

公園デート

今日は、お友達のよたろうちゃんが遊びに来てくれました
近くの公園で待ち合わせしました。
ガル兄さんは2度目のデートです

いつもキレイなよたろうちゃん
20061112-5

兄さんは嬉しくってウハウハです。笑
20061112-3

お天気も良い日曜日。
公園は賑わってました~
ボール遊びしてる子供があちこちにいて、兄さん興奮してます
20061112-4

あまりにもハッスルするので、木に結んでおいたわ
20061112-8


そして公園をのんびりお散歩しました。
少し紅葉も見れました
20061112-7


いつも絵になる、よた母とよっちゃん
20061112-13

そうだよね、ウチと全然違うよね
だって、じゅんガルコンビはこんなだもん!
20061112-12

ブイサインなんて今時しないもんねー。笑

そして近くのスーパーで一緒にお買い物
で、よた母さんが見つけたコレ!!
20061112-11

超~ビッグサイズのプッチンプリン
期間限定、数量限定ってなってたよ!
なので即ゲット
大きさわかるかな~
でもあまりにも大きくて・・・じゅんこ、一人で食べきるかしらぁ~。笑

その後、近所のランちゃんも駆けつけて・・・
20061112-10

と、こんな感じで楽しい日曜日となりました

ちょっと遠いけどまた遊びに来てね~
いつでも待ってるよ

コメントの投稿

非公開コメント

今日はデートだったのね~v-344
お天気も良かったしv-278デート日和だねv-286v-286
ウハウハv-355ガルちゃん見たかったな~~

デカプッチンv-237さっそく探して食べよう~~(^^)。

Vサインは基本だろ???けけけ
それにじゅんじゅん・・
きっと一口で食べれると思うぜi-190
そのデカぷりんi-278

姉さんとガル兄コンビもかっこいいぞv-218
そのプリンはこっちでも売ってるかな?
こしょうで大きさ比べるところが主婦だな。ひひ
わし2・3個なら一気食いできるぜ。

私もそのデカプッチンプリン、10口じゃ食べきれませんことよ~~~オホホホホホホォーーーv-391
がる兄さんは、男の子でもウハウハしちゃうの?
おとこおんな関係なく?(笑)

じゅんこっちならプリンきっと食べれるわよ~v-8
なはは(*^_^*)また笑いをありがとー♪

ガル兄はいつも笑顔でいいね~☆
Vサイン、私もまだまだやるよ^_^;

楽しかったね~皆で~v-221
よっちゃんママも、とうとう北の人間になってしまったのね~v-410
みんな良い顔してるよv-286v-286v-286
それにしてもプリン美味しそう~v-343

がる兄さん、じゅんこさん今頃はプリンも食べ終わって熟睡でしょうか?
今日はありがとう~v-34がる兄さんの
『お嬢ちゃん!!援交するか???(笑)』のようなお誘いぶりはさすがだv-402

ゆうありさん
デートだったのよ~んv-441
ゆうありさんも北へぜひ来てね~
ガルはハッスルしすぎて、夜は爆睡でした!
プッチンプリン、探してみて!
なかったら買っといてあげるよv-221


かいちゃん。
Vサインは基本kaiv-236
この前も美人姉妹全員v-221だったもんね。笑
デカプリン、ほんとビッグなんだよー
400gだからね!
今夜プッチンして食べてみるぞー。うひひ。


ポッポ
私とガルもなんとかなってるか???
プリン、探してみて~
でも一個360円くらいしたぞv-405
だから一個しか買わなかったよ。笑
比較するものが安すぎたなー。笑


しのちん
このプリン、しのちんなら三口かもよ~ん。うほほ。
私は食べきらなくってよ、きっと。うふ。
しのちん、デートと言うものは男子と女子でやるものでしょ!
よっちゃんはレディーですv-344
兄さんだって男子が来たらウハウハにはならないぞ!


マリリンさん
あらー、私ひとりでは食べきらないかもよぉ~~~。笑
とにかくデカいんだから!
今夜お皿に開けてみるv-426
ガル兄さんはいつも笑顔だよ!
私も見習わなくては・・・v-356
Vサイン、やっぱこの歳の人はやるよねー。笑


まるママ
まる家もぜひ北に遊びに来てよ~~~
公園やスーパー連れて行くぞv-218
ガルフも私もとっても楽しかったです!
たまには公園でのんびり散歩もいいよね~
プリン、美味しそうだけどとにかく大きくて
じゅんこ食べきらないかも~v-413


よた母さん
昨日はどうもねv-207
とっても楽しかったよ~ん!
プリンはまだ食べてないぞー。笑
今夜あたりチャレンジしてみますv-91
ガル兄さん、草を嗅いでるフリをしてよっちゃんの匂いを嗅いでいた・・・v-402
あの演技力は見習わなくては。笑
またいつでも来てねv-415

Vサイン・・・思わず笑った!
でも絶対ワタシもするぞ!
ラブラブデートすっごい良い風景だねっ。
いいなぁ~紅葉。
プリン見たらお腹空いてきたぁ~~~笑。

モモママ
おっ!帰ってきたのかな??
Vサイン、思わずやってしまうアナタは私と同年代間違いありません。笑
ラブラブデートいいでしょ~v-10
公園も気持ちよかったよ!
プリン、今夜プッチンしてみるわ!
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

