一足早くクリスマス

来月の今日はクリスマス~
そして再来月の今日はグーの誕生日だ。関係ないか?笑

今日はお友達のおうちでお昼を食べ、ビデオ&DVD鑑賞
20061124

このお弁当ウマウマだったわ~
あ、飲み物はウーロン茶です
車だったので、泡の出る冷たい飲み物はおあずけ・・・
あるお方は飲んでいたけど。笑

午後はお天気も良かったのでガルフと一緒にまたまたドッグランへ
今日はお友達も少なく、ちょっと寂しかったかな?
20061125-2

でも兄さんは相変わらずご機嫌

そしてランに置いてあったかぶりものにチャレンジ
20061125-4

ガルトナカイ
ここでも『あははー。かあちゃん似合う?』とご機嫌。笑

そしてランの後、おデートに
H市の駅前のイルミネーションを見に行ってきました
20061125-5

キレイ~~~

兄さんも感激
20061125-9

でもまた相手にされず

あちこちがクリスマス。
20061125-7


ガルとラブラブショット
20061125-8

どこ見てんだよー!!笑
また12月になったら連れてってね~

コメントの投稿

非公開コメント

今日は残念でした~(T T)
これは・・・山○屋のお弁当ね~v-344
食べたかったよ~~~~
お! イルミネーションも見に行ったんだねv-353
去年と少し変わってる感じだね(^^)。
次回はぜひv-237参加させてね~

ガル兄さんのトナカイ最高~v-218
今度はまるも着けるぞ~!
イルミネーション行きたかったなv-395
ほんとキレイだねv-352見に行こう~こっそりと・・・v-339

また、リストが止まってるよ…v-412
頼りにしてるのに、こう止まるんじゃさ~~。

私も、100均で白いトナカイの角を買ったのに、
アンズ、頭のオハチが小さいから
ずり落ちちゃってさ~~(涙)

お先にクリスマス、満喫してきたんだね!
寒かったでしょ~。
でもホントにこの季節は空気が澄んでるから、
ネオンが綺麗だよねー。

じゅんじゅん!
そんなイルミネーションがあるなんて!!
案外都会じゃ~~~んe-282

わぁ、イルミネーションキレイっす!!
こげなすんばらしいイルミネーションを
がるアニキは見とるんかいっ!!
ええなぁ。
かぶり物、いけてまふよ~。
次は~、イノシシにチャレンジしてみてくんせぃ。

ゆうありさん
むふふ。そのお弁当だったわ~
イルミネーション、初めて見たよv-352
キレイだね~
今度ヤマト君も一緒に行こう!!
写真バシバシ撮ろうね~v-218


まるママ
トナカイ、思ったより似合ったね。笑
まるちゃんならもっと似合うぞーv-218
イルミネーション、今度行こうよ!
そしてみんなで写真撮るのよ!!
みんなでやれば怖くない。笑


しのちん
リスト、全然つかえないよねーv-359
どうにかしてくれー!!
アンズちゃん、頭小さいからな~
トナカイやってみてよ!!
イルミネーションはキレイだったけど寒かったぁv-355


かいちゃん。
実はこのイルミネーションの場所は・・・
ウチから1時間弱かかるんだよv-406
帰り道、切なくなったわ。笑
ウチの方は真っ暗だから、安心したまえー


3mgさん
アニキはちゃんとイルミネーション見たかな~
可愛いカノジョと一緒だったから、そっちに夢中だったかも。笑
かぶりものはグーにはかなわないと思ったけど、なかなかでしょv-426
イノシシか!!!
来年は亥年だもんねv-533

イルミネーションきれ~v-10
あと1ヶ月でクリスマスなんだね~♪
ガルトナカイも最高かわいいv-238
ガル兄、かぶりものしてくれていいなぁ☆
うちは絶対無理だよv-12

マリリンさん
イルミネーション、きれいだったよ~
でもトーキョーはもっとキレイだろうなv-255
ホントあっという間にクリスマスだよ~!
がるトナカイ、いいでしょ~
junちゃんたちはかぶりものダメ?
チャレンジしてみてv-91

しかし兄さんはどこでも笑ってる♪
『あはは~あはは~』って
でもそんな兄さんかわいいぞ~v-407
いとしの彼女はそんな兄さんがわかってないのね~
最後の写真兄さんが・・・
次回はいい顔とってやる~~~!!

よた母さん
ホントにガルフはいつも楽しそうにしてるよね~v-411
犬は笑わないって言うけど、ガルフは絶対笑ってる!!
愛しの彼女にはまだ熟年の魅力は理解できないのかもね。笑
また写真撮ってね!!
でもカメラが悪いのかv-361
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる