

メジャー入りか!?

今朝は5時台に目が覚めてしまった
(といっても5時50分ころ。笑)
世間はまだ薄暗かったわ・・・
なので、いつもより少し余裕があったので写真撮ってみました。
(写真が暗いけど、実際はもっと明るかったです。)

今話題のメジャーリーグ。
いよいよグーもメジャー入りか
20061115


行き先はニューヨーク
20061115-3

ヤン○ースのジャンバーでっす

悪いけど、某ゴジラより着こなしてます
20061115-2

バス待ちのサラリーマンのオジサマに『じーーーーーー』っとガン見されてしまいました
薄ら笑いだったけど、気にしない気にしない
あ、ちなみに私ココのファンではありません!!
全く野球は興味ありませんから
去年セールだったので買っただけです。笑
20061115-9


おすそ分けをいただきました。
20061115-6

柿とラ・フランス
果物は自分では絶対買わないので(高いから。笑)貴重ないただきものでした~
柿は種ナシで、めんどくさがり屋の私にはピッタリだった!
ラ・フランスって美味しいよね~~

コメントの投稿

非公開コメント

そのフルーツ入れてある皿が可愛いe-266
じゅんじゅんには似合わないe-282くれっe-2
ラフランスは美味しいよねぇ~v-426
でも高いから自分では買わないe-319一緒だね!

v-286v-286お散歩お疲れサマ(^^)。
ぐーちゃん似合ってるね~v-426 カッコいいぞ~v-343

え~?! これお皿なのv-236
おしゃれだね~v-290   美味しそう~~~
私もラフランスだ~い好き♪♪
でも、同じくいただいたら食べます(^^;)。

うん、ラ・フランスって大好きv-351
茎の付いてる部分の周りの果肉が、柔らかくなったら食べごろ・・・
だったよね!
昔はサ~、缶詰の中に入ってるものしか食べた事なかったけど、
今じゃスーパーで売ってるものね。
でも、柿はともかく、ラ・フランスは、同じく高くて買えないやv-393

かいちゃん。
このお皿可愛い??
どっかの引き出物だったかな~
あげてもいいけど、取りに来いv-355
ラフランス美味しいよね~~
自分で買わないなんて一緒だねv-218


ゆうありさん
グーは私に似て何でも着こなすからねv-413
メジャーリーガーより似合うでしょ。笑
これはお皿なんだよ~
引き出物で貰ったような記憶が・・・
ラフランス美味しいよねv-426


しのちん
やっぱりラフランス好きか~
女子はみんな好きかしらねv-415
今がちょうど食べごろで、毎日一人で1個食べてるわ!
缶詰に入ってたのってラフランスだったのv-236
そういえばあの食感だったかもー!

グーくん、似合ってるぅv-10
カワイイよ☆
ラフランスっておいしいよね♪
私も大好きだ!
あーー食べたくなったぁv-237

マリリンさん
グー似あってる??
私はJ・J君みたいなスカジャン欲しいんだよね~
今度買いにいくとき付き合ってねv-415
ラフランス美味しいよね~
ウチのお坊ちゃま達も味をわかってしまったようで、私だけ食べてると狙いに来るよ~。笑

最近グーくんファッションショーだね!
何着てもかっこいいぞ~。
そうだね~果物はいただき物にかぎるv-221
ほんとにお皿可愛いねv-238

まるママ
グー、似合ってるかな~
今度写真集作ってまる家に持っていこうかしらん。
まるパパにあげてね。笑
果物は自分では買わないんだ~ 高いからv-406
頂くとよけいに美味しいね!
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

