タグふれで・・・

久々にタグふれんずネタです

まず9日の夜、モモママとよったんと。
20061110-2


アップで。
20061110-3

私が切れちゃったー
実はこのモモママとよったん、意外なところで繋がってたのよね~
タグふれってスゴイと実感した夜でした

そして本日10日は、ゆうありさんのお誕生日だったのでお祝いしましたよ
20061110-5

中央が主役のゆうありさん
でも目をつぶっちゃったねー。ごめーん
よったん、マリリンさんと。
このメンバーはドッグラン仲間で毎週のように会っているけど
こうやって会うと話もまた大盛り上がり
楽しかったね~、またやりましょう

それにしてもタグふれってすごいわ~と最近思う。
先月の北海道旅行が決まったのも、東京でみんなが集合したのも、そして近くのお友達だけどいつでもお話できるのも、タグふれのおかげだもんね
タグふれのみなさーん。
クリスマスの衣装でも出たら、ぱーちーしようね

コメントの投稿

非公開コメント

v-75昨夜は楽しかったです~。
面白いね~やっとなれて来ましたよ・・・おばはんv-410
また盛り上がりましょうね~v-363
今からv-275飲ん寝ま~す

昨夜は楽しかったね~。
慣れると面白い・・・やっと慣れて来ましたよ・・おばはんv-410
また盛り上がりましょうね~v-363
今からv-275飲んで寝ま~すv-75

やっぱつちのこが居ないと画面に華やかさv-352がないね・・・

たぐふれってすごいよねぇ~~v-363
こんなに有効に使ってるのってわしらだけか??
とにかくつちのこ万歳だなv-424

ホントですよねー!
タグふれで皆さんとお話させて頂いてたから、初めて直接お会いしてもなんだか初対面の気がせず、(勝手に)親近感が持ててこないだも馴々しく楽しくお話することが出来ました♪
って、最近タグふれでどなたとも会えてなヒ(;_;)
是非パーチー開いて下さーーい☆

うんうん♪
そう思うぞ~~~。
こんなにタグふれが栄えるのもつちのこのおかげだな・・。
そしてつちのこのボスは偉いんだぞ~~♪
クリスマスの衣装もわしらが一番可愛いんだろうな・・・
ごめんよ・・ピーマン・・ウケケ

ごめんにょ~昨日間に合わなかった(涙)
あ~明日から一泊よ~ん。
元気下さい!!!!!
お願いぃぃぃぃぃ。

まるママ
昨夜はどうもね~v-207
まるママ!おばはんではないから大丈夫だ!!
むしろ私より若く、そして可愛く見えるぞーv-426
今日は我慢できずにv-275v-272飲みました。笑


かいちゃん。
たしかにつちのこがいないと盛り上がりに欠けるか?笑
ほんと、これだけ有効に使ってるのって私達だけかもv-218
この調子でドンドン盛り上がって行こうね!
ぱーちーもまたやろうねv-415


yumeさん
ほんとタグふれ様様だよね~~
私もyumeちゃんは初対面とは思えず・・・オネーサマのところで写真見てたからか?笑
でもおかげで実際会っても話も弾むしねv-441
yumeちん、またお話しようね~


yukiさん
だよね~、そう思うよね~
悔しいけどここまで盛り上がったのにはつちのこの力は大きいなv-218
でも・・・可愛さならピーマンも負けてないはずv-237
クリスマス衣装出たらぱーちーしようね!


モモママ
明日頑張れ!!!
いつでも応援してるからね~~~v-218
運転だけは気をつけるんだぞ!
一緒に行ってあげたいくらいだけど・・・とにかく頑張ってv-82
クリスマス衣装が出たらぱーちーしようね!

昨日はどうもありがとうv-343
うれじがった~~~~v-406
3○歳v-237 い~お誕生日でした♪♪♪
またやろ~~ね(^^)。

やっぱりがる子でかいな(笑)
負けずにピマ子も顔でかいな(笑)
クリスマスの衣装が楽しみ~~v-480まんまとはまってるなv-414

ゆうありさん
楽しかったね~v-411
3○歳v-361 21歳でしょ~~~。笑
またやろうね~
今度はクリスマスかな!
むふふv-413


よた母さん
がる子、どんどんデカくなってくよ~~。笑
私の顔がデカいのは仕方あるまい。
美しいから自然と大きくなってしまったのよ。
羨ましいだろ~~~。うほほv-398
クリスマス楽しみだね!どんどんハマるのだーv-218
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる