

これでいいのか?

今週2回も行ってしまったドッグラン疲れか、今日のガル兄さんは寝てばかり

午前中。
20061126

グーか?笑

午後。
20061126-2


夜。
2061126-4

一日のほとんどをこのソファで過ごしました。笑

ところで・・・
ビール好きのそこのアナタ
これ飲みました??
20061126-3

琥珀エビス
美味しかったよ~
兄さん寝てばかりであまりにもヒマだから、お風呂入ったらまた飲もうかな。笑

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飲みました?琥珀エビス

11月22日にエビスビールの新作「琥珀エビス」が発売になりました。 我が家でもさっそく近所の酒屋で購入して飲んでみました。 味の方は普通のエビスよりちょっと酸っぱいような地ビール感覚のビールでした。 まだまだ店頭在庫も豊富なようですが、期間限定とのことなので、

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん、かなりお疲れだね~v-286でも楽しかったんじゃない?
イルミネーションも見たし・・・夢でも見てるよv-352
なにそのビールv-236明日買って飲まなくちゃ・・・v-237

あーーーーっ!!琥珀エビスだ!
まだ飲んでない~~
ベニマルに行ったら6缶セットだったので買わないで帰って来ちゃったのよ。
やっぱり買ってこよ~

ガルちゃんったら可愛いベットで寝てるのね~v-344
気持ち良さそうだ~

琥珀エビスv-236 美味しいの?
私でも違いが分かるかな~
でも、買ってみよ~(^^)。

ガル兄さんお疲れ~
なんか寝顔が清々しいね~
きっと、満喫してぐっすりなんだろうな。
ふふ…そのビールCM前に飲んだよん。
夜コンビニ行ったら売ってて、即買って飲んでみました。
濃厚だよね。

あら、ガルちゃんリラックスし過ぎ?(笑)
きっと楽しい夢見てるよね~p(^^)q
寝顔見ながらの一杯は、格別なんじゃない?
琥珀ね…これって、黒ビールとのハーフなのかしらね???

まるママ
兄さん、ずーーーっと寝てました。笑
散歩の時とご飯の時だけ起きたよ~
静かで助かるけど、私はヒマだった。笑
ビール飲んでみてv-237


リサママ
そうそう、6缶セットだったよー
でも買いました。笑
普通のエビスより私はこっちの方が好きv-238
ぜひ今日買ってきて!!


ゆうありさん
ガルったら、ひたすら寝てたよ~
その横で私も昼寝を・・・。笑
ビールね、味が濃くて美味しかったよv-426
ぜひ買ってみて~


mameさん
ガルはずーーーーっと寝てたよ~
たまにはこんな日もアリかしらね。
おお!ビール飲んでたか!!
さすがmameちゃん~v-218
私は日曜の朝っぱらから飲みました。笑


モモママ
兄さん、とにかく寝てるし甘えんぼだし・・・
帰ってきたら恐ろしいわ~。笑
ビール、ハーフっぽいといえばそうかも。
飲んでみて~~~v-426
練習よ!!笑

兄さん、かなりのお疲れだなv-12
まぁ、うちの息子達も、旅行から帰った次の次の日くらいまでは、
ず~っとこんな感じだったけどねv-8 うひ

琥珀エビス、毎日エビスのダーリンに紹介してみるよv-237 

おっ!

このエビス、限定品なんでしょ?
よそのブログで見て気になってたんだけど、ここにも飲んでる人がいた!
うちはなんたって量を飲むから、いつも発泡酒なんだけどね。
美味しい~って聞いたら飲みたくなっちゃった!
たまには奮発してみるかな!

かほブーさん
ガルフも若くはないと、こういう時実感するよv-406
今日いっぱいはこんな感じでしょう。笑
お?かほブーの旦那サマもエビス派v-361
ウチもなんだよ~~~~~~
でもコレ美味いって言ってたよ!


めぐみんさん
むふふ~。限定品ですv-218
しかもスーパーで6缶パックしか売ってなくて6缶お買い上げ~。笑
私はフツーのエビスよりこっちが好きかも!
限定品だから、今夜は発泡酒やめてコレ飲みましょーv-441

ガル兄さんが寝ていなくても、飲んでいたはず!!笑
兄さん、随分プリチ-な布団かけて寝てるのねv-10
私もこのビール飲んだこと無いわ。買ってみる♪

Yumiさん
兄さん寝てなくても飲んでたって、なんでわかったの??笑
兄さんの布団はグーが使ってたやつなんだ!
グーの匂いつきだから余計に安心かなv-426
ビール、ぜひ買って飲んでみて!

疲れた犬はいい犬っていうらしいですから~。
楽しかったんなら、疲れててもいいよね~。
私はわんだが疲れ果てて寝てると
なぜか「勝った!」って思っちゃいます。

琥珀エビス、私、友人のブログで
この存在を知りました。
私はお酒全般あまり得意でないのですが、
おいしいのならとーちゃんに買ってあげようかな。

じゅんこさん!!
飲みすぎですよ!!
そのうちガルにも飲ませるんじゃ~ないですよね(笑)
でもそのビールって何者?
見たこと無いですよ~

ガルにーさん、一人っ子満喫たまにはいいじゃん!!
寝てる姿ってなんかほのぼのだね~

このビール旦那に飲ませてあげようとスーパー行ったけど思い出せなかった(笑)
わしっていい嫁だな、うひっ☆

さゆぞうさん
お久しぶり~~~v-441
疲れてるとこっちもホッとするよね~。笑
また疲れさせに行かなくちゃー
さゆぞうさん、お酒ダメなの??
では琥珀エビス、ご主人にぜひv-426


えるざ兄♪さん
むふふ。飲みすぎですかね??笑
これはお高いし美味しいから、ガルになんてあげませんよ~v-430
もったいないっ。笑
これは期間限定のビールです!
ぜひお試しを~~


miyukiさん
ガル兄さん、一人っ子満喫しすぎて弟の存在を忘れてるような気がする・・・v-399
ま、今のうちだからね、ゆっくりさせてあげます。
なに~、いい嫁じゃーんって思ったら、スーパー行って買い忘れかよっ。笑
ぜひ飲ませてあげてねv-415

ガル兄遊び疲れは幸せだわさ~♪♪
グッスリだねぇ~☆

ビール!飲んだことなーーーい!
絶対飲むぞぉ~v-10

マリリンさん
兄さんぐっすりでさー、見てるこっちまで眠くなったわよ。笑
でも今日には復活してきてて・・・
今ようやく寝ましたv-356
ビール飲んでみて!
期間限定だからお早めに~

おおーー兄さん寝たきりだv-405
寝てばかりいるとついつい用もないのに起こしたりするよね笑
琥珀エビスってネーミングがいい感じだv-413
チェリービールって知ってる?あれならのめるんだよねv-398いいな~~
豪酒の人はv-414

よた母さん
日曜は寝たきりだった・・・ほんとビビった。笑
でもかなり満足してたようだから良かったよ!
チェリービールってなんだ?酒か?笑
それなら飲めるなら、今度飲んでみて~
よた母さんの酔ったところがみてみたいv-413
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

