布団ではありません

ガル兄さんが気持ち良さそうにしています。
20061106-2


目もトロ~んとして今にも寝そう
20061106


だんだん眠くなって~・・・
20061106-3


すっかり顔をうずめてます
20061106-4

うーん、可愛い。笑
でもこれ・・・・・・
そろそろ使おうと思って出したコタツの上掛けなんですけど
しかもまだ干してなくてカビくさいはず
まぁ、可愛いから許す

グーは相変わらずヒマそうだったので、帽子をかぶせてみた。
20061106-5

競馬新聞を持った、こんなオジサンいませんか

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~(^O^)オコタの季節だねっ。
我が家にはないのよ!あったらモモ兄さん出てこないから(笑)
グーちゃん似合いすぎ!
オヤジというよりも………こういう小学生居るよね?(笑)

レトリバー達も寒いのかしらん???
ひなの・めいは外のデッキでそのままですけど・・・
敷物あげてもビリビリにするしさぁ~~v-40
毛布はまだ早いしさぁ~~~・・・
いらなくなった絨毯でも引いてやろうかな~!

グーちゃんさぁ・・・犬じゃないよね!!
人間だねv-218

いるいる~~こういう子モモママさんじゃないけど小学生って感じv-205
コタツの季節になっちゃったね~よたろうもなぜか『去年の冬』に使っていたものを出すとすっごく喜んでそのまま
マウウントし始めます。v-404
懐かしいのかな~ははは。

コタツカバーはおれさまのものよ!
って感じだ~大きい身体でも、なんだか小さな子どもってかんじだ!
しかし、グーちゃんは嫌がらずに被り物させて
かわいいやつじゃぁ~
なんだか幼稚園児みたいだぞ~

v-10グーきゃわいいv-10
帽子似合うねぇ♪
ガル兄はすっかりコタツの掛け布団がお気に入りだね(*^_^*)
もうコタツの時期になるのね!早いわよねぇ☆
下の日記の呑みすぎで記憶もぶっ飛んだって??笑
旦那さまお誕生日おめでとうございまーす☆

昨日は楽しいメールありがとうございましたv-10
グー君可愛い♪ グー君の帽子って、ほんとは誰の??
ま、まさか、じゅんこさんのv-236
今度お会いする際には是非被ってきてーv-219

昨日はどうも~。ガルちゃんのニオイにエマっちが食い付いてたよv-346
がるぐー家はコタツがつくれていいな~♪
お昼寝しに行ってもイイかしら・・・
グーちゃんリュックと水筒持って遠足v-453も似合いそうよ!

モモママ
コタツの季節だよね~
ウチは去年ちょっと出してみた!
モモ兄さん、コタツから出てこなくなるか~。笑
グー、小学生!!
生意気そうな子供だね~。笑


かいちゃん。
レトリバーも寒いのかもよ~v-35
近頃ガルフは敷物の上にいること多いもん!
ビリビリにもしなくなってきたぞ~
絨毯敷いてあげて~~
グーは・・・人間だねv-218


よた母さん
グー、やっぱり小学生かv-236
生意気そうだね~。笑
よっちゃん、去年のものは懐かしいのかな!
でもなぜマウントするんだ??笑
「あたしのものよ!」って感じかな~v-413


たまさん
大きい身体をグリグリなすりつけて匂いつけてました!
ガル兄さんも可愛いでしょ~
グーは被り物嫌がらないわよv-221
嫌がったら私に怒られるからね~。うふふ。
チーたんもかぶりものやってみて!


マリリンさん
もうコタツの時期だよね~
ガル兄さん臭いよ、この上掛け!!
グーの帽子もなかなかでしょv-221
旦那にありがとー!
そうさ~、記憶もぶっ飛ぶ酒を飲んだのさ~v-406


Yumiさん
楽しいメールって・・・v-12
私は涙が出そうだったけどね。笑
グーの帽子はグーのだよ!!
私のもののわけないでしょう~。笑
今度持って行くから、部長にも被らせようっとv-221


リサママ
昨日はどうもね~
愛に飢えた兄さんの相手をしてくれて助かりました!
エマっち、ガルってわかってくれたかな~v-10
コタツ、お昼寝に来てもいいわよ。
愛に飢えた男の添い寝つきでいかが?笑
グー、遠足に行かせようかなーv-439

ケビンママ

じゅんこちゃ~ん、ちょっぴりごぶりんこでぇ~~~
r(^ ^;)ポリポリ

ガル兄さん、ソファやっちゃったのね~~~!(笑)
ケビンはもっぱらスリッパだけ~~~
あと、はんかちかな!?
これはきっとずう~っと治らないと思うわ~。
でも何もイタズラしないのも寂しいから許しちゃう~(笑)

グー君、似合ってて可愛いよ~~~フフフ

うちもコタツだそうかな。。。。
でもな~~でられなくなるからな~~(^^;)。
もう少し我慢しようかなv-290

グーちゃん似合ってるね~v-426
そろそろネットが見たいかな~

ケビンママさん
忙しいのに遊びにきてくれてありがとね~!!
ケビン君はハンカチもイタズラしちゃうんだねー
確かにイタズラしなくなったら寂しいかもv-398
少しくらいなら元気にイタズラしてた方がいいもんね!
グーはかぶりものなんでもこなすわ。笑


ゆうありさん
コタツは出られなくなるよね!!
だから私は入らないわ~。笑
グーのネット見たいv-361
でも今、ネットがないのよ~
何か入手したらぜひ取って置いてねv-218

グー兄さんカワイー!!めっさ笑顔じゃーん。
オッサンってよりは子供だな。友達の子に似てるわ。笑
ガル兄さん寝てるこたつ毛布、ウチにも同じようなのあったぞ。
でも幼少キングにオシッコ攻撃されてサヨナラしたぜ・・・へへ。泣

まつこさん
グー、友達の子に似てるのか!!笑
そういえばこんな子いそうだわねv-205
お?まっつんちもこの毛布あった?
まだ干してないのにガルフに乗っ取られて、すっかりガル臭だよー
オシッコ攻撃も近いかも・・・v-12

家のコタツ毛布と色違いだよ~!
ガル兄さん・・その匂いが好きなのかな?
グーくん最高~!!!
おっさんか小学生が・・・年齢不詳。
でも、いつ見ても笑える~お陰で今日も元気で過ごせるよ♪

まるママ
えー!!!色違いv-361
さすがセ○ネさん、気が合うね~~。笑
グー、年齢不詳だよねー
オッサンといえばオッサンだし、小学生とも取れる・・・。
今度被り物シリーズの写真を額に入れてまる家に飾らせてもらうわv-221

うほほ~東京では会えてうれしかったぞ~。
じゅんじゅんがサーファーみたいでびっこりしたけどな・・ウケケ
今度はゆっくり会いたいな~。
また行くから遊んでね!!

yukiさん
私も会えて嬉しかったわ~v-10
サーファーって・・・
やっぱ黒かったkai?笑
それより!!唄子が癒し系すぎてびっこりだったぞv-237
全然腹黒くないじゃーん!騙されたー!!笑
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる