

お天気の休日

昨日は天気良かった~
でも団地の清掃日だったし、母の日だったしでドタバタだったけど、午後からようやくゆっくりできて、がるぐーも外の小屋で日向ぼっこ。

オッサンのような兄さん。
20060514

この小屋、オットと義父の手作りなので、ボロボロなのは見逃してね!

オッサンのような兄さんⅡ。
20060514-2

大丈夫か、ガル?笑

グーは元気いっぱい!
20060514-3


どアップ!
20060514-4

鼻の回りピンクだから眠そう~

話は全く変わりますが、昨日久しぶりに買いました!
20060514-5

男前豆腐のジョニー
クリックすると音が大きいかもしれないから要注意です!
今は小分けになったんだね~
賞味期限ギリギリで安くなってたので買いました。笑
これ、ほんと美味しいよ~



コメントの投稿

非公開コメント

ジョニ~♪


うちにとっては外せないネーミングの商品v-8
なのに、まだ食べた事ないんだよねぇ…。汗
やっぱり冷奴なのでしょv-236
初めて見たのが、冬だって、
夏になったら冷奴で食べようネv-237って
旦那と言っていたのだけど、
未だチャレンジしてないわv-12
滅多に買い物に行かないお店なものでv-107

今度行ったら忘れずに買って来ようっとv-238


兄さん気持ち良さそうだな~v-290

注意も聞かずに、開いてしまったぁ~
大音量・・・納得v-13
リズムに乗って商品みたよ~v-442ひひ
食べたことがあるのもあった。

最近は男前豆腐も有名になってきたみたいでどこのお店でも見かけるようになったね~

ガルちゃんのちょっぴり出ているベロがイイ感じですv-218

男前豆腐のジョニーうちでも買ってきましたヨ~
今晩食べま~すv-371
どんな音がでるのかワクワクv-11しながらそ~っとクリックしましたがぁ・・・
v-158とは、お豆腐の所でいいんですよね~?

うちのデッキもおっぴー&おとんの手作りじゃけん!
で、もうすぐ年に一回の色の塗り替えじゃ・・・ボロボロだしねv-409
下がコンクリートだと掃除も楽でいいねぇ~~♪
ジョニー豆腐は買おうと思っててもいつも3個パック100円に手が伸びてしまう・・・
家庭の事情でね・・・

かほブーさん
そっか~ジョニーだもんねv-218
これは冷奴だね~
でも甘くてぷるんとしてるので、私は何もつけないで食べてるよ!
小分けになったからさらに便利v-363
今度買ってみてね~v-423


まーさん
ここのHP面白いよねv-426
大音量で見ちゃったのねん!
私は着うたをダウンロードしたことがある。笑
兄さんはますますオッサン化してきたと思う今日この頃・・・v-398


らぶこさん
ウチの近所の高級スーパーも取り扱いはじめたよ~v-221
半額だったのだ~~~
ガルは散歩の後で少々お疲れ気味だったようす・・・
オッサンだなv-355


ゆうありさん
お~~、今夜食べるのね!!
なんだかゆうありさんちとチョコといい、タイミングが合うねぇv-426
クリックは「男前豆腐」って書いてあるところをポチッとしてみて~
そこのHPに飛びますが、音が大きいかもしれないから要注意だよe-1


かいちゃん。
かいちゃんちもお手製デッキなんだね~
でも塗り替えてるなんてエライv-424
ウチはそのままだ・・・v-12
ジョニーは賞味期限まで3日もあったのに半額だったのだ!!!
正規の値段ではウチも家庭の事情で滅多に口にすることはありませんv-406

3枚目の写真のグー君、赤ちゃんみたいなお顔してなぁい?v-238
すっごくカワイイ(#^.^#)

豆腐!私もこの間買ってみたよ!
トロトロしてるのね♪
おいしかったじょー(^_-)-☆

そうそう、ジョニーは小分けになったのよ~♪
って久し振りにHPみたらバージョンアップして、しかも新製品がいっぱいだ~!
Johnny Brownってなんじゃ~!笑
京都ってなんじゃ~!笑
やっこ野郎を求めているのに、いつも売り切れなのよ~。

ここだけの話だが
ワシ豆腐は苦手なのじゃ・・。
ワシ好き嫌い多くてさ~~ハハハ
兄さんの笑顔いいねぇ~~v-10
グー君のアップも可愛いYOv-207

グー君ってお鼻のまわり全部ピンクになるんだねv-238
さくらはどっちか片一方だな・・・
男前豆腐・・・しらない
たぶん見たことない・・・・
それって恥ずかしいこと??

うちにもジョニー好きのT婆ちゃんがおります。
あ、もちあたしもすきでっす。v-238
小分けになる前、つるんと下に落としたことがあるN美である・・・

ガル兄さん、そんな顔ファンの女子に見せられないぞ~~~~
グー君眠くなると鼻のまわりピンクになるの?v-9キュートじゃ~ん。

安くなってるのみたら買うかも~。
だけどほんのチットでも、貧乏アンズ家には手が出せない…。
週末楽しみにしてるぞv-10

あったかいと、うちもばーさんみたいな顔して
日向ぼっこしてますよ。

おお、ジョニー!
そうそう、最近小分けになってますよね。
やわらかくて出しにくいからかな?
あー、また食べたいなあ~。

ジョニー小分けになったの?知らなかったv-12
ガルちゃんのお家はv-258注文住宅・オーダーメードなんだね!
v-208v-205親子の愛がつまってる~~

おぉっ、グー君流し目かえ?イカしてる。
流れよく、男前豆腐の話しや~ヽ(*^▽^)ノワーイ
男前豆腐、人気やねぇ。。。
って、おいらも好きだす。
ちなみに、ごまもです。
ジョニー、いつの間に小分けや~!!
知らんかっただ(ノ`△´)ノ キイッ

マリリンさん
おっ!私も3枚目の写真のグーは気に入ってるの!
珍しく可愛く撮れたな~ってね。笑
この豆腐、美味しいよねv-347
お高いだけあって、甘くて美味しいよねv-426


ブーミン。さん
種類増えてるよね~。笑
Johnny Brownには笑えた!!!
やっこ野郎、売り切れちゃうのか~
美味しいよv-426
これから暑くなるから、v-275と冷奴でサイコーだねっv-411


yukiさん
豆腐キライなのi-198
好き嫌いも多いのか!!
何でも食べなきゃダメだぞぉ~~~
ガルは益々オッサン化してくる今日この頃・・・i-203


ゆうさん
さくらちゃんはお鼻の回り、かたっぽだけピンクになるの??
ウチはまんべんなくだ。笑
えーっv-364
男前豆腐知らないのv-362
今すぐスーパー行って来い!!
都会には絶対売ってるはずだv-218


N美さん
T婆ちゃんも好きなんだ~~~
そういや同じに日買って来たって言ってたっけ??
一卵性親子だもんねv-8
ガル、やばいでしょ。笑
魂が抜けて行ってるって感じだったv-40


しのちん
私も半額だったから買ったんだよv-221
普段は100円の豆腐だからさ。笑
でもやっぱり美味しいから、高くても買いたくなるんだよね~~~
あとでメールするからねっv-218


さゆぞうさん
ん?はじめまして、かな??
日向ぼっこすると、どうしても年寄り風に見えてしまいますね~
ジョニーは小分けになって便利になりましたねv-426
でも美味しい~~~!!


リサママ
ジョニー小分けだよ~ん。
でもウチは一人で半分食べちゃうから意味ナシ。笑
そう、うちは注文住宅なのですv-363
でもかなり欠陥あり・・・。笑
親子でこういうの好きなのよ。
次はリサ家のようなデッキを作ってもらいたいよ~~v-353

3ちゃん
ほんとだー、グー流し目だね。笑
杉サマもビックリか?v-161古すぎ?
ごまちんも男前豆腐好きなのね~
ウチは飼い主ばかり食べちゃって
なかなかワンコはありつけないよ。笑
そう、ジョニーは小分けでぇ~すv-221

あああ~、FC2だから
違うハンドルネームが勝手に入ってしまった~~。
すみません~、さゆぞうは
わんだのかーちゃんの別名なのです…。
「あんた誰?」状態でしたなあ…。

さゆぞうさん!
おおお!!!やっぱりv-364
なんとなく文章からそうではないかな・・・と思ってました!!
これからはもうバッチリですよv-218
男前シリーズは、さゆぞうさんからHPを聞いたのが初めてでしたよ~
お値段もよろしくて滅多に買えませんが。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

