兄弟の動画

暴れてる兄弟のムービーを撮ってみました
うちのデジカメが古いので、画像を大きくできなかった・・・
小さくて見づらいです。ゴメンなさい
それとガルフの声が大きいので、要注意です
あとですねぇ~・・・兄さんの18禁な動きも入ってますので要注意です。笑

このカメラをポチッと押すと始まります→

グーがマッチョな理由がなんだか分かる気がする・・・。笑
体重が3倍もあるガルフにあんな風に毎晩やられてます

コメントの投稿

非公開コメント

グーちゃん、兄さんに振り回されてる~
それでも嬉しそうv-218
あの激しい動きでは太れないはずだね!
遊び終わった後は、兄さんぐったりでも、グーちゃんはまだまだやる気満々かv-41

こんな遊びが出来るんなら、他のワンコとも遊べそうなのに、、ムムム。
がる兄さんにやりこまれてるグー君でも、とっても楽しそうだよーv-407v-424

うわぁ~!
こりゃマッチョになるわさ。笑
太れないのもさ、食べてもいっぱいカロリー消費してるからなのね~。

ピーピピピッv-114
その腰、ちょっと危ないわよ。
今回は警告ね、次回は禁止よv-237
ていうかぁ~鍛えてるのね~
でもガル兄さん、ちゃんと手加減してるんだぁ~偉いぞ!!グー君マッチョになるはずだぁ~~

ほんとうちの姉妹と同じだ・・・v-12
大きい犬はちゃんと手加減するんだよねーーe-265
ひなのは毛が長いから、いつも咥えて振り回されてるぜv-40

スゴーーーイ!!
遊び方はJunと似てるけど迫力が全然違う~♪
ガル兄さんはうまく遊んであげてるんだねぇ。
グー君、これは筋肉ムキムキになるよね(#^.^#)

ほんとうに激しいね~
グーはきんにくんだね!
チーズこそ相手して欲しいなぁ
ぶよぶよ脂肪をスッキリ退治だ!
兄さん危ない危ない!
もう少しでボカシだぞ!

リサママ
激しいでしょ~~~v-12
毎晩これをやってるのよ・・・
ガルは息あがってるけど、グーはケロッとしてるよ。笑


しのちん
ほんとね~、他の子とも遊べるといいんだけどなv-406
グーはとっても楽しそうなの!
Mか???笑


ブーミン。さん
これが毎晩だよ~v-356
時々流れて私のところにやって来て巻き込まれることも。笑
私も混じれば痩せられるかな~v-426


犬倫委員長M&N美さん
ヤバイi-198引っかかるか。笑
普段はも~~っとスゴイのよ、腰!
これは控えめにした方でございます~
逆パターン(グー→ガル)もあるのよv-221


かいちゃん。
同じでしょ~~v-356
毎晩やってるの。
ひなのちゃん、振り回されちゃうの!?
グーは咥える所がないからいつも首輪を咥えられてるよv-292


マリリンさん
迫力あるでしょ~~
同じプロレスごっこでも違うよねv-356
ガルは遊んであげてるつもりが、遊ばれてるっていうウワサも・・・。笑


たまさん
そう、グーはきんにくんなのですv-91
まぁ、これが全てではないけれどかなりマッチョだからね!
チーズちゃんとも遊んでみたいな~
兄さんの腰を見せてあげたい。笑

すごいエキサイトだ!!笑
声も激しいね~v-16
ガル兄さんのあの動きは「俺様のが偉いんだ!!」って言ってるの?
確かに男の子同士はすごいねー。
グー君もたくましくなる訳だ!

Yumiさん
激しいでしょi-203
そう、多分強いんだぞ~っていうことだと思うんだけど・・・
毎晩やってもグーには強いと思われてないみたいだよ。笑
体重差もかなりあるから心配したけど、ほどほどに遊んでるようですv-218

最近めっきり無くなったけどモカウラもこんな感じ。(とても女とは思えませんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!)ウランがその気ナなったときはモカはまるで木の葉のようです・・・・v-356。モカはそれが嬉しいみたいだけど・・・・v-292。知らない人が見たら悲鳴あげるかもv-12

モカウラ母さん
やっぱり姉妹でも同じようなのねv-12
ウチだけじゃなくてちょっと安心。笑
ウランちゃんも手加減して遊んであげてるんだよね~
そうそう、グーも振り回されるのが実は楽しいみたいv-363
モカウラ母さんとはほ~んと話が合いそうだね!!
わかるわかるーっってこといっぱいですv-218
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる