一人っ子満喫中♪

グーが修行に出て2日目・・・
涙で枕を濡らす夜を迎えてる私ですが・・・
実はグーは元気いっぱいで過ごしているという、あるお方からの情報が
良かったぁ~~~
私も泣かないから、グーも頑張れよ

でも改めてグーの存在の大きさを感じます。
だって、静かすぎる!!!笑
CUZを転がしてる人がいないって、こんなに静かだったのか
それにペットシーツの交換やハウスの掃除もしないでいいし、朝も時間を持て余したりして。笑

何しろ一番くつろいでいるのがガル兄さん
グーはどこ?って探すかな~と思ったら、ちっともそんな素振りを見せず・・・
私が『グーちゃん何処行ったんだろうね』というと『そんな人いましたか?』って顔で私を見つめます・・・
ガルフも今までかなり辛抱してたんだろうなー

じゃ、しばらくゆっくり過ごそうね~
20061121-7


寂しさを紛らわせるため、私は毎夜DJ OZMAのDVDを見て気分を盛り上げてます
20061121-8

アゲアゲよ~。笑

そしてそんな私に・・・
タグふれんずでお友達が集まってくれて元気を貰ってます
早くもクリスマスバージョンが出て、ついつい買ってしまった~
20061121-5

モモママ、よったん、ぴまこ。

20061121-6

ゆうあり、ぴまこ、よったん。

みんなありがとう
夜は兄さん寝てばかりなので、また遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

みんなやさしい友たちだ~(かあさんは???)
ところでピマコ?ってニューフェィスか?
やっぱりクリスマスバージョン華やかでいいなぁ~
かあさん大好きじゃ~雰囲気がね!
犬も人間も普段なにげなくすごしているからきずかないけどいなくなるとぽっかりどこかに大きな穴が・・・
でも、その穴には落ちるなよ~~~~
這い上がれ~~~じゅんじゅん~~~~
虎の穴じゃ~~~イヒヒヒ
試練の道じゃ~~~じゅんじゅん!
しかし、かなり古いなぁ~

兄さんはそうなのか~~!グーちゃん帰ってきたら
『どちらさまですか?』って知らないふりをしそうだなv-414
グーちゃん元気なのね~~よかったよかったv-410会えないのはさびしいけどがんばれv-363
それにしてもやっぱりYったんはかわいいな~~v-415ぴまこ・・・・相変わらず顔でかいな笑

e-329こりゃ、グーが帰ってきた時の行動が今から楽しみじゃよ★
そしてガル兄さんの、行動もねv-413

どんななんだろう・・?

アンズなんか今日れんげと一緒に散歩したんだけど、
他の子とれんげが楽しそうに遊んでるのを見て
焼きもち焼いてたヨ~~。
れんげが遊ぼうよーって誘った時は知らんぷりする事多いのにさっv-412
自分勝手じゃよ、アンズはv-217

たまさん
みんな優しい友達だよね~
もちろんかあさんもだv-218
ぴまこは新入りだよ。笑
可愛いでしょv-415
穴に落ちないように気をつけるぞ!!!


よた母さん
ガル『もともとボクは一人っ子ですよね?』って感じかも~~。笑
グーが帰ってきた時の顔が今から楽しみだーv-397
グーは元気いっぱいらしいよ!!
私も頑張らなくちゃv-91
Yったん、ぴまこの次に可愛いぞ。笑
ぴまこの顔がデカイということは、トマトもそうだよね。ヒヒヒ。


しのちん
ガルフは毎日ゆっくりしてるよー
かなり満足してるらしい・・・v-404
帰ってきたらどうなるか今から楽しみでしょ~。笑
アンズちゃんもれんげちゃんは妹だと思ってるんだろうね!
ヤキモチ焼くなんて可愛いじゃんv-415
やっぱりますますしのちんに似てきたのでは?笑

おーーー!!
グー君、元気いっぱい過ごしてるのね(*^_^*)
DJ OZMA!昨日、車でガンガンかけてた人いたよ!
思わず『じゅ・じゅ・じゅ・じゅんこっち??』と振り向いちゃったぜv-8

いや~ん、サンタ姿のワタシも可愛いぃ(笑)
ガルちゃん、笑えるぅ~
多分ウチもそれにかなり近いかも~わはは。
大きさは逆だけどね!
ささ、アゲアゲでいっちゃっておくんなまし!

