

ワクチン

今日は年に一度のガルフのワクチンに行って来ました
病院大好きの兄さん。
尻尾ブンブンで、先生の顔を舐めてました
体重は30.1キロ。
まぁこんなもんでしょうって言われました。笑

グーは留守番させようと思ってたのに、ガルフを連れ出したら大騒ぎだったので一緒に連れて行くことに。
病院は海の近くなので、帰り道にちょっとだけお散歩。

天気が良かったので海がキラキラ~
20061118

気持ちいい~~
20061118-2

まずはグーを連れて。
20061118-3

空も青い~
20061118-5

私はほぼノーメイク状態。
撮った写真見てビックリしたわ

続いてガル兄さん。
注射した後だから、波打ち際を少しだけ散歩。
20061118-4

どうにも海に入りたい様子。
20061118-7

ダメです
でも油断をしてたら・・・
20061118-6

ギャー
このブレ加減で、私がどれだけ焦ったかわかっていただけるでしょうか。笑

本日のお会計
8種ワクチン \5250也
先生いつもありがとう

玄関にリースを飾ってみた。
20061118-8

これだけでなんとなくワクワクします

コメントの投稿

非公開コメント

一足早くにクリスマスだね!
海、写真では気持ちよさげだけど、寒くなかったのかぃ?
ワシ、昨日鴻巣で風邪、貰ってきたみたいじゃ・・・。
喉が痛くて、花より団子のわしには、とても辛い状況。
わしも海で遊びたいよ~~e-448

ワクチン安い~~~~v-405
そんなすばらしい病院があるなんて。。。うらやましいですぅ~~!!
あたしも今日ワクチンv-74してきました・・・
痛かったぁ~~~v-393
人に刺すのは平気でも自分はv-74大嫌いですv-40

かいちん所は8種で6000円じゃv-237
やっぱじゅんじゅんとこより都会だから高いなv-221
クリスマスツリー今年は久々に出そうかなぁ~v-255
友達とぱーちーやるからさぁ~e-266
飲み会って噂もあるがな。。ひひひ
じゅんじゅん来るか???
きっと盛り上がるぜ~~e-343じゅんじゅんみたいな酒豪の集まりだからv-218

ほんとに~ワクチン安いv-286
病院変えようかな~。
わぁ~海きれいだねv-410気持ち良さそうだ~。ノーメイクも載せてよ~見たい・・・。
クリスマスか~気分だけでも違うよねv-340

じゅんこさんちの玄関、可愛くていいねv-10
もう、あたりはすっかりクリスマスだね!
ウチもヘボいデコレーションしようかな?
そっちの海は綺麗でイイねぇ~v-10

海綺麗ですね~。
でも寒いでしょうに、ガルフ君てば元気だわe-343
もうクリスマスですね~e-489
1年てホント早い。。e-263

海がすご~くキレイに写ってるね~v-353
気持ちよさそう(^^)

お!リース飾ったね~e-489
真似して我が家も飾らせてもらいました~(^^;)

しのちん
あっという間にクリスマスもやってくるよね~v-480
海は気持ちよかったよ~
寒いけど、キーンとくる寒さもまたいいんだよね!
鴻巣で風邪もらったの???
お大事に・・・v-400


kazuさん
ワクチン安いでしょ~
多頭飼いには優しい病院です!!
え~、注射してきたのか~v-74
自分では出来るって・・・さすがだぁ!!!
私は注射ダメだぁーv-393


かいちゃん。
都会はワクチンも安いでしょ。笑
多頭飼いには優しい病院なんだよ~v-218
飲み会行きたい!!!
クリスマスツリーも飾りなよ~~
ウチも今年は飾ろうかなv-255


まるママ
病院、ここは親切だよ~~~
多頭飼いだと嬉しい限りです!
海キレイでしょ~時代は北だよ。笑
もうすぐクリスマスだよねv-480
気分だけでも盛り上がらなくちゃi-184
ノーメイクは今度泊まらせてくれたら見せるわ。笑


Yumiさん
玄関は撮影前に拭き掃除しました。笑
世間はクリスマスだよね~~v-255
ムック邸もデコレーションしてよ~~~
ウチも今年はやろうかな!
こっちの海はキレイだよ~
ぜひお待ちしてますv-207


miyaさん
お天気だったので海がキレイでした~
ガルフは寒いとは感じないよ!
2月の海も泳いだ男ですからv-221
もうすぐクリスマスだよね~
ホント早い・・・v-355


ゆうありさん
海キレイでしょ~
時代は北だね。笑
海はいつ行っても気持ちいいよ~v-441
リース飾ったの??
今度見に行くねv-415
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

