

ヌーヴォー?

今日はお友達のゆうありさんが昼休みに遊びに来てくれました
というのも・・・
先日のデカプッチン、ゆうあり家の分を買っておいたのでそれを受け取りに来てくれたのです!
デカプッチン、どうやら大都会にしか売ってないようです
喜んでくれたようで良かったわ~
で、せっかく来てくれたのでラーメンランチしました
20061116

美味しかったね~またいつでも来てね

ところで、本日はボジョレーヌーヴォーの解禁日
毎年ネットで注文して、今日という日を心待ちにしていたのに・・・
今年はドタバタで気が付いたらもうすぐだった!ということで、生協で頼んでしまった
しかもボジョレーは来週の配達だそうだ
予備に頼んでおいた国産のヌーヴォーは今日届いたので、とりあえず記念撮影を。
20061116-2

兄さん、じーーーーーーっと見てます。笑
これは、おたるワインです
この前小樽に行った時におたるワイン買ったのに・・・
生協でも買えるなんて気のせいでしょうか・・・
でも2006年の新酒です!

グーもやってきた。
20061116-3

兄さんはもらえないとわかったら興味もなくなった模様。笑
グーはまだもらえると思ってる!
20061116-4

ベロンチョされちゃったー

これ、今日は飲みません
週末のお楽しみに取っておきますよ~
っていうか、飲みかけのワインがあったので今夜はそっちを・・・。笑
20061116-6


おまけ
ガル兄さんの可愛い寝姿
20061116-5

いい夢見ろよ~

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりあの『でかプッチン』は最先端をいくK市にしか売ってないのね~v-414しかしあのでかプッチンv-405一度食べたらもういらない(笑)
兄さんのワインを見る『じーーーーーー』よたを見るじーと同じだv-402

ぐふふ♪週末に飲むのね~
ピンポォ~ンと鳴ったら私です(≧∇≦)/ ハハハ

何々? がるグーは、酒飲める口なのかぃ?
アンズは、指につけたワインでも、そっぽ向いたぞぉ~~。

またまた酒か(笑)
今頑張って、飲む練習してるから、待っててねん、うふっ。
ガルちゃんの、お手手可愛いわぁ~
ほんとどんな夢見てるんだろうね~

昨日はありがとう~(^^)
全部食べちゃったよv-411
あとがコワいから、夕ご飯は止めておいたワ。
またランチしましょう~v-373

北海道で買わなくても小樽ワインは生協でうってる?
それって共同購入だな!
しかし、まだ残ってたのかい?
いったい何本購入したのさ?(笑)
生協のボジョレーたのしみだな!
ところで、デカプッチンて?
プリン!?

よた母さん
やっぱり時代はK市だねv-221
住んでみたくなったでしょv-413
デカプッチン、私ももうイラナイわ・・・。笑
兄さん、あんな目でよっちゃんを見ていたのか・・・
それでは嫌われるはずだわv-406


リサママ
私とリサママで飲むには1本じゃ足りませんぞ。笑
ピンポ~ンと来る前に急いで飲んでおきますv-413
ベニ○ルで、デカプッチン売ってるの見た???


しのちん
ガルフは飲めるよ~v-306
でも勿体ないから家では飲ませないけど。笑
グーはダメかも。
アンズちゃんも苦手か~。
って、当たり前だよね。笑


モモママ
また酒だ。笑
練習してるのか~!!!
ここまで来るには厳しい訓練が必要よv-218
ガル可愛いでしょ~
きっとオヤツの夢か、よたちゃんの匂いを嗅いでる夢だな。笑


ゆうありさん
昨日はどうもね~v-411
全部食べたのv-361
すごいー!!!
ほんと大きいよね~
期間限定だからもう終わりだわね・・・
またいつでも来てね~v-415


たまさん
小樽ワイン、生協のカタログに載ってたの!
でも私はパルシステムだけどね~
小樽に行ったときに買ったワインはもうとっくにないぞー
これは生協で買ったやつだよ。笑
デカプッチンは、前の日記を見てくれ~~~
プッチンプリンの400グラム入りの超~特大プリンですv-221

でかでかプリンってあんまり売ってないのぉ???
週末はでかでかプリン探ししようかなぁ???

ワイン見てるガル兄大人だなぁ。ワインと似合ってるぞ!
絵ハガキにするといいかも!!
グー君の舌をペロンチョもカワイイv-10

マリリンさん
でかプリン、うちはズバリ「ヨークベニマル」というスーパーで買いましたv-218
トーキョーにはないスーパーでしょ??
でも売ってると思うよ~
探してみて!!
ガル兄さんは大人と言うよりオッサンよね。笑
酒好き母・息子でしたv-413

予備のワインを買ってるところがさすがだねv-218
おたるワインってうまいのkai???
かい家のボジョレーはもう4分の1しか残ってないじょv-406

かいちゃん。
だってさー、生協のワイン来週なんだもんv-406
おたるワインは美味しいよ!
今度生協に載ってたら買ってみて~。笑
かい家のワイン、まだ残ってたのか!!
飲みに行こうか???笑

デカプリン今度買いに行くよ~v-448
さすがボジョレー毎年買ってるんだ~。
聞いて~「明るい農村」ネットで買ったよ~。
届いたら見せるね~見せるだけ~v-364

まるママ
デカプリン、期間限定だからもう終わりかもv-405
プリン買いに来るだけじゃなくても遊びに来てよ~
だって時代は北だよー。笑
明るい農村買ったのv-361
でも・・・ホント、見せてくれるだけでいいから・・・。笑
じーーーーーーーーっv-416と見るから。笑
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