マリリンさん
グーは元気らしいわ~
ホッとしてますv-410
まぁ、私だけが心配してるのかもね・・・。
なに!?OZMA聞いてる人がいたのv-361
それ、私じゃなかったか??笑
私もかなり大きい音で車に乗ってる・・・
しかも歌ったり首振ったりしてるカモ。爆


モモママ
サンタの帽子、お団子の所に乗ってる感じだね。笑
やっぱりぴまこが一番可愛いでしょ~v-221
モモ兄さんも色々と気を使ってたんだな~。笑
ガルフは今、愛情独り占めで優しい顔をしてるよ!
アゲアゲ聞いてると、ガル兄さんがイヤ~な顔して私を見るんだよねv-403

グー君修行に行ってるんですねぇ~~v-405
一匹でもかけると寂しいですよねぇ。。v-409
グー君もじゅんこさんもがんばれーーーーv-218
ガル君はパパ&ママ独占で甘えっこちゃんかな??

kazuさん
そうなの~、グーは修行中ですv-218
でも元気らしいから一安心!
私が頑張らなきゃダメだよね~・・・
ガルはすごいリラックスしてます。笑
毎日夜はソファーで寝てて、とうちゃんが帰ってくるとお迎えして・・・
満喫してるみたいよ。笑

そっかぁ。ガル兄さん、ホッとしてるのかな?笑
グー君はどう思ってるんだろうね?
じゅんこさん、朝ハウスの掃除してるんだね!偉いv-237
私なんて、周りをちょこっと掃除機かけるくらいだわv-12
グ-君元気で頑張ってるのねv-218

Yumiさん
ガルフはホッとしてるみたいだよ~。笑
愛情を独り占めだからねv-218
グーは元気に頑張ってるようです!!!
良かったよ~
掃除って言っても、チッコはみ出したところ拭いたり、ゲロリンパしのを片付けたり・・・だよv-356
掃除機かけるほうがエライわーv-424

久々に遊びに来たら事件じゃ!!
グーたんは修行かぁ~~寂しいね。。
でもじゅんじゅん泣くんじゃない!!
会える日のことを夢見て耐えるんじゃ☆

そしてクリスマスグッズはクリスマス前に消えるけど
泣くなよ~~~~ウケケ

こんばんわぁ~
グー君元気していますよ^^
少しずつ慣れてきて、今日ついに抱っこしました♪
少しずつ手なずけてきていますよ^^

yukiさん
事件だろ~~。笑
思い切ってお勉強に行かせましたv-221
でも元気でやってるみたいだから一安心!!
だから泣かないもん!頑張るもん!!笑
クリスマスグッズ・・・動揺してたのかいっぱい買ってしまったv-12
消えたらまた買うか?笑


えるざ兄♪さん
グー、元気にしてますかv-237
良かった~~~
しかも、抱っこしてましたね!!!
びっくりでしたよーv-363
どうぞ宜しくお願いします!!!
そして・・・写メも頼みます。笑
ランママもこれを機会に携帯買い換えると言ってました!
そしたら写真送ってやってくださいませ~

ガル兄さん、思いっきり甘えているのね~v-238
でも、今しか甘えられないから許してやって・・・。
寝てばかりは、ちょっとこちらが寂しいが・・・。

タグフレ皆クリスマスバージョンv-255で可愛いね!!
私も遅れをとらぬよう変えなくては(笑)v-218

まるママ
ガルは甘えんぼさんだよ~v-511
ほんと今だけだ・・・
グーが帰ってきたら恐ろしい・・・。笑
寝てばっかりで大丈夫か?って感じだけど、もう7歳だからね~
タグのクリスマスグッズ、期間30日だったのに早まって買ってしまったのだv-406

私もガルちゃんと寛ぎたいよ~
今日は今から1時間ほどドッグランで遊ばせてきますv-355
v-400でどこにも行けないからクリスマスの飾り付けでもやってま~すv-480

グーちゃん元気そうでよかったね(^^)。

ゆうありさん
今日は会えくて残念でしたー
また元気になったら遊ぼうねv-426
クリスマスの飾りつけは出来たのかな?
ガルフが一人っ子の間に、ぜひこちらに遊びにきて~
兄さん、愛に飢えてるから。笑
グーは元気いっぱいですv-411
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる