

勤労感謝の日

今日は祝日で休み
庭に咲いていたバラを生けてみたり
20061123


実家から送られてきた荷物を整理したり
20061123-2


そして午後からはガル兄さんとドッグランへ。
20061123-3

みんなから『グーがいなくて生き生きしてる』と言われましたよ
そしてあちこちでガルキッス炸裂したりご機嫌でした~
今日の兄さんはいつも遊んでるよたろうちゃんに夢中で・・・
20061123-8

でもガウッと怒られ、兄さん振られっぱなし
20061123-9

そんなこんなで、楽しい休日でした

そしてグーは・・・
先生に抱っこしてもらってます
20061123-10

今まで飼主以外に抱かれたことないので、もうビックリ
気のせいか逞しくなったような・・・。笑
グー、がんばれよ~~
かあちゃんは泣かないぞ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~兄さん生き生きしてる(爆)
ごめんごめん・・・ついつい我が家とダブってしまって!
グーちゃんもいい表情じゃな~い!
きっと楽しく過ごせてる証拠だよ!
泣いてる場合じゃないじゃんかぁ~、あはは。
今度兄さん連れて来い!
アルマのバリケンあるから大丈夫だ!

お! バラが咲いてるのね~~~~~v-344
見た~~~~~~~いv-346v-346v-346

ドッグラン、今日は一足早く行ってきましたv-355
午後も行けたら行きたかったけど無理だったワ(T T)
写真で見ると・・・・皆さんいつの間にか冬支度v-362
午前中は暖かっだったヨv-290
グーちゃん、抱っこしてもらってv-406良かったね~
こんな写真見せてもらえたら嬉しいよねe-343

モモママ
ガル、一人っ子生活満喫中~e-343
相当楽しいらしいです。笑
アルマちゃんのバリケン入れてくれるのv-236
今度ホントに行こうかなぁ~~~
グー、いい顔してるよね!!!
かあちゃんは泣いてる場合じゃないのです。笑


ゆうありさん
今日はドッグラン寒かったよ~~~~
これからの季節は股引ははいていかないとダメだな。笑
バラね~・・・
庭に地植えしてあるんだけど、一切手入れしてません!
虫もつくけど、なんとか白くてキレイな花を咲かせてくれるよv-410
グーのこんな姿見るだけで泣けるでしょ~~~v-406

聞いて聞いて!!聞いてください!!
今日ですね!!グーから熱烈なキッスを受けました(≧ω≦) v

もうラブラブです。 
そういえば、モモたんにも好かれている様なので私ってボストンに好かれやすいw

最近はなかなかPCする時間がなくてぇ~~~
活動停止状態~!(笑)

ガル兄さんの後ろ足が可愛い~~~v-10
ケビンは、これ出来ないのよね~!

我が家は、お父さんの田舎から色々送ってくるので
ちょっと困ってま~す!v-292

グー君も少し大人になって、いい子になってきた
のかな?!

グーちゃん別犬みたいな顔になってる~~v-286
『俺様』が『ぼくちゃん』になってる♪
すごいね~!この調子でいい子になって帰ってきたら
ぜひぜひ抱っこさせてくれ~~v-410
兄さん相変わらずの『さりげなく』でした笑
そーっと近ずいて『失礼しまーーーす』
怒られても『あはは~~あはは~~』 本当一人っ子満喫ですv-414

ガル兄さんの表情・・・
ういんから解放された時の姉さん達と同じじゃv-40

じゅんじゅんとバラ・・・
トゲを何かに使うのに育ててるのkai?
うひゃひゃひゃひゃひゃ~~~v-221

グーすごいね~~e-343この先も楽しみだねe-266

ガルちゃん段ボールに食らいついてる~v-218

グーちゃん他人に抱っこされててもイヤそうな顔してないし、緊張もしてないし、イイ感じだね~
ワンコの能力って、こちらが考えてるよりもずっとずっと素晴らしぃ~んだね♪

きのうはガルちゃん、スキップしてましたね!
でもきっと、グーちゃんが修行から戻ったら、喜んで
迎えると思います。それまでは、一人っ子満喫していてねv-238

よかった・・・元気な姿を見れて嬉しいぞ~~。
きっとグーたんはかなり頑張っているのだな!!
じゅんじゅんも寂しさと戦ってるし・・。
もしかしたらガル兄さんも寂しいのかも??
って思ったら生き生きしてるのかよーーー笑

えるざ兄♪さん
マジですかーーーーーーーーーーーv-237
もう涙出る~~~~~v-406
あのグーが飼い主以外にチューするなんてぇぇぇぇぇ
この調子でどんどん慣れていって欲しいです!!
モモさんにも好かれてるんだね~
だってグーと血が繋がってるもの!
好きなものは一緒なんだろうなv-410
またグー情報、お待ちしております!!!


ケビンママさん
忙しいのね~v-29
私はご覧の通り、グーがいなくてちょっと寂しいところです。
ガルフのこのポーズ、良くやるんだよ~
暑い時はこれでお腹を冷やします。笑
田舎から送ってくれるなんて、楽しみじゃないのかな~。笑


よた母さん
昨日はどうもね~v-441
ガル兄さん、とっても楽しそうだったよー。笑
怒られても前向きな姿勢は見習わなくては・・・v-413
しかしハッスルしすぎて足がフラフラだったよ!
困ったもんだ・・・
グー、頑張ってるよね!!!!!
帰ってきたら抱っこしてやってねv-415


かいちゃん。
姉さんたちもこの表情なのか・・・v-40
とにかくここ数日はかなりご機嫌。笑
愛情独り占めだもんね~
私とバラほど、この世で合うものはないでしょv-221
たしかにトゲはキライな人にコッソリ刺そうかと思ってるけど。笑
グー!!!
とっても嬉しい1枚だったよーーーv-411


リサママ
ガル兄さん、荷物を早く開けてあげようと手伝ってくれました。笑
グー、いい顔してるよね!!
先生にはもうフツーに抱っこされるらしいよv-406
思い切って行かせなければ、こういう体験も出来なかったもんね。
寂しいけど頑張らなくちゃv-91
そして稼がなきゃ。笑


りきママさん
昨日はどうもでした~v-441
ほんとスキップしてたましたね。笑
こんなに生き生きとしてるガルフ・・・グーが帰ってくるってわかってるのでしょうか??
その日にどんな行動を取るのか、今から楽しみ~v-413
一人っ子、満喫させてやりまーす!


yukiさん
グー、頑張ってるよ~~~
この調子で色んな人と触れ合って、人間っていいなぁって思って欲しいわ!!!
私も寂しくてたまらないけど、写真も送ってくれるし頑張らなくちゃv-91
泣かないぞーーー。笑
ガル兄さん・・・生き生きしてる・・・
グーはこのままいないと思っているんじゃないかと不安になるよ。笑

グー君、慣れてきてるんだね!すごい!!
ファイトだーーーv-220
ところで、ガル兄さん、スキップ・・・?プププv-15
あ、じゅんこさんの陰謀で?昨日もJJ達にあえなかったよ!
何か呪文でもかけてる・・・?爆

薔薇きれいだね~こんなきれいなのが庭に咲いているんだ~いいなv-254
ガル兄さん、毎日リラックスしてますか~皆を一人占めで笑顔だね~v-218
グーくん・・・頑張ってる!泣くなじゅんじゅんv-237

こっちでは考えられないね
バラが咲いてるなんて~
これは白いバラだね!
じゅんじゅんも乙女心あったんだ~
かあさん安心したよ(笑)
乙女は華心だいじから~イヒヒヒ
グーちゃん元気そうでえがった~
じゅんじゅんもちょっとあんしんかな!??

Yumiさん
グー、頑張ってるでしょー!!
もう感動もんだわよv-406
この調子で頑張って欲しい!そして私も頑張って稼ぐ!笑
ガル兄さん・・・
昨日はチョーご機嫌でした・・・v-393
足取りも軽やかで、スキップしてたよ~
昨日も会えなかったのか!!!
やっぱ私のせいか??
暖かくなってグーが帰ってきたら行くぞv-221


まるママ
バラね、地植えなんだけど背も高いし手入れも全くしてないし、どうして咲くのか謎なんだ。笑
でも白くてキレイな花だよ~v-254
ガルフはもう毎日ご機嫌です・・・
帰って来たらどうするんだろう・・・。笑
グーも頑張ってるもんね!!
じゅんこも頑張る~~~~。笑


たまさん
そうだよね、北海道は雪だもんねv-276
まるで私の心を映すかのように、白くて純粋な花ですわ。
おほほほほ。
ちょっとかあさん!!
私ほど乙女ちっくな少女はいないでしょーー!!
グー、頑張ってるよね~
これ見たらホント嬉しかった!
私に出来ることは、ガル兄さんと帰りを待つことと、しっかり稼ぐことだな。笑

これだったのか!写メール☆
いいネ~~、中々いい写真送ってもらったね。
これ見ながら、じゅんこさんは頑張れヨ~~。

しのちん
いい写真でしょ~
しのちんには前のレッスンも付き合ってもらったもんね!
グーも頑張ってるから、私も頑張らなくっちゃねv-91
心も身体も大きくなっていって欲しいよ~
寂しいなんて言ってられないよねv-221
ガルフは毎日愛情独り占めで、一人っ子満喫中v-413
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

