してるのかぃ?
ワシ、仕事してないのに、時間の使い方が下手で
どんどん追い詰められていく・・・。

かいちゃん。
ガム伸びるんだよ~!
兄さんは20分くらいで完食だv-221
都会的な場所は・・・ウチから車で約1時間だな。笑
ウチの方はイルミネーションもなく、真っ暗よv-405


よた母さん
兄さんはこのガムもあっと言う間に食べましたv-426
イルミネーション、きれいだったね~
青の時がすごくキレイだったv-352
そうだな、この前は感動で手が震えたんだな!
決してv-305のせいで震えたんじゃないからね。笑


まるママ
イチゴ高いよね~v-380
うちは果物は全て自分では買わずに貰います。笑
ガムも大喜びだったよ~
イルミネーション、キレイだったねv-352
寒かったけど、良かった!!また行こうね~v-441


ゆうありさん
ガム、知ってた??私は初めて見たよ!!
もちろんガルフは一気に食べましたv-426
もうさ、ラン行ったらお茶しないと寒くていられないね!
ココア美味しかったし、またお茶しようね~
そしてイルミネーションも行こうv-218


しのちん
グーは放浪の旅じゃないぞ!!笑
修行だーv-355
やっぱりね、2匹分かかってた時間が1匹で良くなると時間余るよ。
私は時間限られてるから、有意義に使うのだーv-426
土日は旦那よりがるぐーの為に使うんだ!

イルミネーションきれいだね~v-238
クリスマスだねぇv-10

ガル兄のガム!
そういうのあるんだねv-237

そのガム、先日友達からアルマに頂きました!!!
でっかいよね~(笑)
イルミネーションも綺麗だね。
私もモモとデートしに行かなくっちゃ、だわ。

マリリンさん
イルミネーション、キレイでしょ~
このツリーは色が変わるから良かったよv-426
もうクリスマスだね!
ガムもすごいでしょ~~~
unちゃん、おめでとうねv-344


モモママ
たぶん同じお友達から頂いたと思います!!!笑
でっかいよね~~~~v-441
感動したわ!
モモ兄さんともデートしてきてv-415
私とガルなんてヤバイくらいにラブラブだ。笑
グーが帰ってくることを多分ガルフはわかってないな。爆
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる