寒くなりました

今朝はかなり冷え込みました~
朝の散歩へ行く前のお二人さん。
20061108

6時半ごろでしたが、グーが寒くて震えていたので、あまり写ってないけど以前Yumiさんに作ってもらったヒョウ柄の洋服でお散歩しました

さて、今夜の様子です。
もともと足がもげていたCUZですが、さらに壊れてただのボールになりました
20061108-2


こんな感じだ。笑
20061108-4

グー、釘付け~

そしてガル兄さんには病院からお手紙が
20061108-3

今月は年に一度のワクチンです
先生と看護婦さん(?)にガルキッスしに行かなきゃね

コメントの投稿

非公開コメント

ホント・・・ぐ~んと寒くなったね!!!
そっちはもっと寒いかな???
グーちゃん・・・そんなにCUZが・・・
そこまで遊べば本望だよね!

ウィ坊にも、今日、ハガキが届いたわv-219
今月の29日頃来て下さいってさ♪

それにしても、急に寒くなったよねぇv-12
このまま冬に突入するんだろうか???


Sもっちゃんから葉書がきたのね~~(笑)
がる兄さん、心置きなくペロペロしてきちゃってくださいv-207寒かったね~~本当。
家では暖房&加湿器しばらく前からガンガン使っています。

まだ、ヒョウ柄着れたんだ!?
てか、じゅんこさん、今も6時半に散歩v-236v-12偉いねー!!
うちは暑くなくなったら、急に遅い散歩だよv-40
グー君にはCAZが一番消耗品だね。笑
今度のバースディにはいっぱい?送るから、買わないでねー!

まだ暗いじゃん!!!
ワシ、最近朝散、冬モードに切り替えて
全部主婦業、こなした10時半過ぎに行ってる…。
時々まだ半袖じゃよー(爆)

看護婦さん(?)にチューする前に
そのアンズ似のハガキにv-415しておいてくれe-328



朝の散歩なんてもう絶対無理~v-393
エライねv-363
ワクチンなんだぁ。注射は大人しくできるのかい?
病院でもガルキッスしてるのかよ。
追加料金請求されるぞ---。笑

モモママ
ほんと寒いよね~
こっちはそっちより寒いはず!
あー、朝起きるのが辛い季節だなv-393
CUZも本望だろうね・・・
これを転がしながらドドドドーっと部屋中走り回ってるよv-405


かほブーさん
ウィ坊も今月ワクチン?
一緒だね~v-441
ウチは来週辺り行こうかな~って思ってます。
ホント寒くなったよね~
でももう11月だもんね!当たり前か・・・v-12


よた母さん
Sもっちゃんから来たよーv-221
ガル兄さんは、診察台の上から先生の後ろ姿の耳を舐めるのが好きです。爆
ぺろぺろ攻撃してくるぞー
ほんと寒いよね・・・
お?よたろう家も暖房使ってたのねv-426


Yumiさん
まだまだヒョウ柄着れるよーっ!
今年もガンガン着ていきますv-218
ということで2着目ヨロシク。笑
散歩、それくらいに行かないと出勤時間に間に合わないのよ。
季節関係ナッシングだわ・・・v-406
CUZくれるの???じゃ、買わずに待ってる!!笑


しのちん
半そでで散歩v-12
さすがしのちんだー。
朝はこの時間に行かないと仕事に間に合わないのよ・・・
暖かくなったころにのんびり行きたいんだけどね~
このハガキ、アンズ姉さんにそっくりだよね!
チューしておくわv-207


ポッポ
朝、ガル兄さん早起きだから・・・
それにこの時間に行かないと間に合わないのだー!
注射は大人しくできるよv-426
その代わり「顔、舐めてもいいですか?」と大騒ぎだけどね。笑
愛に飢えた男だから仕方ないなv-415

ほんと寒いよね~v-292
ちょっと、まだ暗くない・・・朝からご苦労様です!
注射でもv-207しまくりなんだ。
やっぱり男なのね~v-238
ガル兄さんなら許せるよ!

N美

うひひひ~ガル兄さんの愛は男女関係なしなのね~ん。v-10

朝のお散歩写真だったのね?夜じゃなくって・・・
どんどん寒くなるのねっ!
それにしても、じゅんこさん働き者じゃな~
散歩してお弁当作って準備して出勤かぁ~
考えただけで疲れてるアタシ・・・

まるママさん
寒くなったよね~
この写真は暗く見えるけど、きっと後ろに車があるからかな?
6時半ではもう明るいのですv-221
病院行くと嬉しくってテンション上がってるよ~
ガルなら許せる?
なら今度息が出来ないくらいのガルキッス差し上げるわv-415


N美さん
ガル兄さんはとにかく愛に飢えてます。笑
この写真、暗いよね~
6時半ではバッチリ明るいはずなのにー
貧乏暇無しだよ、ほんとv-406
馬車馬のように働かされて、家では2匹に使われて・・・
助けてくれー。笑

朝早くのお散歩ご苦労さまです(^^)。
ガルグーちゃん、幸せだね~v-286v-286

ヤマトも病院は大好き~v-344
大興奮さ~~v-355

ゆうありさん
この時間しか散歩行けないのよーv-406
ガルフも歳のせいか、この時間になるとおチッコ我慢できなくなるみたいだし。笑
ヤマちゃんも病院好きなのね~
ガルフもすごいわ~
愛に飢えてるからねv-415

マリリン

朝6時半ってこんなに外は暗いのね^_^;
私もちゃんと早く起きればいいのに、いっつもギリギリまで寝てしまってるよ(*_*;

Yumiさん、豹柄いいねーーv-218
グーくん似合ってるよv-10
ガル兄はワクチンなのね♪
ガルキッスうらやましいわぁv-238

マリリンさん
この写真はちょっと暗かったみたい!
6時半はもう普通に明るいのよ~。笑
これからがツライ季節だねv-12
グーは飼主に似て、ヒョウ柄・迷彩着こなすのよ。笑
ガルキッスが羨ましいって???
マリリンさんだったら間違いなく押し倒されてブチューされるわよv-207

ケビンママ

朝晩は、かなり寒くなったから大変ね。
私は朝も夜も行かないので~~~v-355

↑を今チラッと見て了解です。v-411
私も写真をみて6時半でこんなに暗いのかと思いました。(笑)
一応、この時間には起きてはいるので・・・!v-290
ベッドにはまた入るんだけどね。v-356
ワクチン、病院からお知らせしてくれるのね。
うちが行っている今の病院はこないです。

ケビンママさん
6時半は普通に明るいよね~v-356
後ろが車だったせいか、真っ暗になっちゃった!
でもこれからが辛い季節です・・・
ワクチン、ハガキが来るのよ~
じゃないと忘れちゃうからv-393
ケビン君の病院はこないのか・・・
あると便利だけどね~
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる