

元気です!!!

週末の疲れもすっかり取れたガル兄さん。
ヒマそうだったので、私の帽子をかぶせてみた
20061128

あれ?なんか変?笑
20061128-2


そして「お手」を連続で。
20061128-3

もういっちょ
20061128-4

全てカメラ目線ってとこが笑えるんですけど~
毎晩ヒマだな、うちら。笑

さて、タイトルの『元気です!!!』
誰が元気かって言うと・・・
もちろん
グーたんでっす
20061128-5

マフラー巻いてます~~~
可愛い~~似合う~~~グーたんサイコー~~~
その流し目もたまらない。笑
なんかより一層男前になったぞ!
親ばかバンザイ

ボーダー着せたら日本一っ
20061128-6

こっちも可愛い~
もう、誰がなんと言おうが可愛いです。笑
噂によると、かぶりものシリーズも送ってくれるとか
一日も早く頼みます。笑

そんなわけで、元気に楽しくやってますよ~
グー、がんばれ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは☆

マフラーできるだなんて、すんばらしいv-424
グー君、どっちの写真も、粋じゃないのさ!!!v-413
それにがる君、面白いねv-426
嫌がって帽子落とさないんだねー。
アンズなら、数秒と置かないで、嫌がるっていうのにさ。。

今 膝の上に居るんだけど、
オナラ臭いよーv-406

わははははv-411 ガルちゃん似合うね~
ホントに一人っ子満喫だね!
沢山遊んでもらって良かったね~♪♪

それにグーちゃんきまってるじゃないの~v-221
ステキだわv-344

どいつもこいつも
似合いすぎてますよ~
被り物グーさん
ちょっと古いけど
ボーダー衣装はイケてるメンズっていうところかな~(笑)
ガルにいさん、どこかにこんなおっちゃんいてない?

ガル兄さんされるがままだね・・・e-263
気の毒だが、可愛いe-272

グーは「オレの勇姿母さんに見せてやる!」って感じの顔だe-69
ちょっと得意気な顔してるね~~v-413

おおおーーーグーちゃんマフラーが似合ってるv-410そしてその『流し目』最高だv-411
ぼくちゃん グーですけど何か???ってかんじか笑
いい調子のようでよかったね~~♪
それより兄さん・・家では笑ってないのね~~v-403

あら兄さん、遊ばれ放題?
ご愁傷様……………f^_^;
しつこくし過ぎて、嫌われないようにねっ(笑)
グーちゃん、俺様じゃないじゃーん!
なんか爽やかな顔だわよ。
きっと毎日充実してるんだねぇ(:_;)嬉しいわっ。

ガルフ家はかぶりものが似合っていいな。v-410
まるは耳が邪魔して全然似合わないぞ。
それにしても、グーかっこいいぞ。
凛々しく見えるのは俺だけか?e-266
早く帰ってきて俺にもグーe-273を下さい。

しのちん
良く考えればさ、マフラーも洋服も着せてもらうとき嫌がらないんだからすごいよね!
グーも頑張ってるなv-237
ガルはオヤツで釣ってるから嫌がらないよ~。笑
アンズちゃん、おなら臭いって・・
実はしのちんじゃないのか?v-413


ゆうありさん
一人っ子満喫でしょ~
でもヒマそうなのよ・・・私もヒマだし・・・v-390
グー、似合ってるでしょ~
ますます男前に磨きがかかったなv-352
親ばかだろうがなんだろうがかまわないわっ。笑


たまさん
どっちも似合ってるでしょ~
ガルっちは、パーマネントをきっつくあててしまったオバチャンみたいじゃない?笑
グーはイケてるメンズだねv-221
イケメン揃いだから、犬のホストクラブでもやるか?笑


かいちゃん。
兄さんも私も夜はヒマだからね~v-356
毎晩何をしようか悩む・・・
グー、確かに得意気な顔だね!
どっちもあご突き出しちゃってさ。笑
頑張ってる姿見るたびに、涙にくれる母なのです・・・v-406


よた母さん
グー、似合うでしょ~v-221
もう俺様じゃないよね!ぼくちゃんだ!!
流し目も杉様よりはいいでしょー。笑
そうだよ、兄さんは・・・家では笑わないのだv-356
外では「あはは~あはは~」なのにね。笑


モモママ
そう、兄さん遊ばれ放題。笑
だって兄さんと二人だとヒマを持て余しちゃうんだもんv-413
グー、俺様じゃないよね~
より一層男前になったと、親ばか丸出しで思っておりますv-221


まるパパ
うちはかぶりもの基本だからね~。笑
まるちゃんも似合うよ!!
今度持って行こうかv-361
グー、カッコいいでしょーーーー!!
凛々しく見えるのはまるパパだけじゃなく、私も見える。笑
グーキッスv-207の日も近いかも!?
それまでガルキッスv-207でガマンして~~
じゅんこキッスでもいいわよ。がはは。笑

ぶはは!ガルちゃん可愛い~v-346
スキー場にそんなオヂサンいそうな気がする!

グーちゃんさ、「母ちゃん、オレ頑張ってるんだぜ♪」ってメッセージ送ってるよねv-218
いい顔してる~

リサママ
わはは!スキー場にいそうだ~~~
決して若者ではないよね。笑
グー、頑張ってるでしょ!
そんな姿を見て、母はまた涙にくれるのさ。。。
~業務連絡~
コロナ買ってきました!笑
しかも隣にあった530円の白ワインも買ったわv-221
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

