

昨日の続き

昨日よっちゃんとのデートに行く前に、グーと散歩したのでその時の様子を少し・・・

団地内の遊歩道。(注:リードは付いてます)
20061111

垣根が紅葉してました~

団地内の貯水池の上の橋。
20061112-2

ポカポカの天気だし、誰もいないしの~んびり。

『グー!』と呼んだら振り向きました。
20061112

たまにはのんびりお散歩もいいよね

そして今夜・・・
プッチンしてみました
20061113-2

どうよ?
ほんとデカイ・・・

兄さんがすぐ寄ってきた。
20061113

半分は食べました!
やっぱり一気食いは無理
これから食べようと思ってるアナタ、甘く見てはダメですよ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

今日は七味とコラボかよv-237
ガル兄と並ぶと小さく見えるな。笑
わし全然余裕な大きさだ。
3個パックのプリン一気食いできるもんv-221

一瞬・・

プリンに七味かけて食すのかと、目を疑ったじゃんv-219
まだまだわしら 乙女なんだから、七味で測るの止めてくれよ~v-313
口紅とかさ~~v-413

グー君との散歩で歩いてる所、とっても素敵だね。
気持ち良さそうだv-398

デッカーーーイv-12
こんなにデッカイとは!!私も見つけなくちゃ♪
グー君、呼ぶとちゃんと振り向いてくれるのね☆
散歩道、素敵だね~v-238


おぉ~プッチンしたんだね!
わたしなら一揆に食うぞぉ(笑)
それにしても紅葉が見事だよね~
でもいよいよ冬って感じだからなぁ、ヤダなぁ。
グーちゃんは体重アップで
今年の冬はどうかな???

yume

子供の頃、大好物だったぷッちんプリン、
そんなにBIGなんて夢の様・・・☆
私なら迷わず一気に食べれますよ~、きっと。
でも、勿体なくてプッチン出来ないかも・・・

おぉ~!まるで兼六園を歩いてるような雰囲気v-47
グーちゃんも楽しそう!
そのプリン、豆腐に例えると一丁分くらいあるのかな?

ポッポ
うふふ。昨夜は七味と比べてみたよ~v-221
ガルもヨダレだ~らだらでした!
3個パックを一気食い出来るのv-236
それならイケるかも・・・
私は半分が限界でしたv-393


しのちん
比べる対象が主婦すぎたか?笑
だってさー、口紅とか身近に置いてなかったんだもんv-413
天気の良い明るい時間にゆっくり散歩できるのって、幸せを感じるわ~
いつもは真っ暗だからさv-484


マリリンさん
デカいよ~、本当にデカイ!!
ひょっとしたらマリリンさんの顔よりもデカいかも?笑
見つけてみてねv-426
グーはこのリードだと、私がいなくなると思っているようで時々探してるみたい。笑
昼間明るい時間にのんびり散歩っていいよね~v-410


モモママ
これ、ホント大きいよ!!
とてもじゃないけど一気には食べられない・・・
飽きるんだよ、この味に。笑
朝晩は急に冷え込んできたもんね~
もうすぐ冬だな・・・v-276
体重アップしたと思うんだけど、なんだかまた少し痩せてきた気もする・・・
アイツは難しいよ、ホントv-404


yumeさん
小さい頃はとっても美味しく感じたよね~
でもここまでビッグだと微妙だよ。笑
探して食べてみて~v-218
それともこれは田舎にしか売ってないのか???
送ろうか?笑


リサママ
写真で見るとNタウンもまぁまぁよね。笑
この橋の下にいる鴨たち、可愛いよね~v-521
グーもまだ暖かかったので、洋服無しでお散歩してきました!
プリン、豆腐一丁とまではいかないけど・・・
かなりデカいよー!
ぜひベ○マルでお買い求めをv-218

わしその七味をかけるのかと思ってドキドキしたぜ・・・。
悪いがわしはそのプリンを完食する自信があるv-218
なんせニュータイプだからな・・ウケケケ

yukiさん
さすがに七味はかけないが・・・
甘すぎてかけたくなったぞ。笑
これ、完食できるkaiv-236
プッチンして運ぶとき、ぶるんぶるん揺れてすごかった!
あと半分、食べに来てくれない?笑

団地内素敵・・・おしゃれだね~!
今度私も遊びに行くよ~v-448
プリン探したが売ってなかった・・・。
ガル兄さんと同じ私も食べたいよ~v-363

まるママ
遊びにきてきて~~~
もし来たら、ラン家とリサママ家連れて行ってあげるわ~。笑
まる家からならそう遠くはないはず・・・v-413
プリンなかったか!!
やっぱり期間限定&数量限定だからね~
ガルと一緒に残り半分食べる?笑

Nタウンいいじゃない~(^^)
キレイな団地に憧れる私ですv-406
遊歩道があるなんてステキだね~♪♪

デカプッチン、マ○トには無かったよ~~
サ○ユーならあるかなぁv-236
何としても食べたいよv-237

ゆうありさん
犬の散歩には便利な団地かも~
でもv-294もいっぱい落ちてるんだけどね・・・
デカプッチン、H市にはないのかな???
買っておいてあげようか~v-236
あ、それより買いにおいでよっv-355
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

